2018年02月15日

年収=太パパとは限らない!

ブログをご覧いただきましてありがとうございます。
大阪支店の竹内 優樹菜です。

 

昨日はバレンタインデーでしたが皆様どのように過ごされましたか??

 

ユニバースの社内では義理チョコ禁止令がでたため、今年は想いを寄せる峯にチョコ焼きそばを渡すことができませんでした、残念

 

大阪支店のオフィスは、大阪の中心地「梅田」にありまして、今年は仕事終わりに阪急百貨店のバレンタインの催事に何度も足を運びました。
なんと阪急百貨店ではバレンタインの催事だけで20億円もの売上になるそうですΣ(゚∀゚ノ)ノ

 

バレンタイン間際の数日間は、「デート予定の●●様にチョコお渡ししようと思うのですが迷惑じゃないですかね???」
「バレンタインが近いので、スタッフの皆さんにチョコレートを差し入れさせていただきたいのですが・・・ 」など素敵な女性会員様からのご連絡を受け、ホッコリした気持ちになることが多々ありました。

 

方法がプレゼントではなかったとしても、良いデートになるようにと努力ができる女性は素敵です。

 

902fb4e6-5947-4b1d-b0bf-bd6c11e11526

少し話が脱線しますが、面接やオファーのご連絡をした際に、男性の年収を聞かれることがあります。

 

ユニバースでは男性のご入会資格に「年収●千万以上」といった明確な金額指定はございません。
ただ、ご入会金や女性とのセッティング料は決して安くはありません!というより高いです。
なので経済的にゆとりのある殿方でないとご利用が難しいというわけです。

 

女性側から見れば、年収が高ければ高いほど「良い条件でお付き合いができそう」と思われるのかもしれません。

 

でも実際は、男性の方がどれだけ交際クラブ(愛人)に収入を割かれるのかという、価値観だったり環境だったりによります。

 

例えば、年収が2千万円の既婚の男性様よりも、年収が1千万円の未婚の男性様のほうが女性に対して使われる金額は大きいかもしれません。

 

それに加えて重要なのは、男性がその女性に価値を感じるかどうかです。

 

支援いただく代わりにあなたは男性に何を与えることができるでしょうか?
女であることだけで満足してもらえるほど甘くはありません。

 

男性様の懐に自動でお金が入っていくわけじゃありませんし、様々な労力や、時に犠牲を払って手にされている収入の中からサポートいただくわけです。

 

e331d84f-da20-4b18-bb22-bec47fe0bdbc

これも一つの説ではありますが、ノーベル経済学賞を受賞した心理学者のダニエル・カーネマン教授によると「感情的幸福度は年収約900万円までは、収入に比例して増えるが、それを超えると比例しなくなる」そうです。

 

その年収を稼ぎ出すために、健康や家庭・自由といった財産を差し出しているから、年収1千万を超える人でも、楽な生活ができていると感じる人は少ないそうです。

 

そういった重みをしっかり理解した上で、「癒やしになるような時間を作ろう!」と思えるような女性にこそ、男性もお礼をしたいと思われるのではないでしょうか。

 

最近では、メディアやSNSで夢のようなパパ活ライフが発信されていることもあって、交際クラブや愛人関係について甘すぎる考えで登録に来られる女性も多くなりました。

 

でもその女性が悪いわけではないと思ってます。
妙な情報が独り歩きして、勘違いさせてしまうような環境を変えていかないといけないのです。

 

色んなルールの上で健全に運営してるからこそ、ご説明しにくい部分もありますが、本当の実態を知っていただけるよう、あえて厳しい意見も発信していきたいし、少しでも不安や分からないと思われていることを解消していけるように頑張ります!

 

「連絡したから絶対登録しなきゃいけない」というわけではないので、何を信じていいか分からなくなるような情報に溢れたサイトにウンザリされているような方は是非一度お近くの支店にお問い合わせくださいませ!

S__1728515

あとがきのようになってしまいましたが、
1年半前、「竹内さんがいるからクラブを続けようと思った」と
大変嬉しいお言葉をくださったK様と本日悲願の対面を果たしました。
逆バレンタイン(と勝手に解釈)のチョコ菓子をいただいてしまいました

「率直な意見で悪い内容も聞かせてもらえるので参考になるし、本当に感謝してます」と言っていただき胸が熱くなりました。
優しいお顔立ちにお人柄が全て出ているような、謙虚で紳士なとっても素敵な男性様です。
女性にはK様のような素敵な男性様に出逢っていただきたいし、K様にとっておきの素敵な女性をご紹介したい!!

明日も面接が楽しみです??

ユニバース大阪
竹内 優樹菜

この記事の筆者

2016年入社 30歳 2児の母ちゃんです。 会員様にとっても、嬉しかったこと・腹立たしかったこと何でも話したくなるような頼れるおばちゃん(願わくばお姉さん)になりたいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。