この『デートの感想』は、当クラブにてデートをしていただいた女性会員さまに任意でご協力いただいたアンケート回答を、クラブ側での編集や校閲を行わずそのまま掲載しているものです。
良かった点も、気になった点も、すべて会員さまの正直な声です。実際にデートを体験した方ならではの、リアルな感想をご覧ください。
-
投稿日: 2023.8.15 スタッフへの評価:
いい人でしたが、容姿しか見られてないのかなという印象でした。中身を知ろうとしてくれませんでした。
-
投稿日: 2023.8.15 スタッフへの評価:
JR野幌駅で待ち合わせ後、すぐに車でお食事するためのお店に向かいました。普段であれば男性様がお店のセッティングが済んでいるのですが、どこに行きたいかと聞かれて困りました。ロイヤルホストでのお食事が決まり、メニューも豊富で美味しくお腹が満たされて満足でした。落ち着いた会話をされる方でした。大人の交際を求めているようでしたがお食事やデートで楽しく過ごしたい、とお断りしました。2時間ほどで野幌駅で解散しました。お手当ては5000円と交通費に2000円頂きました。
-
投稿日: 2023.8.15 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2023.8.15 スタッフへの評価:
年齢よりとても若く見え、爽やかでお話も楽しくできました。
紳士的で、またお会いしたいと思えるような素敵な方です。 -
投稿日: 2023.8.15 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2023.8.14 スタッフへの評価:
とてもお話しやすい男性様で楽しい時間を過ごすことが出来ました。またお会いできたら嬉しいなと思っております。
-
投稿日: 2023.8.14 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2023.8.14 スタッフへの評価:
丁寧なやりとりでとても紳士的でした。
-
投稿日: 2023.8.14 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2023.8.14 スタッフへの評価:
待ち合わせから解散まで楽しい時間を過ごせることができました。
忙しい方なのでまた機会があればお会いしたいと思いました。
手土産でたくさんの美容品をいただきました。 -
投稿日: 2023.8.14 スタッフへの評価:
話しやすく気さくな方で、優しく話を聞いていただいて居心地がとても良かったです。
私の見たことのない世界ばっかりですが、ホテルからの景色だったりは綺麗でした。とても優しく接してくださり、会う前の緊張が話していくうちに消えていきました。所属が違えど同業者で話があいやすかったです。 -
投稿日: 2023.8.14 スタッフへの評価: