2017年08月29日

【大阪】現場監督です!

いつもブログを御覧いただきましてありがとうございます。
実は1週間ほど前に、アルバイトから社員に返り咲きました真野 亜美と申します。

昨年末の忘年会で隣の席に同席し、まだ入社したてでちょっぴり不安げな瞳がキラキラと輝いていた石原がとても印象的でした。その石原へ、私にバトンが回ってきた際には繋げようと考えていたのですが、石原よりバトンが回ってまいりました。

相思相愛だと感じております♡…

ブログ写真-02

■名前…真野 亜美(まの あみ)

■支店名…大阪支店

■入社してからどれくらい…1年7ヶ月です。

Q1.1番直近で面接した女性はどんな女性?

夜行バスに乗って鳥取から面接に来てくださった女性です。

若くしてご自身でエステサロンを経営されており、バイタリティーのあるがんばり屋さんの女性です。

可愛いとキレイの両方を兼ね備えた、時折出る方言が素朴で可愛い、

何でもお話ししてくださる人懐っこさのある素直な女性でした。

見た目も良ければ性格も良くて男性様にオススメできる女性です。

Q2.1番好きな男性会員さまはどんな方?

今までアルバイト勤務でしたので、男性会員様にお会いする機会はなかったのですが、
つい先日、男性会員様と大阪スタッフ数名とで、座談会という貴重な場を設けさせていただき参加させていただきました。

その際に4名の男性会員様にお会いすることができたのですが、みなさま誠実でユーモアがおありで、
大阪のY様、H様、N様、東京のH様、4名の男性様のファンになりました!

本音で色々と話していただき、これからの私にとってもすごく有意義な内容のお話をお伺いできたと思います。
このような場にご協力いただいた会員さまに大変感謝しております。

Q3.1番好きな業務は? 

女性面接と写真撮影が好きです。

面接に来てくださった女性が、どういう出会いを求めて面接へお越しくださったのか?と、
真意をお話ししてくださると、その女性の素敵な要素をバックアップしてコメントで男性にお伝えする業務が好きです。

そして、女性の雰囲気に合った撮影を考え、撮った写真を選択し、時にはトリミングをして、
余すところなくその女性の魅力をお伝えしたいと考えるのが大好きです。(なかなか写真の腕は上がりませんが…(´ω`;))

Q4.尊敬する・好きな・一押しのスタッフとその理由

大阪スタッフ全員です。

自身の仕事を遂行する一方で、互いの状況を把握しながら臨機応変に対応できる大阪のスタッフを尊敬しています。
私がここまでどうにかやってこれているのは大阪スタッフみんなのおかげです。

Q5.最近あったトラブル

大阪は堂島の新オフィスになりました!

新オフィスには屋上があり、色々な植物が撮影用にとジャングルばりに搬入されました♪

が、意気込んで素敵な写真が撮りたい!と、夢中になりすぎていたのか、首から肩にかけて枝が私に刺さってしまい、
女性にも心配をお掛けしてしまいました。

Q6.最近あった嬉しいこと

先ほどお話しさせていただきました、座談会の際に男性会員のY様より、
“真野さん知ってるよ、メールは来ないけど写真撮ってるでしょ”と言われたことです。

アルバイト勤務をしていた私にとっては男性様と直接的な接点がなかったので、
写真や女性コメントでという形で知っていただいていたことが嬉しかったです。

Q7.次に託すスタッフとその理由

いつもウィットに飛んだ話題を展開し、実はバトンを握ったら全力疾走!!
ごぼう抜きで1等賞に躍り出る俊足の持ち主!カックイー✩‧˚。*!(忘年会でのリレー逆転劇は忘れません)

間宮センパイへブログバトンを繋ぎます!

Q8.今後のユニバース倶楽部内における野望

海外進出!ハワイ支店!!と夢は大きくですが…、

正社員となった今、現在の私は“日々”を頑張ることです。

お客様それぞれに応じたご提案が出来るようになり、一人でも多くの方の素敵な出会いのお手伝いをさせていただき、
ご満足いただけるセッティングができるコンシェルジュを目指し日々精進したいと思います。

DSC_1559-1
DSC_4808-01

ユニバース大阪は梅田の新オフィスへ移転し、始動しております!

新オフィスの移転に際し、内装等の現場監督?!! を木田代表の一言で任命されました。

大阪スタッフ全員で試行錯誤しながら新オフィスを盛り上げてまいりますので、

今後共、ユニバース大阪をよろしくお願いいたします。
梅田新オフィスでお待ち致しております♪

ユニバース大阪

真野 亜美

この記事の筆者

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。