2023年09月11日

【シンガポール支店】9/26(火)より各種サービス料金は日本円で請求させていただきます

会員各位

ユニバース倶楽部をいつもご利用いただきありがとうございます。

シンガポール支店にご登録の会員様に、お支払い通貨に関してのお知らせでございます。
入会金、セッティング料金、年会費のお支払いについて、シンガポールドルでの決済が不可となり、日本円のみ決済可能とさせていただきます。

【日時】2023/9/26(火) 11:00以降

各種サービス料金は日本円で請求させていただきます。
それ以前に請求された料金については、シンガポールドルでのお支払いが可能です。

詳細なサービス料金については以下のリンクからご確認いただけます。
https://en.universe-club.jp/men/join/

決済方法は引き続き、PayPalとStripeをご利用いただけます。
ただし、お支払いは日本円となります。
なお、決済時には為替手数料が発生いたしますので、ご了承ください。

【PayPal手数料について】

【Stripe手数料について】

 

お持ちのポイントについて

2023/9/26(火)にシンガポールドルから日本円への変換させていただきます。
変換時の為替レートは2023/9/26(火)のものとなり、変換後は1ポイント=1円としてご利用いただけます。

今回の変更に伴い、ご不便をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。
何かご不明点がございましたら、お問い合わせください。

 

また9/26(火)から、3ヶ月間、シンガポール会員様を限定にお得なキャンペーンを実施いたします。
詳細については、9月下旬にご案内させていただきます。

今後とも、ユニバース倶楽部をよろしくお願いいたします。

 

ユニバース倶楽部
シンガポール支店

この記事の筆者

インターナショナル支店の日本語ネイティブ担当してます! このスタッフに相談する