2024年06月29日

君の思う巨乳

みなさまいつもお世話になっております。
ユニバース倶楽部梅田支店の東野 悠貴でございます。

最近、X(旧Twitter)で…
こんなポストがちょいバズりしていたのを知っていますか..?

君の思う巨乳

理想の女性像に
EカップぐらいあればOK!
と発言する男性に対して
ふとその女性が思った実際を、図説付きで愚痴ったポストだった訳です。

君が言うサイズはだいたい実際より、2カップぐらいデカいんや。
君がいうEカップは、Gカップ以上や。
マンガじゃなく現実を見ろ

と。
それを見て
せや
と引用ポストで賛同される女性陣が結構いらっしゃいました。

それを見た私も
たまに、マイナスフィードバックでもバストの大きさについて
Eと書いてたけど実際はCくらいでした。」みたいなん見たことあるなあ
と思い出した訳です。

確かに、最近はネットショッピングもかなり浸透しており
下着専門店に行ってしっかりブラのサイズを測ってもらう女性も
少なくなったかもしれない…。
自分のサイズをしっかりと把握していない
または勘違いしている女性も少なくないかもしれない..。

同じサイズでも姿勢の良し悪しで小さく見えたり、大きく見えたり
骨格一つ(ウェーブやストレート等)でも見え方は変わってきそうです….。

とはいえ、

俺らは、スタッフが撮った写真と女性申告のバストカップを信じてオファーをするしかないんだヨ゛オ゛!!

という男性様からの信頼を背に
その辺りのミスマッチを防ぐ為にもより一層プロフィール作りに
力を入れていかなきゃいけない訳でございます。

いやでも、何歳になってもオッパイが綺麗な女性は
多分間違いなく美意識高い女性ですし、色んな意味でマメな女性やと思います。
(正直バストケアとかめっちゃめんどくさいですし、冗談ですが「スポブラでええやん^^」思ってまいますもん…)

今後とも、何卒よろしくお願いいたします♪

この記事の筆者

悪魔の代弁者ENTP