2018年02月19日

【大阪】女性選びでの登録動機の影響力とは

いつもユニバース倶楽部のブログをご覧頂き、ありがとうございます。
ユニバース大阪(梅田)の「マッスル」こと黒崎です。

前回のブログで告知していた通り、今回は女性の登録動機について少し触れたいと思います。

f5a7dbca-b350-418e-a1d5-56c4efe74323

■実際、登録動機って気にされてますか?

黒崎自身は交際クラブに登録したこともないので正直わからないです。
ただ、面接時には必ずと言って良いほど女性の方に登録動機をお伺いしてます。
男性会員様の参考になるかな?という思いが半分です。

もう半分は興味本位です。
興味本位と一言で言っても色々な意味が隠されておりまして
単純に「この子はどういった目的で交際クラブの登録に来たんやろ?」という思いや
「登録動機を聞いたらどんな返し(反応)してくるやろ?」といった考えです。
そういった些細な反応から女性の本性を探っていきたいと考えてます。
コンシェルジュとして本当にオススメの女性を紹介したいですからね!

セカンドパートナーを見つけるためなら面接の約1時間なんて誰でも良い子を演じられると思ってます。
ですので、登録動機についても男性に対してイメージが良いように答えられる方が多くいらっしゃるとは思ってます。
と言っても、そもそもどういった回答であれば男性からのイメージが良いんでしょうか?

a63de5d8-8efc-43fc-8f64-2c60f531e6c0

■どういった登録動機なら好感が持てますか?

よくある登録動機をいくつか挙げてみようと思います。

①自分磨き(美容やファッション、整形費用等)

②生活費(奨学金の返済や生活費の足し等)

③仕事関係(開業や店舗拡大等)

④貯金

すぐに思い浮かんだのは上記4つです。
黒崎の個人的には②ですかね~?
理由としましては”困っている子を見ると助けてあげたい気持ちになるかも知れない”からです。

男性会員様からすると、どれがイメージ良いんでしょう?
実は登録動機自体、そんなに気にされてないんでしょうか?

今回は女性を選ぶ1つの要素である登録動機をお題に話させてもらいましたが
もし、もっと重視されているポイントがあれば今後の参考にしたいと思ってます。
今後とも末永くユニバース倶楽部を宜しくお願い致します!

この記事の筆者

趣味は筋トレとスマホゲームです。 筋トレは主にベンチプレスをしています。 MAX155kg(左胸はジョナサン、右胸はデイビスと呼んであげて下さい) スマホゲームは主にMMORPGをプレイしてます。 宜しくお願いします♪ このスタッフに相談する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。