2023年06月29日

デートでのアイタタに塗り薬をと思ったので…

デート当日前日キャンセルに保証をつけれるサービスを開始します。

いつもお世話になっております。
ユニバース倶楽部 広島支店 浅見 百音でございます。

入社してからというものの広島→西日本→東日本→広島
のように、関西以外(京都を除く)を担当させていただきました。
私が東日本へ異動となってから関東方面はデート数めちゃくちゃ多くて、
最初は口ポカーンな私だったのですがそこで思ったことがありました。

「あれ…毎日絶対1件は男性に電話してキャンセル(当日または前日)ですって言ってない?」
と・・・。
仕方ないのもあるんです。コロナ禍真っ只中だったからってのもあるんです。

「コロナにかかってしまった」
「濃厚接触者になってしまった」
「生理痛でいけない」
「体調不良でいけない」

などなど。

男性様からはというと、
お食事処のキャンセル料かかっちゃうけど仕方ないね、、とか
中にはコース料理を2名分食べて帰りますなどのお声もお伺いしました。
頭を抱える男性様のお力になりたくコソコソ練り練りして、
やっと実現です(*^^*)

【通常保険なしデートの場合】
①男性様にキャンセルのご報告→ご入金いただいていた場合セッティング料全額ポイント返還のみ

【デート保険の場合】
①前日当日のキャンセルがあった場合、ご報告をしご入金をいただいていた場合セッティング料全額ポイント返還
②保険料のご入金をいただいていたいた場合、XX,000ポイント付与
※保険料や付与ポイントなどの詳細につきましては、支店へ直接お問い合わせくださいませ

というキャンペーン内容となっております。
是非詳細につきまして広島支店各スタッフへお問い合わせくださいませ。

P.S.
猫がとっっても苦手な私が2日前に推定1ヶ月半の猫を素手で保護してマイクロチップがなかったのでうちの家族になりました。
最初は明朝に鳴いててうるさかったので追い払ったんですけど、ブーメランかのように戻ってきて。。
先住動物はチンチラ・犬です。
子猫の可愛さの破壊力ってすごいんですね。※ちょろい

全然食べてないのにビー玉より少し小さいうんちしてくれたので、病院に嬉しそうに持ってたら
「マダニですね」と獣医さんに言われて恥ずかしかったです

この記事の筆者

みなさまにアモーレをお届けしたいアモーネです。 このスタッフに相談する

“デートでのアイタタに塗り薬をと思ったので…” への2件の返信

    1. ウワン様
      お世話になっております。コメントありがとうございます!

      はい、、そうなんです、、申し訳ございません。
      レターデート同様、広島から全国でご利用可能目指して頑張っていきますので、
      もう少しお待ちいただけますと幸いでございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。