2017年12月26日

【大阪】今年もあと4日ですね…

いつもブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
ユニバース倶楽部 大阪支店の真野 亜美です。

 

2017年も、残すところあと4日で終わちゃいますね。
空いた時間にちょこまかと大掃除をして断捨離中の日々です。
1年間のほこりを払い落とし、すっきりとリフレッシュ!
と行きたいところですが、中々進みません…?

 

師走に入り、ユニバース大阪には、
「退会したいです。」「退会希望です…」
と、そんな悲しいご連絡がいつもより多くある気がします。
そして、去っていかれる…
ご自身の中で、交際クラブへの断捨離を決断されのでしょうか(無理やりこじつけてスミマセン…)

 

お願い行かないで!辞めないで!再度チャンスを下さい!!と、
今一度、考え直していただこうとお引き止めするのですが、
「1度も男性を紹介してくれなかったじゃない!」
「今更引き止められたって…」

と、悩んだ結果、退会を選択された女性もいらっしゃるかもしれません。

DSC_3236

面接時、面接へお越しいただいた女性へ
「不安なことや、分からないことがあればなんでも相談してくださいね」
と、ご案内していますが去っていく女性は突然です。
魅力的な女性会員様へ今更クラブの思いを伝えても後の祭り、
後ろ髪を引かれて考え直して下さる女性は中々いらっしゃいません。

 

男性会員様とのデートを一度も経験することなく退会される女性もいらっしゃいます。
(私自身がコンシェルジュとして素敵な男性様とのご縁を見いだせなかったのです…こめんなさい。。。)

 

ご登録にお越しいただく全ての女性の思いは、面接にお越しいただいたその日から、
まだ見ぬダーリンへ胸を弾ませキラキラとしたお気持ちで初デートを待ってらしゃいます

 

だからこその交際クラブ!新しい素敵な出逢いをしていただき、

1人でも多くの皆さんからの「紹介してもらってよかった」というお声が聞きたくて、
日々努力をさせていただいております。

DSC_6192

 

魅力に溢れた女性が一度もデートを経験せずに退会…、
そんな女性会員様は1人として出したくないです!!!

 

そんな気持ちを詰め込んで
貴方がはじめてキャンペーン
大阪支店5周年を記念して、絶賛開催中でございます!
詳しくはこちらをクリックしてくださいませ↓
size_distr

 

女性の初デートを企画!大変オトクなキャンペーンです。
(ただし1度デートが決定しちゃうとその女性は対象外になってしまいます)

是非!こんな女性がいたの!お気に入りに入れていた!など、お問い合わせいただきたいと思います。

さて、今年も残りわずかになりますがまだまだセッティング可能です。

今年1年を思い振り返った時に、皆様がドキドキと胸が熱くなるような、
又、心がふわっと優しくなるような、そんな素敵な出会いをご提案できますよう、
日々精進してまいりますので、2018年もそしてこれからもどうぞ末永くよろしくお願い致します。

 

ユニバース大阪
真野 亜美

この記事の筆者

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。