この『デートの感想』は、当クラブにてデートをしていただいた女性会員さまに任意でご協力いただいたアンケート回答を、クラブ側での編集や校閲を行わずそのまま掲載しているものです。
良かった点も、気になった点も、すべて会員さまの正直な声です。実際にデートを体験した方ならではの、リアルな感想をご覧ください。
-
投稿日: 2023.10.7 スタッフへの評価:
お店選びも私の好みに配慮してくださり、会話もリードしてくださる優しい方でした。
-
投稿日: 2023.10.7 スタッフへの評価:
予想以上の素敵なデートでした。
またお会い出来る日が待ち遠しいです。 -
投稿日: 2023.10.7 スタッフへの評価:
Thanks to this gentleman, i had a such great time. Classy man with values, who know how to treat a woman.
-
投稿日: 2023.10.7 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2023.10.7 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2023.10.7 スタッフへの評価:
名古屋で今月お会い出来ることになりました。話していて人柄の言い方でした。お会いするのが楽しみです!
-
投稿日: 2023.10.7 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2023.10.7 スタッフへの評価:
優しい方ではあったのですが優柔不断過ぎて困りました。ご飯も何でも良いと良いつつ入って食事中にワインはあまり飲まないと言われたり、その後の予定どうする?と言われたので数ある遊びなどを提案しても納得して貰えず結果「部屋はダメだよね?」でした。ご飯友達がほしいって言ってたのに…言ってることとやってる事が違かったのと予定が思いつかないなら次回色々決めてからの方がスムーズかと思います。と言っても帰りたくないと言われダラダラ無駄な時間を過ごし疲れました。話しが盛り上がれば別ですがこちらが質問しても関心無い感じで会話のラリーが続かずで大変でした。
-
投稿日: 2023.10.7 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2023.10.7 スタッフへの評価:
自分が好感を持っていた方だったのでオファー頂けた時は嬉しかったです。
デートとスマートで素敵な方でした。 -
投稿日: 2023.10.7 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2023.10.7 スタッフへの評価: