さおりって知ってる?②

ホテルに着いて、まず一緒にシャワーを浴びました。かなり綺麗なホテルで確かに値段はしましたが、それでも払うに値する綺麗さだったと記憶しています。

 

服を脱ぎ始めて、さおりのスタイルはすごくいいなと気づきました。

さおりは細身ながらも胸はDよりのCカップで、何よりお尻が大きめなので、くびれがはっきりしていました。腹筋も少し見えたので、おそらくジムなどに通っているのでしょう。

とくに後ろ姿はいい感じでそそられます。お尻もかなり鍛えてそうですね。

本人はちょっと胸が小さくなったのを気にしていましたが、形の良いバストで申し分ないです。

夜のP「そんな事ないよ。すごくスタイルいいよ」そう声をかけたら本人は喜んでいました。

肌も色白でキレイな感じです。シャワーを浴びたあと、そのキレイな体を存分に味わいました。

キスから始まり、指や舌を使ってゆっくり全身を愛撫していきます。ぎゅっと抱きしめ、相手の体温を感じながら全体的に愛撫します。

私は舐めるのが好きなので、耳や首筋、腋や指などいろんなところを責めました。

やっぱり感度がよろしいのは、乳首のようです。首筋を攻めながら、乳首も攻めます。

舌先だけでツンツンしたり、舌全体を使って覆うように舐めたり、強弱や緩急をつけながら乳首を愛撫します。

上半身を一通り舐めつくしたあと、いよいよ下半身に向かいます。下着を脱がすと少し暖かい?感じがしていて、熱ってきているようです。

毛もきれいに手入れしていて、見た目もいい感じです。

 

 

もうすでにあそこはぐっしょりしていました。あそこも指と舌でじっくり触れていきます。敏感なところですから、丁寧にやさしく、表情をみつつ責めていきます。

さおり「・・・・ん。きもちいい。すごくいいです」

反応はあまりない子でしたが、この時だけは言葉で発してくれました。

ここまでじっくり時間をかけた前戯を終えたあと、ゴムをつけて挿入。正常位のあと、座位、バックなど色々な対位を楽しみました。

さおりはエッチが好きと言うだけあって、騎乗位では積極的に動いてくれます。上下、前後に腰を振ってくれるので、それぞれ違った感触を味わえます。

いいですね!こういう積極的な女性を相手にエッチするの(^^)

正常位、騎乗位、バックと体位をいろいろ変えて楽しみました。たまに買っておいた缶チューハイを飲みながら。

しかし、とても残念なことに最後までイケずに終わってしまいました。(チューハイを飲んで気分を上げようと思ったのですがだめでした)

 

イクより先に体力を消耗してしまったのです。イケなかった原因は精神的なものだと思っています。前述したようにさおりと会うまではあまり期待していなかっただけに、いきなりテンションを上げるのは難しく、気持ちの切り替えが追いつきませんでした。

 

やっぱり、この子とエッチしたいという気持ちがまずあって、それを叶える形に運んでいかないと気分が乗ってこないのだと思います。

 

いきなりホテルに行くのではなく、食事などしてムードを高めた方がよかったかもしれません。

 

さおりには初対面でちょっと緊張してイケなかった、でも十分満足したと伝えました。

そして、また会いたいとも言いました。返ってきた言葉は、「夜のPさんならいいよ!同じ条件ならね」でした。

そうそう都合のよいセフレなんて私にはなかなか作れないので、同じ条件を了承しました。

ホテルを出て、解散しました。

 

翌日、改めてお礼のメールもしました。これがさおりとの最初の出会いでした。やっぱり若い女性はいいですね!!笑

その後割と忙しい時期が続いて、すぐに会いたいと思っていたのですが残念ながらその機会を得ることはできませんでした。3週間後ぐらいに連絡をすると、連絡が帰ってきて「ずっと待ってました」と返信がきました。これは興奮せずにはいられません。

その後、約1ヵ月ぶりにさおりと会う約束をしました。一度会ったことがあるというのは、やっぱり安心感があります。

会う前に一つお願いをしました。私は尻フェチなのです。昔はおっぱいの方が好きでしたが、男は歳を取るとおっぱいよりお尻の方が好きになる人が多いそう。

私もまさにその過程を経たタイプです。さおりにTバックを履いてきてもらうようお願いしました。

さおりはスタイルがよく、くびれがあって安産型のお尻なので、絶対に似合うと思ったのです。

Tバックを持っているか訊くと、持っているとのことでしたので、「ぜひ、お願いします!!」と嘆願しました笑

前回と同じ場所で待ち合わせして、ホテルに向かいました。シャワーを浴びる前に、「ちゃんとTバック履いてきた?」と訊くと、「うん、久しぶりに履いた~」との回答。

服を脱いでもらってよく見せてもらいました。やっぱりよく似合う!!

水色でフリルがついていて、面積は小さめでよく食い込んでいます。私の好みにとても合いました。

顔を写さない条件で、写真を撮らせてもらいました。後ろからの四つん這いの姿勢が最高にエロいです。くびれが強調され、大きめのお尻がとても魅力的に写ります。

 

 

このカテゴリーの関連記事

  • 外部ライターさん募集
  • ラブホの上野さん
  • THE SALON
  • join
  • ユニバースサポート