この『デートの感想』は、当クラブにてデートをしていただいた女性会員さまに任意でご協力いただいたアンケート回答を、クラブ側での編集や校閲を行わずそのまま掲載しているものです。
良かった点も、気になった点も、すべて会員さまの正直な声です。実際にデートを体験した方ならではの、リアルな感想をご覧ください。
-
投稿日: 2026.6.23 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.23 スタッフへの評価:
とても楽しかったでさ
-
投稿日: 2026.6.23 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.23 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.23 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.22 スタッフへの評価:
移動でトラブルがありましたがとても寛容な方で優しい印象でした。
海外での経験も沢山あるようでお話を聞くのが面白かったです -
投稿日: 2026.6.22 スタッフへの評価:
小さいおじいさんです、将来のことや頭のいい話をされますが私の勉強不足で少し気疲れしました。ハイアットの素敵な和食をご馳走になり、素敵な方だとはおもうのですが年上すぎたかなと言うのがありました。
-
投稿日: 2026.6.22 スタッフへの評価:
優しい感じの方でよかったです!
話しやすかったです! -
投稿日: 2026.6.22 スタッフへの評価:
私が人見知りなのもあって沢山話してくれてとても優しくて楽しかっです。
-
投稿日: 2026.6.22 スタッフへの評価:
たまたまかも知れませんが待ち合わせ場所からお食事するお店までタクシー移動だったのがとてもスマートで好印象な方でした。
-
投稿日: 2026.6.22 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.22 スタッフへの評価:
初めてのデートで緊張していましたが、お相手が私の片言の英語をうまく解釈くださり、終始コミュニケーションを続けることができました。初日、相性は良かったとお互いにお話ししましたので、今後もお付き合いしていけたらと思います。