2017年12月21日

【大阪】チャンスは1回だけです

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

 

お久しぶりです!
ユニバース倶楽部 大阪支店の七条 萌香です。

 

最近の面接して気づいたことですが

七条はお○ぱいが好きなんだと思います。

DSC_972111

 

巨乳ちゃんが来たら嬉しいですし
とってもウキウキしながら撮影していることに
約4年半働いていて気が付きました。

 

あ、巨乳じゃなくても手のひらサイズも大歓迎です

 

なので、Vネックのお洋服を着ている女性がいれば
寄せて寄せて!とお願いするのは日常茶飯事で
女性という性別を上手く利用して
面接中は“お○ぱい”を連呼してしまっております(照)

谷間が見えないお洋服だとちょっとがっかりするので頑張って引っ張って下げてもらってます

DSC_0438888

 

だって谷間見たくないですか?
見たいですよね?

 

男のロマンが詰まっているわけですよ!

 

ユニバース倶楽部に入社して、本当に男性会員様化してしまってます。
(お○ぱいフェチじゃない会員様ごめんなさい)

 

だからこそ、面接が毎日とっても楽しいです。
そんな素敵な女性たちが大好きな男性会員様達と出会えないのは七条的にはとっても悲しいのです。
魅力を私達が伝えきれていないのが原因かもしれませんが
木田社長申し訳ございません

 

そこで今回素敵な企画を考えました!
竹内、黒崎からもお知らせしておりますが
ユニバース倶楽部 大阪支店が5周年なのを良いことに

 

魅力たっぷりの女性たちの初デートをプロデュースしたいと思い

貴方がはじめてキャンペーンをすることにしました。

size_distr

 

ただし、初めては1回だけです。
なので、オファーが決定した時点でキャンペーンから対象外になってしまいますのでご注意下さいませ。

 

キャンペーン対象の中で「オススメの女性は?」と気になられている男性会員の皆様
是非こっそりお問い合わせください!
大阪スタッフがしっかり極秘情報お伝え致します!

 

最近の七条のお気に入り女性は残念ながら今回のキャンペーン対象外なのですが
はじめてじゃなくても良いという会員様からのお問い合わせでも良いという
男性会員様からのご連絡もお待ちしております。

 

最近インフルエンザが流行しているようです?
皆様体調管理は万全にデートに挑んでくださいね。

 

2017年沢山の会員様に出会えて七条はとっても嬉しいです。
直接お会いできなかった会員様!
まだ日数もありますし今年中にご挨拶させて頂ける会員様は是非是非お会いさせてください。
もちろん2018年も大歓迎です♪

 

男女会員のみなさんにユニバース倶楽部に入会して良かったと思って頂けるように
大阪支店を盛り上げていきたいと思いますので
こんなキャンペーン希望というようなことがあれば嬉しい等があれば、
是非ご連絡頂ければ嬉しいです。

ユニバース倶楽部 大阪支店
七条 萌香

この記事の筆者

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。