2024年02月16日

Black男性会員様向け 専属担当制度 導入のお知らせ

いつもユニバース倶楽部をご利用いただきありがとうございます。
この度、Blackクラスの男性会員様へのサービスとして専属担当制度を導入いたします。

▼ 専属担当者制度とは?

女性の選定やデート調整はもちろん、あらゆるご相談をご指名いただいたスタッフ1名で対応する制度です。
複数名のスタッフが関与することが無くなるため、ご要望の意思疎通をよりスムーズにし、フィットしたご提案ができるよう専属担当者が尽力いたします。
交際クラブでの活動においても「秘書のような存在がほしい」男性様、依頼してみたいスタッフが思い浮かぶ男性様はぜひご活用いただけましたら幸いです。

注意点
専属担当者が休日の場合は、翌出勤日の対応となります。
デートオファー、お問い合わせなど翌出勤日の対応になることを予めご了承ください。
デート当日キャンセルなど緊急時は、他スタッフも対応させていただきます。
指名後に担当者とマッチしない場合は、解除可能となります。

 

▼ 専属担当者の指名方法

Black会員様専用 お問い合わせ窓口」からお申込みいただけます。

 

より良いサービスの提供を目指して努めてまいりますので、今後ともご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。