2023年07月04日

女性に好かれるコツ、ご教授します。

【はじめに】
皆様、こんにちは!
ユニバース倶楽部 梅田支店の黒崎 蓮と申します。

タイトルに「コツ」と書かせて頂きましたが
テクニックとかではなく、もっと初歩的なお話です。
その分、すぐに実践できる内容ばかりです!

また、直近1ヶ月、延べ1,000件の
女性会員様から頂いたデート後アンケートの回答に基づいた内容です。
私の主観は含まれておりませんが、皆様もほぼほぼ想像通りの結果かと思います。

【女性に嫌われる要素】
まずは、「2回目会いたくない」と思った理由TOP5
1位.希望のサポートと合わない
2位.個人情報や他パパのことを聞いてくる
3位.行為の内容
4位.会話が続かない
5位.口調がきつい

【女性に好かれる要素】
次に、「また会いたい」と思った理由TOP5
1位.清潔感や身だしなみ
2位.会話が楽しい
3位.ガツガツしていない
4位.お手当の金額
5位.お店の配慮

【さいごに】
いかがでしたでしょうか?
勿論、女性からの一方的な意見ですので
「すべては男性に非がある」
「女性から提示されたお手当を渡すべき」
などの話をしたい訳では一切ございません。

好かれる要素を増やす努力するよりも
嫌われる要素が無くなれば、自然と好かれる存在になるかと思います。

嫌な部分を女性から直接伝えることは相当難しいと思いますので
もし、心当たりのある方は改善していただくだけで
連絡が返ってくる頻度、デートが成功する確率が上がるかも知れません!

何事も思いやりが重要ですよね♪
お互いにWin-Winでストレスフリーな関係を築いていきましょう♪

この記事の筆者

趣味は筋トレとスマホゲームです。 筋トレは主にベンチプレスをしています。 MAX155kg(左胸はジョナサン、右胸はデイビスと呼んであげて下さい) スマホゲームは主にMMORPGをプレイしてます。 宜しくお願いします♪ このスタッフに相談する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。