2024年03月27日

【広島】実は地域表記を変更しておりました。

いつもユニバース俱楽部をご利用いただき誠にありがとうございます。
広島支店の牡蠣だーい好き 中井 花でございます。

さて、今回のブログですが、広島女性のお住まいの地域表記についてでございます✨
今までは広島県内の場合「広島市内」「広島市外」「東広島市」「福山」「呉」の表記でしたが、2024年からはより詳細に表記させていただいております!
広島県に来て1年が経ち、やっと土地勘を掴めてきている状態です。
中井のように広島の土地勘が掴めていない方にも下記ご参考になりますと幸いでございます🌸

 

広島県内は5つのエリアに分けております。

広島市内:広島市・広島県安芸郡(海田・熊野・坂・府中)

 

廿日市/大竹方面:廿日市市・大竹市・山県郡

 

三次/庄原方面:庄原市・三次市・安芸高田市・北広島町

 

福山/尾道方面:福山市・尾道市・三原市・府中市・神石高原町・世羅町

 


呉/東広島方面:呉市・東広島市・竹原市

 

県外:岡山県、広島県、鳥取県、島根県、山口県、香川県、徳島県、愛媛県、高知県

 

上記にて振り分けさせて頂いております!
オファーの際には参考にして頂ければと思います✨

また、女性の皆さんに関しましては、男性様もお車でお越しになったり
お会いになる際に終電の時間などで気にしてくださったり、お時間を空けやすいエリアがあったりします。(職場から近いなど…)
お住まいは身分証で確認させて頂いてはおりますが、より正確な最寄り駅などの申告をお願いいたします🌸

ユニバース俱楽部
中井 花

この記事の筆者

広島コーディネーターの中井 花でございます。 話すスピードが遅いことが特徴です。 目は常に垂れていて、体調により垂れる角度が変わります。