2017年12月20日

【大阪】交際クラブとの出会い

いつもをブログご覧いただきましてありがとうございます。

a5d02d05-aee8-444d-a44a-694e505b871b

 

先日ちょっと大胆な記事をお届けしてしまって、投稿直後から不安になって私の精神大丈夫でしょうかと各方面に確認いたしました赤面竹内です

 

ただ、アクセス数は順調に伸びております!
皆様やっぱりお好きなんですね(ムフフ

 

強引に告知させていただいた大阪支店の5周年キャンペーンですが、予想以上の反響で、続々とオファーいただきまして本当にありがとうございます!
size_distr

 

今回のキャンペーン「貴男がはじめて❤」とタイトルつけておりまして、倶楽部でのデートが初めての女性会員様を対象にしております。

 

今回は私事ですが、竹内と交際クラブとのはじめての出逢いを綴らせていただきます。
※前回の挽回のために真面目な部分もアピールさせてください

 

私はこれまでアパレルの販売員とか受付の仕事をしてきたのですが、いつも職場の人間関係に恵まれていまして、大好きな仲間と過ごしてこれた日々を本当に有難く感じています。

 

それでいつか自分も、人と人を繋ぐ仕事をしたいなと思っていたところ、ユニバースに出会い、交際クラブを初めて知りました。
8cc963e6-8467-4275-bbc2-e773969f9214

 

社員面接は、爽やかで若々しく良い意味で代表に見えなかった木田と、これでもかってくらい強面なのにめっちゃ優しい田嶋に見守られながら行われました。

 

初めて触れる業界で正直悩みもしましたが、面接日に挨拶を交わした際の木田・田嶋・大阪スタッフの第一印象が暖かく素敵だったので入社を決意しました。

 

もうすぐ入社して2年になりますが、今でもあの日の決断は間違ってなかったなって自信を持って言えます!

 

実はここ2ヶ月近く風邪で体調が不安定だったのですが・・・

みんなに迷惑かけてるにも関わらず、中谷からは栄養ドリンクの差し入れや、七条・三島・桐島からは温かいメッセージ、峯からはここに載せれないようなジョークで励ましてもらい、更には会員様からまで心配メッセージいただきで、「体調辛いけどとっても幸せ!」な日々を超え、ようやく本調子に復活することができました。

2

1

交際クラブってナイトワーク的なイメージ持たれちゃうことも多いので、面接にお越しいただいた男性や女性から「もっとイカツイおじさんが来るかと思ってました」って言われること結構あるんですが、良い意味でイメージ覆せると思いますので少しでも気になっておられる方がいれば是非面接にお越しいただきたいです!

 

人と人を繋ぐということにおいて”男女の関係”は特に難しいことだなとシミジミ感じているのですが、それでも1つ1つのデートが「あの日勇気を出して入会を決意してよかったな」って思っていただけるような素敵な出会いに繋がるように、これからも精進して参ります。

 

ユニバース大阪
竹内 優樹菜

この記事の筆者

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。