2014年05月22日

現場からみさきがお伝えいたします!!!

ブログをご覧いただきありがとうございます

大阪支局員みさきでございます

キャンペーンもご好評頂き男性様よりご心配のお電話を頂きまして・・・

『みさきさん!キャンペーンありがたいけど大丈夫なん?? 無理せなやぁ』

何とお優しい男性会員様は皆様とても女性やスタッフにお気遣い頂いて本当に感謝しております

そして今回な・な・なんとデート潜入取材に行って参りました

男性会員様の許可をまずは頂こうと

『福岡支店の麻生さんがデートに同行して、ブログにあげてたんですが大阪も是非お願いしたいんですが』

とお話しし快諾(吉田は留守番)女性にも許可を取り付けデートにいざ出陣!!!!

なんとみさきをお迎えにお二人で来てくれて予約して頂いたお店に着くや

何?この素敵なお店某高級店(吉田から後で聞かされました) こんなところでデートしてるんですね
(みさきの給料じゃ一生これないなぁ)

お料理はお任せでコースが出てきて、聞いたことのない食材が・・・

1年分のご馳走食べたみたいです。器もすてきで

最初はワインで乾杯をして

そこからはみさきは焼酎(おやじかよぉ~)を頂きました。

歌舞伎のお話など興味深いお話を聞かせてもらいながらあっという間にお時間が過ぎまして

女性はほほを赤くして『すぐに赤くなるんです~』(たまらぁ~ん!!みさきは顔色一つ変えずにかわいくね~)

帰りも送って下さると言われたのですが・・・私もそこはご遠慮させていただきました。

翌日に男性様からお電話を頂きまして『昨日はありがとう。たのしかったよ』(素敵すぎます~)

(いつもHOTELの狭い部屋で無言の一人酒大阪に来てこんなに楽しく飲めたのは初めてです)

こんな素敵なデートに同行させていただけて本当にありがとうございました!!感謝・感謝です

紳士で素敵な男性会員様に支えて頂きまして、

大阪も頑張って素敵な出逢いが提供出来ますように精一杯努めさせていただきますのでどうかよろしくお願いいたします。

お二人の貴重なお時間にお邪魔させていただきまして誠にありがとうございました。

そしてまたまた大阪新たなたくらみ(企画)考案中ですのでしばらくお待ちくださいませ。

吉田・岬作戦会議で朝まで生討論中!!!

岬 奈緒

白
5お食事
3お食事
お食事2
お食事4

この記事の筆者

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。