【対談】「自分も楽しめるようになったし、女性も悦ばせられる様になってきた」

[番外編] 対談終了後も話しは盛り上がり、恋愛からスタッフの話題へ

T様
Aさんは女性1人と長く付き合いたい派ですか?
A様
そうですね。でも向こうもこの人と合わないなってありますよね、お互いにとってこの先一緒にいるのがいいのか悪いのかとか、女の子も年齢的に結婚とかしていっちゃうし、結婚しても付き合っていこうねって子も中にはいるらしいんですけど、僕はね…
T様
それはそれで第2章なのかなって思うかな(笑)
都築
第二章(笑)
T様
お互いね、対等な立場になってね、そこまでいってみたいなって気持ちは正直ありますよね。結構僕は長期派で、その代わり今は結構自由がきくんだけど、それはあと1年も2年ももたないと思うんで、今自由な間にできるだけやりたいことをやって、だから気に入ってる女性何名かとお付き合いをさせてもらってる。ただそろそろ限界もあるのかな~って、お金は稼げばいいんだけど、時間って有限だから、気持ちも無限じゃないし、でも1番ネックなのは時間ですよね何人もいて数カ月に1回とかよりは、1カ月で何回か会えた方がいいし

A様
こういう仕事されてると男性不信になりませんか?(笑)
寺辻
あーーなりますね笑。いや、どうですかね?そこは割り切ってますかね
A様
じゃあ彼氏が交際クラブ入ってたらどうする?
寺辻
いや、お金ないんでたぶん大丈夫ですね(笑)
A様
わからんよそんなの(笑)因果応報だな!ってなるかもね
寺辻
いやぁなるかもしれないですね!(笑)
A様
交際クラブスタッフの恋愛事情ってブログが書けそうって思ってて、ようはマッチングのお仕事だから、自分のマッチングはできるのか?って話じゃんね
T様
おもしろい
寺辻
いまでは既婚者もちらほらいますけど、それこそ少し前までは彼氏彼女のいないスタッフの集まりみたいな感じでしたよ、全然ダメじゃねーかよみたいな(笑)それがネタだったりしたんですが、今はポツポツできたって話もききますしそれこそ結婚してるスタッフもいるし
A様
寺辻さんそれブログに書いてよ
寺辻
それ興味あります?
A様
いやぁガチでね
T様
それ面白いと思いますよ
寺辻
ほんとですか?
T様
すげーおもしろい。大阪スタッフの紹介とかも
寺辻
大阪興味ない人はおもしろくないですよ(笑)

A様
でもユニバース個性的なスタッフが多いから、みんな興味あると思うよ?木田さんに言っといてよ
寺辻
いやぁ1回スタッフの紹介をブログに書くためだけに全国行って欲しいって言われたことあるんですよ、そんなん全然行きますよ!って言ったのに流れました(笑)私はもっと自分をアピールしないといけないと思うんですよ
A様
そうそう、寺辻節がいいと思うよ、人気あるじゃん
寺辻
いや、人気あるかはわからないですけど私が代表に言われてたのは自分のファンをつけろって言われてました
A様
大事だよねそれ
寺辻
交際クラブなんて得体の知れないものに入会してもらうんだから
A様
親しみ必要だよね
寺辻
親しみやすさも必要だし、クリアにしておかないといけないし、実在するってことも知ってもらわないといけないし、そこに入会するというよりは、そのスタッフに会ってみたいと思ってもらうのが絶対大事だと思うんですよ
A様
あるある、絶対大事だと思う。そういうのは将来の役にも立つと思うよ。だって今は、どこどこのサービスがいいから契約するというより、あのCMの犬がかわいいから契約するって時代なんだよ。あれで好感度上がったし、だから寺辻さんがかわいいブログかけば書くほど入会増えるよ(笑)
寺辻
かわいいの書けないですけど(笑)
A様
ユニバースは今まで他の倶楽部がやってないことをやってきて勢力伸ばしてきたんだから、きっとそれでうまく行ったらいろんなこと真似されるからさ
寺辻
うちの代表の考えが停滞は衰退だみたいな感じだから、ついていくの大変ですけどね
A様
まぁでもそういう社長のほうがいいよ!
寺辻
対応力みたいなのは身についてくると思います
A様
マニュアルじゃないしね。木田さんはそういう意識のすごい高い人だから1回話してみたいと思うよね
寺辻
名古屋来たときにセッティングしますよ(笑)
A様
最初このオファーが来たときに、あ、いよいよユニバースが僕をつぶしに来たんだと思った(笑)
寺辻
うける(笑)
A様
ブログで適当なことばっか書いてんじゃねーぞって
全員
あはは
A様
だけどそれなら日程を3日後とかにするだろうなって、1カ月後とかにしないだろうから大丈夫かなとは思って
寺辻
でもおもしろかったですよね、こないだT様とお茶したときに、Aさんに会いたいって、セッティングしてよって(笑)A様に聞いたら、それってセッティング料かかるんですかね?って(笑)
A様
僕クラスいくつですか?(笑)
T様
ゴールドくらいですかね?半額キャンペーンで!(笑)同性なら半額で、15,000円でお願いします(笑)
寺辻
夏前くらいにオフ会やりたいんですよね、集まらないと思いますけど
T様
男女?
寺辻
男性会員様だけですね
A様
LSEみたいなのも考えてるんでしょ? (※LSE:ラウンジスタイルイベントの略。約10名前後の美女(女性会員)と1対1の半個室で順番にお話しをして、全員と番号交換可能。気に入ればお二人で即退店頂けるクラブ会員様限定ナイスなイベント)
寺辻
今のところはあんまり…(笑)
A様
なんで(笑)木田さんなんか言ってないの?東京以外でもとか
T様
LSE僕も行ったけど
A様
どうでした?
T様
うーん、回にもよるのかな?僕はあんまりいい感じはしなかった。自分が一生懸命選んで会った子でも難しいのに、LSEだと自分の好みとかもなく、スタッフが選んできてくれた子なんで
A様
くじ引くような感じだよね
T様
僕はすごい派手な子が多いな~と思って、化粧も洋服も、スタッフにいつもこんな(派手な)感じなんですか?って聞いたら、スタッフの永井さんが「そうですか?そんなことないですよ~」って言ってて、結構派手な女性が好きな男性が多いんですか?僕的には…(ちょっと)
A様
東京だからとか?
T様
1人だけそこで知り合った子とLINEのやり取りだけしてる子がいて、その子はわりと薄化粧でいい感じだったんですけど、彼女もなんでみんなあんなに派手なんですかね?男性は好むんですかね?って言っててある時のテーマは「派手な女性」だったから、どんだけ派手になるんだろうと思って(笑)
ちなみに行ったときは「禁煙タイプの女性」の時だった
A様
タバコ吸う人多いよね
T様
多い?
寺辻
私は多いと思います
A様
世間一般よりは多い気がしますね
T様
たばこ吸う子は完全にNGにしてるから普通じゃない気がする
A様
普通じゃないですよね。そういう子に、人生こうしたほうがいいよみたいなアドバイスしても意味ないなって思う
T様
大阪のシークレットの女性、あの子は20代前半だったけどすごい大人っぽくていい子だった
A様
やっぱり頭いい子は好かれますよね。話してても、経営の話とかもちゃんと食いついてきてくれるし
T様

彼女、日経読んでるしね
寺辻
すごい~
T様
変な話、大学も行けたんだろうけど高卒で日経購読しててすごいなって思う目標があって、働きながら専門学校通ってって子で
A様
そういう子応援したくなりますよね。そういう夢持ってる子とか目標もってる子を倶楽部的にも押すといいよね
寺辻
星4つ!
A様
星の基準がさ、バラバラだよね
T様
僕は横浜の星は信用しない(笑)
寺辻
名古屋はあんまりいじらないですね
T様
でも5つてなかった?
A様
星の理由を書いといてくれるといいよね
寺辻
私の感覚なんです(笑)レスポンスがよかったりとか
A様
レスポンスとかよく言うけど、それって基本じゃないの?(笑)
寺辻
それがですよね。。基本はできてない子もたくさんいますからね…
A様
だからその基準が曖昧だよね(笑)
寺辻
星の明確な基準がないので、スタッフの感覚でつけますね
A様
会議とかでそういう話題でないの?
寺辻
でないですね
A様
お客様からこういう話題出ましたって、基準わかんないですって言っておいてくれる?(笑)だって基準わからないと判断しようがないよね。だったら星の種類増やした方がいいんじゃないかな?レスポンス5段階、礼儀5段階とか、教養5段階とかなんで最初から作らなかったのかなって思う、他の婚活サイトとかはそうなってるよね
寺辻
たしかにそうですよね、でもそのかわりにコメント欄があるので…
A様
じゃあコメント欄でいいか(笑)

T様
シークレットの女性ってどれくらいいるんですか?
寺辻
名古屋いないですね
T様
あ、そんなにいないんですね
寺辻
東京はたくさんいます
A様
シークレットって書いてあるんですか?
T様
ブラックの人以外は見れないですね。こないだスタッフさんにオススメしてもらって
A様
他の交際クラブだとセッティングして会った子がすごい最悪な女性だったら、次回半額とかやってるみたいで、ユニバースはそういうのないもんね?
都築
ないですね
T様
こないだありましたよ、女の子に、何名かお付き合いしてるって言ったら、意外とチャラいんですねって言われて
寺辻
言っちゃだめですよそんなこと(笑)
全員
あはは
T様
あの子、オススメでてるじゃないですか!なんで?(怒)
寺辻
私が適当にオススメしてまして、かわいいんで(笑)
T様
えー星1こだな
寺辻
いや、そんなこと言っちゃダメですから
T様
嘘言いたくないし
寺辻
嘘言う必要はないですけど…
T様
いや、聞かれたんですよ、他にも付き合ってる女の子いるんですか?って誰もいないよ?とは言えなくて
A様
誰もいないよって、誰もいない僕でさえ言うの憚られますよね(笑)
都築
誰もいないのに(笑)
T様
それでチャラいって、えぇ!?みたいな
寺辻
まぁ人それぞれ感覚がありますからね
T様
まぁそうだね、だから彼女は意外に真面目だったんだね
寺辻
意外に(笑)
T様
あの2時間、結構つらかったですよ(笑)
寺辻
本当ですか?
T様
めちゃくちゃ嫌われてる感じではなかったけど、ぎこちないっていうかそういう雰囲気が2時間続いて
A様
難しそう!
T様
難しかった(笑)

A様
僕1回変な子いない?って電話した
T様
変な子(笑)
寺辻
変な子はたくさんいますよ(笑)でもかわいらしい変な子もいますし

A様
木田さんって忙しいよね?
寺辻
うーん忙しいですかね
A様
いや、交際クラブの経営者って普段なにしてるのかなと思って、すごい興味ある。例えば他のブログやってる経営者さんとかもすごい飛び回ってるし、経営者はそういうイメージですよね。引きこもってる人もいるけど
寺辻
どうなんですかね?謎なんですけど、今は東京ですけど、今年は大阪行って、名古屋、札幌、仙台っていろんなところ行ってますね
A様
でも話しやすい社長さんでしょ?
寺辻
話やすいっちゃ話しやすいですね
A様
俺は社長だ!って感じじゃないよね
T様
あ、全然違う
寺辻
(T様)面談担当でしたもんね、たまたま
T様
うん、たまたま
A様
え~いいなぁ
寺辻
私がお休み頂いてたんですよね
T様
もうすぐ1年ですよね、早い

A様
僕って、トライアルせずにその場で入会すると1カ月延びるとかあったっけ?
寺辻
はい、あります。1カ月延びて、かつクラス制限なくオファー1回OKってのがあります。プラチナ、ブラック1回いけます
A様
あ、ほんと?知らなかった
全員
あはは
T様
僕もそれで温存してます、ブラックが残ってます

寺辻
半年くらいデートされずに傍観されてたじゃないですか?
A様
あぁそうですね
寺辻
あれ、なんでですか?どうされたんですか?
T様
半年なんて珍しいですよね
A様
うーん、2chで交際クラブのスレッドが30近くあって、あれがすぐ読めると思ってたのに全然読めなくて(笑)これ読んだらオファーしようと思ってたんだけど、交際クラブだけじゃないんだけど何でも全部そういう関連するところ読んでから雰囲気を察して掴んでから入ろう、やろうっていうポリシーがあるの
寺辻
それ、読んでからご入会でもよかったんじゃないですか?
A様
それだと2chとかしか見れないじゃん、その時期とかしか浸れない雰囲気とかあるし、ユニバースはまだ新しいし、入会自体は早めに入ってても損はないなと思ってもちろん入る前にだいたいのことは調べたよ、どういうもんかっていう
寺辻
じゃあご入会頂いてから…
A様
そう、入会してからある程度そこから調べようと思って入ってみてわかる情報ってやっぱりあるし
T様
それはそうですね 
A様
まぁそういう感じです、あんまいないタイプだと思いますが
寺辻
全くいないですね~
A様
女の子にオファーして交際となったら、紹介料以上のお金がかかるから、だから僕の中ではリスク管理があって、
失敗してから何でこれに気付かなかったんだろうとか思うのが嫌なんですよ。お金の問題というよりは、最初にわかってたであろうことがその時にわからなかったというのが自分の中で嫌で、それを貫いたというか押し通したって感じです
寺辻
解決です
都築
そういうことだったんですね
A様
わかんないならとりあえずオファーしてみろって感じだよね(笑)
寺辻
入会後すぐにオファーくださる場合と、入会後まったくオファーくださらない場合とありますね。なんでオファーされないのか、わからないです
A様
いい子いなかったんじゃないの?
寺辻
それもあると思いますし、やっぱ違うと思われた方もいたかと思います。その理由を教えてくれる方もいますし、くれない方もいます、メール送っても返ってこないとか、それぞれ謎です
A様
他の倶楽部に入ってる子がいっぱいいてむかついたとかさ
寺辻
あぁ…
都築
あるかもしれないですね
A様
木田さんも言ってたけど、ユニバースって決して紹介料が安くないから、ユニバースと見比べて他のところにいてそっちの方が安かったらそっちでオファーもあるよね
寺辻
ありますね、聞いたことあります。あと私が思ったのは、他のところで知り合って付き合うことになりました、その男性が女の子辞めさせます、でも他のところにいるかもしれないって男性が探りにくるっていうのがあるんじゃないかって、そういう雰囲気を感じたことは1回あります
T様
えええ!
A様
あぁ、なくはないかもね、いろんなことがあるね
T様
そこまでのこだわりはないなぁ。束縛はされたくないから、束縛もしないし、危険なこともあるからあんまり危ないこともしたくないしだから今付き合ってる女の子は定期的に検査にいってるみたい、自分もやってるけどみんな意識高い
A様
僕の持論なんだけど、結婚したって浮気しないとは限らないし、交際クラブに入ってなかったからといってね、よくあるじゃんパート先の人ととか
寺辻
ありますね、今ブームですよね
T様
世間的にね
A様
大丈夫(LINE)流出しないから
T様
ああいうの見ると有名人になりたくないなって思うよね
A様
本当ですよね
T様
そこまで叩かれなくてもいいじゃんって思う
A様
そういうこともあるって~ってね(笑) 言えないけど

T様
そういえば女性のデートのフィードバックって書きました?
A様
あー僕は口頭で伝えました
T様
あれ書くと全国のスタッフに配信されて、僕知らなくて(笑)赤裸々なこと書いちゃって少し恥ずかしかった(笑)
A様
まじですか(笑)僕は「これ書いたらどうなるんですか?」って先に聞いといたんで(笑)
T様
でも都築さん入社より登録の古い女性のフィードバックは、すごい参考になりますって言ってくれてて
A様
でしょうね~
都築
いや、本当にそうでした!僕もお会いしたことなかったので
寺辻
すごい詳細に送って頂いたんですよ
T様
あれは、でも抑えてあるよ!
寺辻
抑えてあるんですか?(笑)
A様
僕詳細なフィードバックはブログに書くから(笑)でもみんな女の子とどんな話してるんだろうね、すごい気になるよね
寺辻
私もすごい気になるんですよ!
A様
経営者の方とか多いから経営の話とかするのかな?それとも若い女の子が多いから若い子に合わせた話するのかな?
寺辻
(T様)どういう話されるんですか?
A様
日経の話とかされるんですもんね
T様
あ、でも経営の話とかは別に経営者じゃないし、もう少し身近な話とかかな
寺辻
でもみなさん普通の会話されてるっぽいですけどね意外に何で入会したの?とは聞くみたいですね
A様
でも同じ話何回もされて、この人大丈夫?って思う人もいるみたいだけどね。だって何人もと付き合ってたら、誰に何話したか忘れちゃうもんね(笑)何人か会ってるとわからなくなりませんか?
T様
いや、大丈夫ですよ(笑)まぁでもこれ言ったかな?って思う時はあるけどね
寺辻
いやいやいや、誰と間違えてるんだよってなりますよね(笑)
A様
女の子からしたらそうだよね(笑)
寺辻
逆もあるかもしれないですけどね
A様
名前間違えて呼んじゃうとかね
T様
名前呼んでくれないんだけどって悩んじゃったりね(笑)
全員
あはは
A様
そう考えるといろんな人いますよね。他の方のブログは読まれますか?
T様
いや、あんまり読んでないですね、他の方の読んだことあるけどちょっと違うかなって思って
A様
若くてモテる方で、そういう方もいるんだけど、基本的にはモテない方が多いのかな?
寺辻
いやぁ私モテない方が多いとは思わないですね。なんでうちの倶楽部にいるの?って方、結構いる気がします、大半の方がそんな感じだと思います
T様
え、ほとんどがなんでここにいるの?みたいな感じなの?
寺辻
そうですね。すごいご自身に自信のある方も多いと思いますし
A様
それは経営者で成功してる人が多いしね。経営者が多い?
寺辻
半分くらいはそうですかね?
A様
他は医者とか?
寺辻
お医者様とか士業の方とか多いですかね
A様
投資家は?
寺辻
投資家の方はポツポツですね、投資1本でやってらっしゃる方はそんなに多くはないと思います。副業みたいな感じでやってる方が多いですかね
A様
それが普通だと思うよ

寺辻
ではそろそろお席の時間みたいなので…今日はありがとうございました~全然話し足りないです(笑)
A様
今日は本当にありがとうございました
T様
ありがとうございました
都築
ありがとうございました!
A様
いやぁもっといろいろ聞きたかったですね!
寺辻
じゃあ是非第二弾を(笑)最後にユニバース倶楽部ご満足頂けているかどうかを!
A様
え、さんざん言ったじゃん(笑)
T様
大満足です!
寺辻
あー嬉しい
A様
これからもユニバース行きますよ
寺辻
あー嬉しい、この言わせた感(笑)
都築
あはは
T様
もしね入会するか迷っている人がいれば入って間違いないと思いますよ
寺辻
おー嬉しい、ここだけ使わせて頂きます(笑)
T様
なにそれ(笑)
全員
あはは
T様
ユニバース最高!
A様
そうですね
寺辻
わーありがとうございます!

ここまでお読み頂きありがとうございました。

次回の企画をお楽しみに♪

注)記事の内容は会員様の率直な意見を尊重する為原文を掲載しております。
記事中に過激な内容や表現がありましたが、倶楽部が管理している内容ではなく、一個人の感想であり、倶楽部の方向性ではない事をご了承ください
注) 本インタビュー記事は、お客様個人の体験談であり、デート内容等のサービスを保証するものではございません。

このカテゴリーの関連記事

  • 外部ライターさん募集
  • ラブホの上野さん
  • THE SALON
  • join
  • ユニバースサポート