この『デートの感想』は、当クラブにてデートをしていただいた女性会員さまに任意でご協力いただいたアンケート回答を、クラブ側での編集や校閲を行わずそのまま掲載しているものです。
良かった点も、気になった点も、すべて会員さまの正直な声です。実際にデートを体験した方ならではの、リアルな感想をご覧ください。
-
投稿日: 2023.8.10 スタッフへの評価:
とてもお優しく、楽しく過ごすことが出来ました。
-
投稿日: 2023.8.10 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2023.8.10 スタッフへの評価:
とても楽しかったです。
またお会いしたいです! -
投稿日: 2023.8.10 スタッフへの評価:
お話を聞いてくれるタイプでいろいろな話ができました。
お手当をお会いして最初に渡してくださり、可愛らしい封筒で外から中身が見えないように入れてくださる配慮もあり、本当に優しい方と出会えたなと思いました!
お写真を掲載されている方でしたが、予想していたよりも素敵で清潔感もある方でとっても嬉しかったです!
数日後にデートの予定をたててくださいましたので、また次回も楽しい時間を過ごしたいです。 -
投稿日: 2023.8.10 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2023.8.10 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2023.8.10 スタッフへの評価:
とても大変でした
-
投稿日: 2023.8.10 スタッフへの評価:
カフェでの顔合わせのみでしたが、とてもよくお話になる男性様でこちらが喋る間もないほどでしたが、とても楽しかったです。
複数同時に男性と付き合われている女性は苦手との事でしたので、2回目のデートは少し厳しいのかなと思いました。 -
投稿日: 2023.8.10 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2023.8.10 スタッフへの評価:
この度はありがとうございました。
地元が近いということもあり、会話が途切れずとても楽しかったです。
是非、またよろしくお願いいたします。 -
投稿日: 2023.8.10 スタッフへの評価:
とても楽しく過ごさせて頂きました。
-
投稿日: 2023.8.10 スタッフへの評価: