2024年03月05日

交際クラブでは健全だけでパパ活をすることは可能なのでしょうか?

健全だけでパパ活できるかの質問が質問箱にありました。

「世間知らずな質問ですみません。
春から大学生になります。
自費で歯列矯正をしたく、その費用を稼ぐためにパパ活を検討しているのですが、そういう行為の経験がなくパパ活を始める過程でも健全だけで行いたいと思っています。
交際クラブでは健全だけでパパ活をすることは可能なのでしょうか?
顔もそんなに可愛い方ではないので高望みなことは重々承知ですが、有識者の方教えていただければ幸いです。」

まず知っておかないといけないのは、交際クラブでもアプリでも出会い系でも共通事項として、男性はエッチしたいと思っている。
という部分です。

とはいえ、めちゃめちゃタイプなら、食事だけでも構わないと思っている人も、10人に1人くらいいます。

そしてその10人に1人くらいの人も、食事だけでも会いたいと思う女性に出会うのは、7000人に数人くらいのように思います。(過去の経験から)

そうすると、7万人に数人の中に、この女性が入っていれば、健全だけでパパ活はできるとなります。

逆に言うと7万人の中の6万9997人くらいは健全だけではパパ活できないということになってしまいます。

まずはその現実を受け止めてほしいです。

その上で、ユニバースクラブには交際タイプというものがあります。
Aは食事のみ、B1は食事で仲良くなったら可能性がある、B2は初回は食事だけど2回目までに大人の関係になれるか決断できる。(断るのも決断の一つですので、2回目に断るのも当然OKです。)

このB1,B2は男性の強い要望で分離したものですが、男性も変な要望出してるなと思ったものですが、今回の女性には、逆にこの分離したB 1が強い味方になります。

つまりは、そういう行為の経験がないのが、もともとの理由だと思いますので
そこの発想を、本当に人間としていい人がいて、今後もサポートしてくれる人ならば、好きになってしまうこともあるかもしれない。と考えてもらうわけです。

だって、いつも優しくて、サポートもしてくれるのですよ。
多少は好意持ってしまうこともありますよね?

え?ない?

う~ん、ないのならちょっと難しいと言わざるを得ませんが

でもでもですよ。
人生なんて何があるかわからないのです。
この人ならいいかも?
と思うときも来るかもしれないわけです。
もちろん、サポートしてくれるからというのが前提ですが

ならば、B1タイプにしておけば、ハードルはかなり下がります。
そしてB1なら10回くらい食事でも構わないわけですから、じっくりデートして
相手がいい人かどうか真剣に見極めていけばいいように思います。

そうやっていくことができれば、上に書いた確率よりはもう少し確率が上がると思います。

今交際タイプに関してはスタッフはアドバイスできない状態となっています。
理由は、女性が、スタッフがこう言っていたから交際タイプはこれにしました。
と言ってしまうからです。

そうすると、男性からセッティング料が欲しいために女性に嘘をつかせたと言ってきます。

実際は女性が活動するにあたって、本心ではどうしたいのか
サポートが必要な思いはどれくらいなのか
サポートを強い気持ちと天秤にかけたら、どの交際タイプになるのか
みたいなアドバイスになるはずでした。

だからこそ、最後にはきちんと、これが嘘だったら男性からクレームが来ます。
なので相手との交際は真剣に考えてほしいという話をしますし
断ってもいいけれど、それは真剣に考えてこの人とは無理と思ったときに断るのであって
嘘ついて食事だけのデートしたいから断るというのはダメという話をするわけです。

ちょっと話が脱線しましたが

結論は

基本的には無理だと思います。

だけども、もし、容姿がいいとかがあれば
処女という点や
考え方をきちんと男性とのことを考えるようにする。という点や
それに合わせた交際タイプをきちんと選べれば

可能性はある

という感じです。

ただ、そもそも面接申し込みしてくれるかどうか、ですけどね。

この記事の筆者

人が愛を口にすれば  「笑止な! おまえごときが愛とか涙を口にするなど愛が穢(けが)れるわ」 といい、  ここが死線だと言われれば  「俺はデッドライン(死線)など何度となく越えて来た!」  といい、怖くないのかと問われれば  「フッ、怖いだと。笑止なことを。 恐怖、苦しみ、痛み、悲しみ、絶望。 そのような惰弱な感情はとうの昔に捨て去った。 俺に残るのは、戦いの地獄に落ちた修羅の心一つのみ。 ゆえに、俺は戦い続ける。この命が尽きるその瞬間までな!」  と答える。  ピンチになれば  「まだだ、まだ終わらんよ」  といい、  若い者に先を越されたら  「これが若さというものか」  とつぶやく、  そして最後に  「僕はね、正義の味方になりたかったんだ」  という男・・・ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。