この『デートの感想』は、当クラブにてデートをしていただいた女性会員さまに任意でご協力いただいたアンケート回答を、クラブ側での編集や校閲を行わずそのまま掲載しているものです。
良かった点も、気になった点も、すべて会員さまの正直な声です。実際にデートを体験した方ならではの、リアルな感想をご覧ください。
-
投稿日: 2023.9.19 スタッフへの評価:
優しい方でお手当ての金額も希望に合わせてくれました。
-
投稿日: 2023.9.19 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2023.9.19 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2023.9.19 スタッフへの評価:
とても気配りが行き渡っている男性でした。お手当ての金額や声の大きさなど、ここまで気を使ってくれた殿方は初めてです!何度もこちらの都合でキャンセルしてしまったのに寛容で素晴らしい男性でした。
-
投稿日: 2023.9.19 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2023.9.18 スタッフへの評価:
お話も面白くて、お優しく素敵な男性でした。
-
投稿日: 2023.9.18 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2023.9.18 スタッフへの評価:
今回も楽しかったです^ ^
お店でいただいたオリジナルのビールが美味しかったのですが、帰りにお土産に買っていただけましま^ ^ -
投稿日: 2023.9.18 スタッフへの評価:
とっても話しやすくて会話が弾みました!
一緒にいて楽しいと思えました。 -
投稿日: 2023.9.18 スタッフへの評価:
時間があったのでカフェでケーキを食べたのですが、落ち着いていろんな話が出来て初対面でしたが緊張がほぐれて良かったです。
-
投稿日: 2023.9.18 スタッフへの評価:
和食屋さんがとても美味しく、またそこまでガツガツもしておらず、紳士的な方でした。
-
投稿日: 2023.9.18 スタッフへの評価:
お気遣いのある明るく優しい楽しい方でした。遠方なので中々お会いできませんが、またお会いできたら嬉しいです。