この『デートの感想』は、当クラブにてデートをしていただいた女性会員さまに任意でご協力いただいたアンケート回答を、クラブ側での編集や校閲を行わずそのまま掲載しているものです。
良かった点も、気になった点も、すべて会員さまの正直な声です。実際にデートを体験した方ならではの、リアルな感想をご覧ください。
-
投稿日: 2023.10.5 スタッフへの評価:
朝から昼過ぎのデート希望でしたので待ち合わせが喫茶店でサンドイッチ食べながらお話ししました。
人の目が気になり倶楽部の話はしづらかったです。
人目が気にならない場所でゆっくりお話し出来たら雰囲気も高まってより良かったかなぁと感じます。
お人柄や見た目の清潔感など素敵な方でしたのでぜひまたお会いしたいです。
次回はゆっくり食事したいかな。 -
投稿日: 2023.10.5 スタッフへの評価:
レターデートでしたが、もう最初の段階でデートのお誘いだった為レターデートにする意味がわかりませんでした。
-
投稿日: 2023.10.4 スタッフへの評価:
清潔感があり素敵な方でスムーズにデートをリードしてくださいました。
ですが、店員さんに怒鳴られたり、タクシー内や公共の場所でキス・胸や下半身を触ってこられるなどの行為がありました。
私は大丈夫ですが、少し怖く強引に感じられる方もいらっしゃるかもしれませんのでお伝えしておきますm(_ _)m -
投稿日: 2023.10.4 スタッフへの評価:
自分磨きをしようと思うきっかけにはなり、美味しい料理も食べることができ、もう1人の男性や会員様の女性と楽しく過ごせました。
-
投稿日: 2023.10.4 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2023.10.4 スタッフへの評価:
まだ実際にお会いできてはいないのですが、とても気を遣ってくださる方だと感じました。
お会いするのが楽しみです。 -
投稿日: 2023.10.4 スタッフへの評価:
お人柄に問題は特にないと思います。
話しやすい雰囲気の方ではありますが、条件がかなり低いなと感じました。
他の女性に共有ができないのはもどかしいですが、食事1、大人3らしいです。
ただお互い条件に合わないことがわかっても不機嫌になったりせずさらっと解散できました。 -
投稿日: 2023.10.4 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2023.10.4 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2023.10.4 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2023.10.4 スタッフへの評価:
翌日が早かったため早め解散させていただきましたが、とても優しく了解いただけました。
-
投稿日: 2023.10.4 スタッフへの評価: