【対談】「交際クラブを知ってから安全重視で無茶なこともやっていない」

ユニバース倶楽部男性会員のT様・A様とのスペシャル対談が実現!
今回の対談はT様からA様へのオファーから始まりました。
「Aさんと会いたい」とT様からまさかのオファー!!(笑)A様に確認しましたところ
快諾してくださいました。A様はユニバース倶楽部についてのブログを
書いてくださっていて、T様はそのブログの読者だったみたいです。

弊社スタッフ寺辻、都築より先に到着され、5分ほど自己紹介からいろいろと
お話しをされていたみたいです。
ダイエットの話で盛り上がり…料理の注文…

乾杯写真

そして対談スタートです。

ーーー風俗サービスはもう受けようと思わない

T様:(入会した年の)8月に10人…連続デートしたんですよね
寺辻:そうそうそう、ご入会後すぐに10人の女性とデートして頂いたんです!
A様:え、すごいですね!
T様:そう、2週間で10人と、月・水・金・土・日、月・水・金・土・日って(笑)
A様:へ~すごいなぁ~
T様:10人候補出して全員それぞれどっかのスポットにはまって
寺辻:そうなんですよ、めちゃくちゃ楽しくてそれが
         2週間の間にいかに女の子を10人埋めるかが
A様:チャレンジャーだね!
寺辻:でもスムーズにいきましたよね?
T様:めちゃくちゃスムーズ!誰も遅れてこなくて、

      
キャンセルもなくて、前日まで体調悪かったけど
      ってのはあったけど、あとは今日だけしか空いてなかったのとか、ありましたね
A様:僕なんかオファーしたら退会されて、
        じゃあ入りたての子ならいいだろうと思って、 
        入って1週間の子にオファーしたら女の子から連絡こなかったよね?
寺辻:そうですね…(汗)
A様:あ、ナニコレ…って思って(笑)
寺辻:そうなんです、だからT様本当に運がよかったと思って
A様:人によるんでしょうね、やっぱり
T様:結構ツイてますね
寺辻:めちゃくちゃツイてます!

T様:退会しちゃったのは1人だね、あと1人は途中で都合が合わなくなって、
        それ以外はほぼ(残ってる)
A様:何人生き残ってますか?(笑)
T様:今・・・・片手くらい、連絡とれる女の子含めたらもう少しいるけど、、
A様:でも打率5割以上だから
T様:あ、違いますよ、全体だと20人くらいデートしましたよ
寺辻:はい、そのあとでもう何名かとデートしてもらいました
T様:だから最初の10人のうちの中で残っているのは1人、
        連絡取れる子は他にもいるけどほとんど会ってないから
        その1人が本命
A様:なんかよく言われるんですけど、
        10人会って1人気に入ればいいほうみたいな感じですかね
T様:その後はやっぱ打率が上がってきたかな、見る目が養われてきた
A様:養われてきたんですね(笑)
全員:あははは

A様:(入会)クラスはどちらですか?
T様:プラチナです、ブラックじゃなくて
A様:じゃあこれを機に営業きちゃいますね(笑)
寺辻:いや、ほんとそうですよ、
A様:でも、ブラックの子増えましたね~
T様:ね、今何人?(笑)
寺辻:ブラックの子を増やせと指令が出まして…
T様:でもね、僕は納得行ってないんですよ(笑)
        実はプラチナの時に会ってる子がいて、ブラックになってて
A様:ほぉ~
T様:あの子がブラックで呼んで来たら、ちょっと…
A様:あぁ、みなさんそう思っているところありますよね
T様:この子はブラックだろうな!って子もいるけど
A様:全国的に言うと名古屋はレベルが低いって噂が(笑)
        身も蓋もない話だけど
T様:僕はやっぱ大阪が(笑)
       東京はね僕は…あんまり、いいなと思ってる子1人くらいしかいない
       東京ってよくわかんないけど、交際クラブが多いじゃないですか?
A様:多いですね~
T様:だから…大阪って多分そんなにないですよね?(交際クラブが)
寺辻:そうですね、あんまり聞かないですね
T様:だからユニバースに集まってくるのかな?って
A様:顔の偏差値で言うと高いんでしょうね
都築:そうですね~かわいい女性多いと思います!
T様:ほんと?全然響かない(笑)
都築:ほんとですか?!(笑)
寺辻:まぁ好みがありますからね
T様:そうですね(笑)

寺辻:入会する時に大切にしている事は?

A様:ようは何を決め手にか?ってこと?
寺辻:そうです!
A様:それ入会時にも聞かれた(笑)
寺辻:入会時にも聞いたんですけど、あの時は
         全部答えて頂けていないような気がして(笑)
A様:僕は嘘つかないですよ(笑)
        だから、さっきも言ってましたよね?
T様:うん
A様:ユニバースいい感じだったから
T様:そう
寺辻:あー嬉しい、ありがとうございます
A様:あ、別にユニバースの機嫌とろうとか思ってないから(笑)
寺辻都築:あはは
T様:とくに名古屋地区って言ったら他わからないかな
A様:一応コンソラトゥール、ラグジュアリーとか
都築:はい、あります
寺辻:名古屋他にも結構あるんですよ
T様:でも名古屋にあってかつ全国区っていうのがあんまりなくないですか?
寺辻:そうかもしれないです
A様:通信バンクさんとか、格安ですよね
        入会金とセッティング料が両方5千円という、大丈夫かな?っていう
寺辻:めちゃくちゃ安いですよね
A様:めちゃくちゃ安いです
寺辻:でも名古屋結構多いですよ、調べると
          大きくやってるところ5社くらいあります
T様:へぇ~
A様:でも個人経営?
寺辻:個人経営もありそうですね、東京大阪とかでやってるところもありますし
        東京に次いで多いんじゃないかと
A様:スパイとかおらんの?(笑)
寺辻:スパイ?いるんじゃないですかね?
        うちの東京の女性スタッフとかは自分で登録してみてるってのはあります
        実際デートしたこともあるみたいです
A様:寺辻さんはいつ?(笑)
寺辻:私男性にお会いしてるので顔バレてるじゃないですか(笑)
A様:え、でもその東京のスタッフは?
寺辻:東京の女性スタッフはあんまり男性面談に行ってないんじゃないですかね?
A様:やっぱバレるとまずい?
寺辻:いや、いいんですけど、あれ?これ寺辻だみたいになると気まずいですよね(笑)
A様:絶対ブログに書かれるよ笑

寺辻:(うちの倶楽部を選んでもらえた)決め手みたいなのを再度聞きたいです
A様:デカいからじゃないかな?みんな。個人的な話?
寺辻:じゃあ個人的に!
T様:個人的には僕言いましたよね?
寺辻:はい、お聞きしました(笑)
T様:その当時、ごはんとか行ってたりとかする(仕事の)お客さんの女性がいて、
        ユニバースのHPのオープンなところに下半身だけとか
        本人ってわからないような写真(インスタ)見てたら、その女性が

        ごはん行った時に履いてたのと同じスカートの女性がいて
        すごい似てて、あれ?あの子?もしかして…みたいなそれまでも
        もう入る気はあったんだけど、それに背中ポーンと押されて(笑)
        彼女が誰か知るだけでも入る価値あるなと思って、
        実際入って顔見たら全然違う人だったけど
寺辻:その話聞いたとき、めっちゃおもしろかったです
        入るきっかけがそれなんだと思って
A様:でも僕も入るとき知ってる子がいたらどうしようって思いましたよ
寺辻:いませんでしたか?
A様:いなかった
寺辻:(T様は)いました?
T様:いや、アウェーの地だし、そんな女の子の知り合いいないからいなかった
寺辻:たまにいらっしゃいますけどね、見たことある~って方
        それこそ夜のお仕事してる女性を、あのお店でみたことあるという方はいました
A様:それはね、とくに東京だと交際クラブ自体たくさんあるから
         掛け持ちしてる子もたくさんいそうだし、5~6軒当たり前だって
         たまにあるらしいんだけど、東京だと交際クラブ入る人は
         何軒か入るから、どの子にオファーしたか忘れちゃって
         再び同じ人にオファーしちゃったみたいな(笑)
寺辻:聞いたことありますね
A様:(その時は)教えてよ(笑)ユニバース的には教えてくれるの?
寺辻:オファー情報としては残してるので、
        同じ女の子へのオファーは大丈夫だと思います
T様:でも倶楽部が違ったらね?(笑)
A様:まぁ倶楽部が違ったら無理ですね、会って初めて気付くみたいな(笑)
寺辻:名古屋だとそんな件数が多くないからわかるんですけど、
        東京だと件数多いともしかしたら、再撮影来た子とか
        もしかしたらそういうこともあるかもしれませんね
A様:件数が多い人ほどありそうですね、全部把握とかは難しそうだよね
寺辻:まとめてるものはあるので一覧でわかるんですけど
A様:でもいちいち見てないよね(笑)
        1カ月とか2カ月前なら覚えてるけど、
        何年か前とかなるとその人も覚えてないよね
寺辻:2年前にデートして、最近再撮影に来て再アップしてとかなると…
A様:わからないかもね(笑)
寺辻:名古屋だと今のところそういうことはないですけど、
        もしかしたら今後起こるかもしれないですね!
A様:そうですね、そのへん気を付けてくださいね(笑)
寺辻:はい、ありがとうございます

T様:そういえば最近お気に入りの子が辞めちゃって

対談写真1

寺辻:あ、そうなんですよ。。Mちゃん
T様:目標達成ですか?
寺辻:そう、なんか貯金がたまったみたいで
A様:すげーな、そういう理由で辞めてく子あんまいないよね?
寺辻:そうですね、そういう辞め文句かもしれないですけど
T様:結構お付き合いされてた方いたんですか?
寺辻:でも再撮影に来てくれた時に聞いたお話しだと、そんなにいなかったですね
T様:LINEは一応つながってるんだけど、どうしようかなってすごいいい子です
寺辻:いや、めちゃくちゃいい子なんですよ!
T様:話てると自分がめちゃくちゃいい人に思えてくる(笑)
全員:あははは
都築:そんな感じなんですか!
T様:そう、すごいいい気分にさせてくれる
A様:あんまりいい子すぎると自分が悪いやつに感じてくる
寺辻:そうかもしれないですね(笑)
A様:恐縮しちゃうんですよ
寺辻:デートの件数的には多かったんで、デートしてお食事して交通費もらって、
         貯まるかな?とは思いましたけど、支援してくれる人が
         見つかったかもしれないです
A様:いやぁ気に入られたんでしょ
寺辻:いや、絶対気に入られたと思います、めっちゃかわいいですし
T様:うん、めっちゃいい子、2番目にいい子(笑)
都築:2番目なんですね?(笑)
寺辻:1番目は譲れないですか?(笑)
T様:そうですね!

A様:オファーの割合はプラチナが多いの?
寺辻:プラチナ多いですね
A様:やっぱりプラチナくらいがちょうどいい感覚なのかな?
        僕はプロフィール見てて、職業柄この子人気でそうかな?とか考えちゃう
寺辻:あー
A様:競争が激しそうだなとか、そういう基準で見ちゃいます
        みなさんそういう風には見てないですよね
寺辻:たまにご連絡頂きますね、この子人気あるの?
         どれくらいオファーあるの?って。で、そういう子は
         ちょっとライバル多いからやめとくわって言われることもあります
A様:そうなんだ
        悪いスタッフはそこで全然人気ないですよ!とか言うんだろうな
全員:あははは
A様:オススメですよ~とか(笑)

A様:みんなどういう風に付き合ってるのかな?
        せっかく非日常な雰囲気を楽しむわけだから、
         どこでどういうデートをしてるとか
都築:(T様は)どうですか?
T様:方言結構好きですね、だから関西の子とか、なんでやねんとか言ってほしい(笑)
都築:あはは
A様:楽しそう~他の男性の方は育ちの良い方が多いから…
T様:デートした女性が言ってたのは、男性って結構ピュアな方が多くて、
        お互い1人で月に3回会いたいって方がいて、全員じゃないですけど、
        でも彼女はそれはどうかな?ってのがあって、ってのは聞いた
寺辻:それはその女の子は何て言うんですか?その方にそう言われて、
         なんて答えるんですかね?
T様:いやぁなんて答えたかはわからないけど、
       そういう女性を求めてるって言われたって
A様:男性がってことですよね?
T様:そうそう
寺辻:僕だけにしてよってことですよね?
T様:そうそう
A様:僕も掲示板見てたりとかして、交際クラブに辿り着く人って
        風俗とかキャバクラとか行き飽きたから
        交際クラブに入るのかなって思ってたら、結構ピュアな人多いなって思った
        こういう風に思ってるんだけど女の子にどうやっていったらいい?みたいな
       そういう方が多くてびっくりした
寺辻:たしかにいらっしゃいますね!
A様:友達に聞いたら「そんなことふつうに言えばいいじゃん~」って
        言われそうなことが多くて(笑)
T様:ピュアですね!(笑)
A様:そういう方が会社経営とかされてるからすごいなと思って
       だから本当に仕事1直線で突っ走ってきた方が多いんだろうな~って思って
T様:かといえばね?生でなんとかとかさ、、
A様:両極端ですよね(笑)
T様:ですよね、なんかいろいろ言いたいことあって、
       女性に対しては風俗とか兼業はやめてくださいって言って、
       でも自分は風俗とか行ったりて、僕から見たら。。
A様:自分勝手ですよね?
T様:うーん。もちろん交際クラブ知る前は僕も行ったりしたけど、
       今はもう全然行きたいとも思わないし、性病のリスクを知ってからもちろん
       安全重視で無茶なこともやってないし、そういう面に関して
       多いのか少ないのかはわからないけど、無頓着な人が結構いるように思う
寺辻:それはアレですか?風俗サービスを受けようとは思わないってことですか?
T様:うん
       まず1つはお金を払えば誰でもサービスが受けれるっていうのに魅力を感じない
       あとは、基本安全重視と言うか、粘膜の触れることって若いころはあったけど、
      年とってきてからはないから、デリヘルとか行っても手コキとかは嫌だし、
       ゴムフェラもちょっと微妙かなって思って結局(デリヘル呼んでも)
       くっちゃべって終わりってことが続いたんで、交際クラブ知ってからは、
       うまく行く時もあるし行かない時もあるけど、そこも楽しみの1つだし
A様:なんかいろんな男の人がいて、風俗嬢とごはんも食べたいって人とか、
       いろんなことをしたいって人もいますよね
都築:はい
A様:風俗だったら指名しなきゃ誰が出てくるかわからないってのもあるし、
      いろんな需要があるみたいなんだけど、
      ユニバースって全国規模で拡大してるじゃん?
寺辻:はい
A様:だから客層も広くなると思うんだよね、ユニバース的には
        どのへんの客層ターゲットにしてたり、絞ってるのかなっていうのは
        ちょっと気になってた。僕はプラチナのタイプEの子がいて、
        その子ってどうなのって電話で聞いたことあって、そしたら2時間くらいしか
        デート時間をとりませんって子だと言われて、木田社長がプロの女性は
        排除したいみたいなことを言ってたから、この子・・・
T様:それ、昨日デートした女性に同じようなこと言われて、
       ある男性から初めて会った女性の方から生で(OK)とか、その代わりに
       食事とかもいいから2時間くらいで、ホテルで会って
       ホテルで別れるくらいな感じ、その変わり5万くらいくださいって
       女性がいて引いたってのは聞いたことある
A様:木田社長言った意味ね、可能か不可能かということもそうなんだけど、
      プロの基準もそうだし、基準がわからないんだったら
      何がプロかって話になるから、前言ってくれたように2時間しか
       時間を取らないって子でも、既婚者の方には需要があるんだから、
      そういう需要に応えてくという意味で
      そういう(割り切りの強い)女性を残しておくのは
      ありっちゃありだと思う。その子が別の子と変わりません
      という風に紹介しなれば
T様:わかるようにはして欲しいよね
A様:そうそう、いろんな需要があるから
       だからそこに対してどう応えていくかという
       ユニバースなりのもっとわかりやすいものが
       あればいいよね、でも法律的なことが絡むからね
寺辻:たしかにあの子は需要があるっちゃあるんです
        オファーも結構あります、交際タイプEを選ぶ方もいらっしゃいます
T様:そうなんだ、僕はEはないな、Dも厳しい(笑)
       1人だけオファーしたことあるけど、基本Cとか
       最近はBに魅力を感じる
A様:みんなだんだんそういう方向に移っていくよね(笑)
T様:そう、最近はBばっか
寺辻:私最近男性が交際タイプBみたいな方が多いなってすごい感じます
A様:男性プロフィールにも交際タイプつけたら?(笑)
T様:俺こうです!みたいなね笑
A様:だって男性のプロフィールできるようになるって
       話あったけど、あれどうなったの?なくなった?(笑)
寺辻:まだできてないです(笑)
A様:俺ブログやってるけど、プロフィールあったら書きまくるよ(笑)
T様:あはは
A様:毎日再アップしちゃう
都築:毎日笑
寺辻:この人やる気あるな~みたいな(笑)
T様:毎日更新はマイナス要因じゃなかったでしたっけ?(笑)
寺辻:(A様のブログ)めちゃくちゃ読んでますね(笑)
T様:めちゃくちゃ読んでるよ、今日も古いのからすごい読んできた
       これはいいこと書いてんな~って
A様:いやありがたい
       僕見た目で全然そんなことしてたなんて見られないんで、
       モテ方教えたろっかってすごい言われる(笑)
全員:あはは
A様:昔務めてた会社で元ホストの先輩がいて、まぁその人実際モテるんだけど、
        Aくんさぁ、俺がモテ方を5万で教えてあげるよって言われてさ(笑)
都築:5万(笑)
A様:いや、冗談だと思うじゃん?そしたら何回も言ってきてね、
       5万って~高いと思うじゃん?でも後で考えると
       安いと思うよ?って営業されて(笑)
全員:あははは
A様:その人がやっぱ昔の女の自慢とかするわけよ、で、ハプニングバーってわかる?
       その話しだして、カギってバーがあるんだけど知ってる?って言われて、
       あ、そこ知ってるって思って(笑)
寺辻:行ったことあるんですか?
A様:行こうねって女の子と話ししてたら、他のところが摘発されちゃって(笑)
       それでお店閉めちゃったからいけなかった、
       そういうのいろいろ調べるんですよ、
       HPとか事前にめっちゃチェックするしね
T様:すごい分析力ですよね
A様:でも結構幅を利かせている人いるみたいで、
        会員の中にリーダー的な人がいて、
       そういう人と仲良くなるのがいい感じらしい
寺辻:情報収集の鬼ですよね!
        でもそういう方に選んでもらうの嬉しいですよね
A様:あ、ユニバース?
寺辻:はい
A様:まぁでかいからね!
都築:やっぱりそれですね笑
A様:でもユニバースは会社としてもまだ若いから
        将来的なところにも期待してるんだよね
寺辻:そのご期待に応えていきたいと思います。
A様:でもみんな頑張ってるしね、寺辻さんも
T様:スタッフの方は結構面白い方多いですよね
       他の倶楽部知らないからなんとも言えないけど、
       やっぱりいろんな新しいことにチャレンジしようとしてる感じが、
       例えば男性女性の掲示板とか、男女共用のとかね
A様:普通あんなことしないからね(笑)
T様:ですよね、あれは画期的だと思う
A様:今回のこれだってオファーされても、
       「当店ではそのようなご要望は…」って言われますよね(笑)
T様:言われますね(笑)
寺辻:そうですか?
T様:かなり事務的にね(笑)
寺辻:ほんとですか?めっちゃ面白そうって思いましたよ!
A様:いや、それがユニバースの良さですよ
T様:そう思いますね!
A様:それはユニバースだからこそですよ、だから僕は
        ユニバース入ってよかったって思いますよ
寺辻:あー嬉しい
T様:うん、他(の倶楽部)行きたいとは思わないね
寺辻:今の絶対載りますよ(笑)
A様:確実に使われるね(笑)

A様:そういえば僕の名前出すとか出さないとかいう話ですよね
寺辻:あ、そうそう
A様:僕の名前出してなんかメリットってあるのかな?他の人から見て
寺辻:なんか知らないよりは知ってる人が出てた方が
         読んでて面白いかなとは思いましたけど
A様:僕、社員だと思われるかな?
        掲示板でもスタッフよりレス多いしね(笑)
寺辻:あれ、すごい参考になってます
A様:木田さん僕のことなんか言ってる?
寺辻:いや?…あんまり。。今回の話、報告して面白い対談だったら
        サイトにアップしたいんですよねって話をしたら、
        面白そうだね~やんなよやんなよ!って言ってくれました
T様:ふーん、じゃあなんか面白いこと言わないといけないですかね?(笑)
寺辻:もう十分です(笑)

夜の宴はまだまだ続く…

次回、交際クラブと人間力について、実際に
ご利用されている会員様からの生の声満載でお送り致します!引き続きお楽しみ下さい

※記事を読みやすくする為、コンシェルジュの名前部分は下線で記しています。
※記事の内容は会員様の率直な意見を尊重する為原文を掲載しております。
記事中に過激な内容や表現がありましたが、倶楽部が管理している内容ではなく、
一個人の感想であり、倶楽部の方向性ではない事をご了承ください

このカテゴリーの関連記事

  • 外部ライターさん募集
  • ラブホの上野さん
  • THE SALON
  • join
  • ユニバースサポート