オンラインのメリット10箇条

女性のメリットは?

多分通常のデートは、女性の方は男性の顔も見たことない、どんな方かもサッパリ分からない、電話ですら喋ったこともないから、声すら知らない

どんな人に対面するかも全然分からないのに、勇気を絞って会わないといけない。

いくら手当がもらえるといえども、本当はそんなことしたくないし、正直憂鬱なのによく頑張って会いに来たな、私偉いかも!

とにかく、無理でも辛抱して頑張ろう! 

という気持ちで会いに来れば、盛り上がりなどとても発生しようがありません。


ところがオンラインデートなら、初デートの時点でそれらの不安は全て、すでに払拭されているのです!

顔も見て、表情もリアルで見て、リアクションも生で見て、声も聞けて

優しそうな方か?怖そうか?

自分には無理そうか?会話が弾むか?

話し方から優しそうな人か?

気がきく方か?清潔そうか?

それらが解消して、安心をして。

そうなると、会うのも楽しみに変わりますね!

特に一晩経てば更に楽しみなデートとしてお会いすることができます。

熟成されて興奮も昂まる効果もありそうですね!

オンラインは、女性からも好評そうです。

いえ、実際かなり好評です。

いきなりの不安は解消され、倶楽部なのにかなり自然な出会いに近いことも起こりやすい

通常セッティングデートなら、あり得ないナチュラル感に女性の方は驚かれています!

オンラインオファー20件の内訳

まずは、オンラインオファー20件の内訳を説明します。

オファー後、返信来たのは17件

あとの3件は、通常でもある返信が無しのパターンでした。

17件の内、2件はオンラインはお断りの連絡でした。

セッティング出来たのは、15件

Aタイプが1人

Bタイプが7人

Cタイプが7人

クラスはブラックが9人 

プラチナが4人

ゴールドが2人

会った人数

15人件中(1件は日程が先なので14件中)、実際に会ったのは、12人

どのタイミングで会った?

内、オンライン後にその日直ぐ会ったのは、14人中7人

翌日に会ったのは3人

2日後に会ったのは1人

5日後に会ったのは1人

オンラインの3日後に会う約束をしていたが、他に良い方が出来たと断られた方、1人

あと1人は話の内容から日程を決めていない方、1人

会う頻度は?

会った方12人中、2週間以内に

4回会った方、1人

3回会った方、1人

1週間以内に2回会った方、3人

2回目会う日程決まってる方、1人 

2回目会いたい方、0人

2回目会うかもしれない方、5人

2回目会いたくない方、プラチナ1人 

継続したい子は?

この内交際継続したい子は、2人(Bタイプ1人、Cタイプ1人)

1人はゴールド

1人はブラック

また、継続したい候補の子は、2人(Bタイプ1人、Cタイプ1人)

もし、気が向いたら、2〜3人

メリット10箇条

①こちらの顔を見てもらってる安心感

→女性も、一度顔を見て喋ってるとかなり違うみたいです


②初回デート設定のやり取りが楽しい

→自分達で都合の良い日時・場所を決めれるので打ち解ける


③待ち合わせ当日、普通のやり取りも楽しい

→初デートの待合せの時に、LINEや電話でするやり取りも楽しく、そのやり取りの仕方によって、女性側に安心感や信頼感も生じていそう


④会う瞬間、すでに相手がわかるので自然で安心感がある


⑤会ってから、すでに会話をしているので、打ち解けるように会話が自然に弾み盛り上がる


⑥初回デートが、もう2回目かのように感じる 

→一度会ってるのと同じ感覚になる。

オンラインのお礼、そこから初回デートのやり取りをするので、まるで、初デートを終えてからお礼をして2回目デートのやり取りをしたのと同じようになる。


⑦初デートを終えると、次は3回目のデートをしようという気分になっている

→通常初デートのような、2回目どうしよう?考えてみようではなく、初デートが2回目会った感覚となっている。


⑧手当の話も会う前に出来ている 

→会ってからの驚きを無くせる


⑨スケジュール的なところ、どれくらい会える子か、ちゃんと活動する気あるかなど、会う前に聞ける


⑩Cタイプでもまずは食事だけも可能か聞ける(Cタイプ恐怖症がやわらぐ)、AタイプBタイプの場合も考え方も聞ける


あと、だて◎ゆめさんから教えて頂いたメリットとして

⑪紹介料を抑える事が出来るので、その分多くの方にオファーでき、より自分にマッチした女性と出会う事が出来る。

→これ、納得です。数ですね。

20人の中の2人。

だから、いい方と出会うことが出来たんですね。他の18人の方とだけ出会ってたら、こんないい子には会えなかった訳です。


⑫また、女性にとってもオファーの無かった方にもオファーの可能性が広がる。

→確かに、毎週会ってた本命3人いただけに、オンラインで無ければオファーしてませんでした。

最後までお読みいただき、ありがとうございました🙇‍♂️

オンラインに関するご質問がございましたら、何なりとお聞かせください。

​これまでのコラムでは、劇的な彼女との出会いを書き綴りましたが

それとて、出会いはほんの些細な言動によって、どちらにも転ぶ、常に表裏一体なもの。

スムーズに事が進むか、すこしでも違和感を感じてしまうか、それは運命の分かれ道、恋路が決まってしまいます。

オンラインオファーやオンラインデートについて、疑問やそのヒントとほんの少しにでもなれば幸いです。

皆様の良き出会いとその発展を楽しみにしています。

このカテゴリーの関連記事

  • 外部ライターさん募集