2018年07月16日

沖縄的オファーの判断材料:番外編

いつもお世話になっております。
ユニバース倶楽部沖縄支店神谷です。

先にあやまらせてください!新人のくせに生意気な事すみません。
本日神谷は女性目線で綺麗事を並べます。男性会員様からの苦情は甘んじて受けます!

今回の神谷の中のテーマは

「オファーの参考にしているもの」で男性会員様が見落としがちかもしれない事です。


男性会員様は

「普段味わえないカラダとココロの関係」

を求めていらっしゃると思いますが皆様、やる気のある女性とない女性という点で選ばれたことがありますでしょうか。

・カラダがいい
・性格がいい
・どんなことでも順応してくれそう
・自分に尽くしてくれそう
などなど

それぞれあるかと思います。

ですが…

パパ活をやる気があるのかどうかという点を見落としがちではないでしょうか?

既存の男性会員様はすでにご存知ではあるかと思います。

全員がそう!とは言い切れませんが(ほとんど)女性の登録動機に

「お金」

は含まれています。

何に使うのか、何の為に欲しいのか、何の為に貯めるのか。

それぞれ理由によってはやる気も変わってきます。意気込みも違います。

パパ活をするにあたって、
お手当あげるからエッチできる、その時間にお金を払っているというだけでありません。

男性会員様は「女性を支援する」という事に注目してもらえたらと思います。

最近多くの会員様のおかげで、沖縄支店では女性面接の数が増えてきました。

例えばですが、

・「なんとなく登録きました~」でPlutinum交際タイプC

・「いろいろ調べてきました!パパ活やる気あります!」でGoldクラス交際タイプB

・「充実してるんですけど、刺激が欲しくて」でPlutinumクラス交際タイプD

・「留学行きたいんですけど、時間にも余裕なくて。経験も少ないです。」でGoldクラス交際タイプA

など、様々な思いで登録に来ていただいております。

スタッフから見ても、

やる気と交際タイプは比例していない

と感じます。

男性と女性とのマッチングをコーディネートする身である私としましては、

・勇気を出して登録にいらしてくださった女性様にどうにか1オファーをつけてあげたい
・ユニバースの素敵な男性会員様と出会っていただきたい

と思っております。

もちろん、二人が十分にご満足のいく出会いを提供したいと思っております。

男性様の満足のみならず、女性様の欲しているところ、スタッフでは手の届かないところを男性様に埋めていただきたい

そういう思いを1件の大事なセッティングに込めています。

そこで男性会員様には、今まで容姿だけで見落としていた女性、性格でふるいからこぼれた女性、一度見直していただきたいのです。

もしくはこれからのオファーの参考にしていただきたいと思っております。

きっとそこには普段の生活やキャバクラや風俗では味わえない、沖縄のユニバース倶楽部でしか味わえない奇跡の出会いが眠っています。

完全にお食事だけの女性様であっても、長くお付き合いしていく中でそのお相手の男性様にしか見せない姿があるかもしれない!

と神谷は思っています。

私神谷が思うのは、

男性がいるから、女性は変わっていく

女性がいるから、男性は変わっていく

かけがえのない時間、存在、経験をユニバース倶楽部で感じてもらいたいと思います。

全国の男性会員様、沖縄でのプライスレスな出会いの価値を見落とさないでください!

あと、
沖縄の女性誰がオススメって誰なんだ!?
って思っている男性様、
じっくり仲間と神谷がお話しますので、お電話メールお待ちしております!

okinawa@universe-club.jp
0120-113-122

夏の沖縄での旅行デートなどしたい県外の男性様からのご連絡もお待ちしております。

ユニバース倶楽部沖縄支店
神谷 きい

この記事の筆者

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。