交際クラブ・パパ活でモテるお店選びのポイント5つ

交際クラブ・パパ活は、金銭的繋がりによる男女の交際スタイルです。

交際クラブは、お金で繋がっている関係からスタートするので、どちらかというと、モテる、モテないの範疇外と感じる人もいるかもしれません。

しかし、それでも若い女性にモテたい一心で、交際クラブにお金を投じる男性は少なくないでしょう。

私自身も、はじめは人生経験の1つとして利用していましたが、

いつの間にか交際クラブにはまり、今では20人以上の女性とデートを重ねてきています。

交際クラブやパパ活の女性とデートするにあたり、当然ながら、外見やスペックはかなり重要な要素の1つです。

ただ、総合的なステータスと同じくらい、初デートのお店選びも大切です。

経験上、お相手にあわせたお店を選定する事で、女性からモテる可能性があがるのは間違いないでしょう。

とはいっても、どんなお店を選んでいいかわからない男性は多いかもしれません。

今回は、交際クラブ・パパ活でモテるお店選びのポイントをまとめていきます。
 

パパ活女子とのデートに高級店はNG!?

交際クラブというと、高級ディナーを御馳走するイメージがあります。

高級ディナーを御馳走する事で、自尊心が満たされて満足できるならいいでしょう。

しかし、デートで高級店を選ぶことは必ずしもプラスに作用しないケースもあります。

元々、交際クラブは金銭で繋がる男女関係なので、パパがお金持ちとわかれば、あの手この手で搾取されやすくなります。

正直、お金持ちであることで関係性を持続しやすくなるのであればいいかもしれません。

しかし、お金持ち=モテには繋がりづらく、単純にATM化されることで不快感が増すこともあるでしょう。

そのため、無闇やたらに、パパ活女子を高級店を連れ歩くのは得策ではありません。

実際、私自身、交際クラブを利用する時は、いつも決まったお店をチョイスしています。

高級店とは言えず、諭吉を払えばお釣りがくるようなレベルのお店ですw

それでも、関係性を維持するのに不便を感じた事はありません。

そのため、女性を満足させるために、必ずしも高級店を選ぶ必要性はないかもしれません。

とはいえ、どうしても高級店でおもてなししたいということであれば、お相手女性のレベルにあわせたお店を選ぶと良いかもしれません。
 

交際クラブ・パパ活でモテるお店選びのポイント5つ

交際クラブ、パパ活でモテるお店選びのポイントはあるのでしょうか。

今回は、実体験を元にして、女性からモテるお店選びのコツをまとめていきます。

前項から、私自身、必ずしも女性を高級店にエスコートするわけではありません。

むしろ、客単価10000円を超えるお店にすら連れて行ったこともないです。

そこで、交際クラブやパパ活でモテるお店選びのポイントを列挙していきます。

〇港区のお店を選ぶ
〇プライベートが守られている
〇ガヤガヤしていない
〇人目につきづらい
〇待ち合わせ場所から近い


私が、交際クラブのお店選びに意識しているポイントを5つあげてみました。

まずは、港区でデートすることをおすすめしています。

港区を活動拠点としていることで、最低限のお金を持っていることがお相手に伝わります。

ステータスの高さをわざわざ口頭で伝える必要がなくなるため、できれば港区界隈でデートすると良いでしょう。

また、交際クラブを利用する女性は、オジサンと街を歩くことに抵抗を持つ人が多いですw

友達や知り合いに、パパとデートしているのを見られたくない女性もいるでしょう。

実際、待ち合わせのNG場所を設定できるくらいですから当然です。

また、人目につくお店だと友達にバレる恐れがあるので、ある程度、プライベートが守られているお店をおすすめしています。

会話内容を人に聞かれたくないという女性もいるため、ガヤガヤしていないお店かつ個室を選ぶことがほとんどです。

また、1つの配慮として、待ち合わせ場所から近いお店を予約すると良いでしょう。

これらのポイントを意識してお店選びをすると、選べるお店がかなり限定されるので、逆にお店選びに困らないで済みます。

どんな料理がいいのかは、無難にイタリアンが鉄板でしょう。

仮に、デートする女性が和食好きだからと言って、あわせてあげる必要もありません。
※2回目以降のデートであれば、お相手の好みにあわせたお店選びが必要です

これらのコツを意識するだけで、お店選びでモテに繋がりやすくなるかもしれません。
 

女性にあわせたお店選びのコツ

前項までのポイントを意識するだけで、交際クラブのお店選びに困らなくなります。

しかし、時によっては、女性のランクにあわせたお店選びも必要です。

私の場合、お相手の職業と年齢によって、デートするお店を調整しています。

芸能系、人気職業、一般OLの3つに分類し、さらにお相手の年齢が20代中盤以降かそうでないかで判別しています。

当然、お相手が芸能系で20代中盤以降であれば、お相手の経験値もそれなり以上と想定し、多少それっぽいお店に連れていく事もあります。

交際クラブでのお店選びによっては、減点されはするもののいくらいいお店に連れていっても、ATMになるだけで本質的なモテには繋がりません。

そのため、いいお店連れていくという思考よりも、お相手が普段利用しているであろうお店のランクを下回らないことがポイントです。

これらを意識するだけで、無駄のないお店選びができるかもしれません。

次回は、交際クラブでセッティングしてはいけない地雷女の見分け方をまとめていきます。
 

このカテゴリーの関連記事

外部ライターさん募集