2023年10月11日

深田えいみさんの生脱ぎを見てきました💕

お世話になっております。
Marketingunitの和地です。

タイトルにもある通り、先日、深田えいみさんの生脱ぎを「仕事」として見てきました!
※「仕事」としてです

何故、私がその光景を目にすることが出来たのかというと
ユニバースグループの仲間である「CARNIVAL TOKYO
のマーケティングに私が関わらせていただいているからです!

え?ショーパブの「CARNIVAL TOKYO」と「深田えいみ」さんに関わりなんてあるの?と思ったそこのアナタ

それが。。。

あるんです!

実は先日、深田えいみさんが「CARNIVAL TOKYO」に特別出勤しました!

出勤映像は深田えいみさんのYoutubeでご視聴いただけます。

今回は出勤した時の裏側や「深田えいみ」さんの事についてお話させていただきます。

深田えいみさんがお越しいただく前から「CARNIVAL TOKYO」の店舗でスタンバっていた私は「深田えいみさんはいつ来るのだろう。予定ではあと数分後だけど早く来るのかな」と今か今かと待ち望んでいました。

すると突然、店舗ドアが開きマネージャーさんと共に何度かお世話になった深田えいみさんが目の前にいるではありませんか!

画面で何度も見たそのまんまの深田えいみさんが目の前に君臨していました。

ここで豆知識です。
生の深田えいみさんを見たら男性はどうなるのか。

答えは・・・

興奮を通り越して賢者タイムになります!

私や当日のお客さんを含め、賢者タイムになっている男性が大勢見受けられました。
それほどまでの魅力が深田えいみさんにはありました。

そして、魅力が爆発している「深田えいみ」さんと「CARNIVAL TOKYO」の相性は抜群で、当日はとてつもない熱気と魅力的なダンスに臨時スタッフとして来ていた私でさえも仕事を忘れ、心を奪われてしまいました。

是非ともこの興奮を皆様にも体感していただきたいので、深田えいみさんのYouTubeをご視聴いただきますと嬉しいです!
※動画内で深田えいみさん脱いでます🔞

動画を見ていただくと分かるのですが、「CARNIVAL TOKYO」のダンサーさんもとても可愛い方ばかりです👼

CARNIVAL TOKYOの魅力も動画と一緒に伝わってくれると嬉しいです!

最後に、次に特別出勤して欲しい方がいましたら、コメントをいただけますと幸いです。
もしかしたら、それが採用されちゃったり???

 

 

この記事の筆者

「交際クラブ」最大手の「ユニバース倶楽部」マーケティング部署2年目。 最大手だからこそのデータ量で、「パパ活」に対する不安要素を取り除きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。