意外と契約してよかったこんな女性 Vol.12

 

 

面倒な解釈をしたがるパパ活女性

最近の若い女性は、頭の回転が非常に早い。

そんな子が、私共の時代より増えたと私は思っている。

これは、良いのか?悪いのか?SNSなどで身近で得られない情報が得られるようになり、パパ活の情報含め、個々で非常に強い持論を展開する女性がかなり増えた気がする。

私は、そこだけを切り取ればポジティブに取れる。

しかし、これはパパ活の情報でもそうだが、SNSの情報だけを手に取り、真実では無い事を真実と信じ切って自分への知識に入れてしまうパターン。

そして、それに自信を持ち人へ伝えてしまう女性。

勿論、これは最近の若い男性にも多く見受けられるが、こう言った部分に関しては、ネガティブでは無いか?と私は思っている。

上記でも話したが、頭の回転が昔の女性よりも早いと感じた部分も、大部分で、こう言ったSNSの情報(本当か?嘘か?は別として。)を、気軽に仕入れて話してるパターンが多い場合もある。

私個人の意見としては、話していてば相手の話す内容の密度で、「あっ、これは人から聞いただけの話かな?」位はわかるし、「信憑性にかけるな」位の判断はつく。

しかしながら、もしパパ活でそう言ったSNSの情報を信じ切った女性と当たると相当面倒だ。

その理由は、お互いの話し合いが上手くいかないし、それこそ着地点が見えず、喧嘩して終わる流れになりやすいからだ。

そして、度が過ぎるとこちらの会話に対して、過剰に反応し、話をしてもいない内容を勝手に解釈し、悪い方に話が広がりやすくなる。

もう、こうなると収集がつかなくなる。(相当疲れる)

その為、パパになられている方なら、一度は経験していると思うが、ある程度の所で話を止めて、話題を変えたり、相手の女性が納得できない場合は、女性に気を遣ってなんとか楽しい事を話題に出すなど、上手く回避する努力をするのでは無いでしょうか。

正直、私はこう言った面倒な解釈をして、話を広げるタイプの女性はかなり苦手だし、どう扱って良いか?いまだにわからない。

過去にこんな事があった

その子は、パパ活初心者。

その為、パパ活を知る為に得た情報の全てがSNSのみ。

なので、ネガティブな内容が7割に対して、3割がお金儲けの道具という印象だったようだ。

だから、私と初対面の時も、かなり警戒をしていたし、こちらとのQ&Aが全くできない状況。

その時、私としても、「何故そこまでネガティブの感情でパパ活を始めようと思ったんだろう?」と疑問に思った位だった。

ただ、彼女と色々話すうちに相手の女性も「自分の得ていた情報が大分違うんだ。」と気付いたようで、契約はしませんでしたが、理解は得れた気がした。

でも、私としては、その場でパパ活を良く言って何も得るものがない為、正直時間の無駄と思ってしまった部分もあった。

その為、できるだけそう言った女性とは出会いたくない気持ちで一杯でしたね。

でも、出会ってしまった面倒なパパ活女性。

これは、一年半ほど前の話。

丁度、一人契約を解除した愛人がいたので、交際倶楽部にて一人紹介してもらった。

外見は、普通な感じで、今時と言われればそうかもしれない。

別に、派手なネイルをしているわけでもなく、露出度が高い服装ってわけでもなかった。

逆に、そこが私の好みにハマったのかもしれない。

そして、実際に契約をして、初めてデートをした。

その時に、彼女から言われた話が、こうだ。

「ねぇ?パパ?パパ活って個人事業主でしょ?ビジネスでしょ?やっぱり女性からは、性サービス的な部分しか求めてないの?」と言う具合に私へ問てきた。

私は、彼女へこう告げた。

「勿論、君の全てが欲しくなるとは思う。でも、性サービスって言う表現は嫌だな。それなら、風俗と同じになってしまうし。私はそう思っていないよ。あくまで、お付き合いしている感覚だよ?」と言う具合にね。

すると、彼女は、こう返答してきた。

「だって、世の中のパパ活女性って皆性サービス的にやっていると、記事に書いてあったよ?私には、凄い本音に見えたし。SNS見ても、今日はいくら稼いだとか、そんな情報ばかり。だから、割り切りが大事なのかな?って思うし私も、性サービスって感覚でパパ活をするべきなのかな?って思って。」

これを聞いて私はなんか寂しくなった。

その時の、モチベーションは?と言うと駄々下がり。

自宅に帰りたくなりましたね。

確かに、彼女の言っている内容は、間違っていないのかもしれないし、そう言った女性も多くいるのも確かだ。

しかし、実際は違うと思いたいのがパパではないだろうか。

そこで、私はこう告げた。

「そんな女性ばかりではないと思うよ?それに、〇〇ちゃんが、そう言った考えでもし、私と契約しているなら、私は即契約解除しても良いよ?だって、つまらないし寂しい感情しか生まれないしね。」

すると彼女は、散々SNSでこうだったと言っていたのに、急に、話の内容が変わってきた。

「確かに、そうだよね。ごめんねパパ。パパの話を聞いていると、私の解釈がいかにレベルが低いかがわかるし、内容を整理すると、SNSで書いてあった内容と大分パパ活が違った。それは、良い意味で。パパになってくれる男性全員が女性の体のみを欲しているわけでもなかったし。今後は、自分の目だけを頼りにしたい。」

と言う具合に、なんか凄い理解力のある子でした。

そこに行き着くまでの会話は少々面倒でしたけどね。

ただ、この子は理解を示すタイプでしたけど、本当に稀なケース。

私の経験上では、ほぼ9割が言い返すのみで、理解を示すタイプではなかったです。

なので、もしそう言ったタイプと出会った場合は、即契約解除をお勧めします。

でも、上記の子に関しては、運が良かった。

今では、素直で本当に良い子です。

契約して大正解でした。

このカテゴリーの関連記事

  • 外部ライターさん募集
  • ラブホの上野さん
  • THE SALON
  • join
  • ユニバースサポート