2022年05月12日

振込口座及び領収書形式の変更について

会員の皆様、いつもありがとうございます。
フィールドセールスグループシニアマネージャー麻生です。

あれ?
お前、システム部門じゃなかった?
みたいな事はさておき、10月からの組織変更に伴いお支払い口座を変更させて頂く事になりました。
また、合わせて領収書の形式も一部変更させて頂きます。

●お振込口座について
・9月中にご案内する口座については今までの口座になります。
・10月以降にご案内する口座が変更になります。
※新口座については会員様毎に担当する支店によって異なる為、個別にご案内させて頂きます。

そのため切替時はデート毎にお振込みを依頼する口座が異なりお手を煩わせてしまう形となります。
大変申し訳ございません。

また、切替時期はお振込みを旧口座と新口座を二重で確認する為に確認までに多少のお時間を頂く可能性がございます。
こちらについても大変申し訳ございません。

さらに、10月以降旧口座へお振込された場合はお支払いの確認ができなくなる場合がございます。振込先登録等されている会員様は必ずご変更下さい。

●領収書の形式について
以前ご案内した領収書の名義
「Casual Dining Inc.」→「Casual Dining」と変更いたします。
インボイス制度に伴い「登録番号」、「適用税率」及び「消費税額等」を記載致します。
こちらについても急な変更になりご迷惑おかけします。

只今、
ユニバースの営業スタッフやシステム部門は組織変更の準備で、
バックオフィスは組織変更とは別の所属変更で、
木田は別事業の立ち上げ等で、
会員様と直接関係が無い所で忙しくさせて頂いてます。

私もマネージャーの立場として新組織の売上目標や評価の仕方、
ルールや仕組みづくりなど行っておりますが、この仕事が出来るのも会員様のおかげです。

改めて感謝致します。
ありがとうございます。
この感謝は、サービスの向上を持ってお返し出来るように努めてまりいます。
引き続きよろしくお願いいたします。