この『デートの感想』は、当クラブにてデートをしていただいた女性会員さまに任意でご協力いただいたアンケート回答を、クラブ側での編集や校閲を行わずそのまま掲載しているものです。
良かった点も、気になった点も、すべて会員さまの正直な声です。実際にデートを体験した方ならではの、リアルな感想をご覧ください。
-
投稿日: 2023.8.18 スタッフへの評価:
待ち合わせがカフェだったのでカフェでお話すると勝手に勘違いしてしまいあまりお腹を空かせていなくてプラスで歯列矯正をしていることもあり予約していただいていたレストランでお料理を残してしまい相手の男性が悲しい気持ちになってしまったが心配でした。
プロフィールも改善したので今後はそのような事はないと思います。 -
投稿日: 2023.8.18 スタッフへの評価:
素敵な方でお手当の話もさっぱりしていてわかりやすく、信用できる方だなと思いました。
-
投稿日: 2023.8.18 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2023.8.18 スタッフへの評価:
関西のノリでとても会話が楽しかったです☺️優しくて良い方でした
-
投稿日: 2023.8.18 スタッフへの評価:
一緒に食事をするとのことでお腹を空かせていきましたが食事の予約ではなくお茶でした。
-
投稿日: 2023.8.18 スタッフへの評価:
まだ会ってないため、分からないのですが、あまり写真を送られ過ぎると対応が困りました。
-
投稿日: 2023.8.18 スタッフへの評価:
とても穏やかな方でお食事中も落ち着いて会話ができました。私へゆっくり合わせてくださる気遣いを感じられました。素敵な方をご紹介頂きましてありがとうございます。
-
投稿日: 2023.8.18 スタッフへの評価:
とてもお優しい方でした。
ありがとうございます。 -
投稿日: 2023.8.18 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2023.8.18 スタッフへの評価:
ショートメッセージでやりとりをして会うか考えます。
-
投稿日: 2023.8.18 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2023.8.18 スタッフへの評価: