2023年05月26日

皆様、初めまして!新卒スタッフの水瀬 静奈と申します。

皆様、はじめまして!
新卒スタッフの水瀬 静奈と申します。

初めてのブログ投稿にドキドキしております…!

軽くにはなりますが、自己紹介をさせていただきます。

私は大学をきっかけに大阪に上陸して参りました。

(私は面白い人が好きなのですが、周りに恵まれたのか、関西人って面白い人多すぎませんか…?偏見ですか?他にも大阪がとても便利で住みやすいので、離れられなくなってしまいました🥲この気持ちきっとわかりますよね…?)

自己紹介も兼ねまして、私の大好きなものを発表させていただきます。
それは、(可愛い)LINEのスタンプでございます!
以下の様なスタンプが送られてきましたら、「水瀬だ!」と気づいていただけると幸いでございます。
皆様の可愛いスタンプもお見せしてくださると更に嬉しいです😊

話は変わりますが、なぜ私がこの会社を選んだのかと申しますと、

ズバリ!働き方と給与面がホワイトだと感じたからです📌
やはり、楽しさや自分の就きたい職種も大事だと感じましたが、
働いていく中で、働き方や給与面は譲れない部分でありました..。

まだまだ、入社して日が浅いですので、学ぶことが沢山でございます。

対人のお仕事ということもあり、臨機応変の対応が大いに求められますが、
「先輩方はすごいな~、よく思いつくな~」と思いながら私のメモ帳は、びっしりでございます😶‍🌫️

先輩スタッフが面白い方ばかりで、一緒に教えてくださるのでとてもありがたいです!
こちらを閲覧してくださっている皆様も、

私の成長を見守ってくださると嬉しい限りでございます…!

ここまでご覧いただき、誠にありがとうございます✨
これからも何卒よろしくお願いいたします。

この記事の筆者

梅田支店担当の水瀬 静奈と申します😺 世間話だいすきです~!!! このスタッフに相談する