契約する女性の扱い

これまで、パパになられている男性の方々は、交際倶楽部で契約した女性をどんな風に扱っていらっしゃいますか?

 

きっと、色々な扱い方が存在するかと思います。

男性によっては、若かりし頃を思い出し、その時の若さは無くても心でぶつかって、二十代前半の頃のようなラブラブな関係を望み、その年相応にお付き合いされてた女性を想定して、楽しんでる方や、昔できなかったら羽振りの良さを武器に、お金でケリを付ける若干冷たい恋愛を想像して、女性を扱っている方など。

私の周りでも、色々男性同士で話題になったりします。

勿論、これからパパになる方も例外ではありませんよ。

交際倶楽部でどんな女性とどのように付き合いたいか?女性をどう扱いたいか?など、願望が必ずと言って良いほどあるはずです。

そこには、性的欲求がある男性も多数いるはずですよね。

交際倶楽部で紹介され、契約したとは言え、本当の彼女の設定で女性と付き合いたい。

だから、そこには勿論SEXも含んで女性を大事に扱いたいなど。

きっと、例を出せばキリがないでしょう。

しかし、女性のパパになって数年。

私も、実際に女性側から過去に契約していた男性の話をちらほら聞く事があります。

すると、たまにそれはどうなの?と疑問を持つ内容もちらほらあったりします。

勿論、交際倶楽部で紹介された女性とは、男性と本人同士の約束事的な契約なので、部外者がとやかく言う話ではないのですが、男性陣の立場から指摘できるのであれば、こういう場所でしたいなという気持ちで今回は、お伝えできれば幸いです。

理由は、単純に契約できる女性の幅がもっと今まで以上に増えて欲しい気持ちと、パパ活する女性に嫌な気持ちになってもらいたくないからです。

絶対に、男性陣からすると、綺麗で素敵な女性の登録人数が今まで以上に増えると、選べるルックスの幅や契約できる内容の幅が増えるため、絶対に良いはずですし、女性陣も良いイメージなら尚更登録人数が増えるはずなので、お互いメリットがあると私は考えるからです。

たまに女性に対して酷い扱いをする男性が存在する

これは、私がリアルに不快に思った事です。

それは、私が元々契約している女性が、私と会う2日前に別の契約している男性と泊まりで会ってました。

勿論、それは当初から私は知ってましたし、別に気にもしませんでした。

そして、実際に、私と会う日になって珍しく長袖の露出の全くない服を着てきたのでおかしいなとは思っていたのですが。(普段は、露出度高めです。)

ただ、外見のイメージをガラッと変えたのかな?と自分に言い聞かせそのまま食事へ。

そこから、その日は遅かったため、お泊まりになったのですが、何故かジャケットすら脱ぎたがらない。

これは、おかしいぞ?とその時思いまして、何かあったの?と相手の女性へ疑問を投げかけました。

元々、彼女とは体の関係もありましたし、私自身恋人のような感じで接していました。

 

そんな彼女が、ジャケットすら脱がないなんて信じられなかったわけです。

とは言いつつも彼女は何も語りたがらない。

それ以上、私も突っ込むべきか悩んだのですが、相手が自分から話をするまで待とうと思いました。

私の頭には、色々想像が沸いてました。

もしかして、誰かに暴力を受けたのでは?とか何か病気にかかったのでは?とかキリがないくらいでしたね。

彼女の口から語られた内容は私の想像を遥かに超えていた

自ら、服を脱ぎ、これが原因ですと言うのです。

理由は、私の前に会った男性が次に私と会う事に嫉妬をし、全身キスマークだらけにしてきたと言うのです。

流石の私も引きましたね。

女性も、正直こんな体を他の男性に見せれないし、別で契約してる男性とラブラブできないし、いつ綺麗に消えるかもわからないし凄い嫌だと泣いてました。

これは、あまりにも酷い扱いをされていると私は感じましたね。

パパなら、綺麗な体で女性を送り出してあげるものでは?と思ったりするわけですよ。

それこそ、もしこの女性がタレント業や何か露出のある仕事をしていたらどうするのか?考えなかったのでしょうかね。

私は、正直呆れましたし、もしこんな仕打ちを受ける女性が増えたら、間違いなく女性の登録人数は減ると感じました。

本当に、縦から横へと全身キスマークだらけでした。

私は、その日にその女性を抱く事はありませんでした。

きっと、恋人的な関係で契約している男性からすると冷めるのでは?それに、何よりも女性が非常に傷付いてましたね。

多分、凄いレアなケースなのかも知れませんが、こう言う扱いは絶対男性陣としてするべきではないと私はここで言いたい。

女性のその後もあるので。

もし、思い当たる節がある男性がいたら、即刻辞めてもらいたい。(女性が可愛そう過ぎる)

それに、お酒を飲めない女性へ無理や煽って飲ませる男性もいるらしい。

私としては、色々な男性に交際倶楽部を利用してもらいたいし、それで私と似た年齢の男性も含め、女性を通じて幸せになってもらいたい感が強い。

しかし、若い女性のある程度のみちしるべにならないといけない我々パパの立ち位置。

そんな、男性陣が、契約してるとは言え、女性が嫌がる事をしてどうするのだ?と私は思うわけですよ。

もし、こんな男性が増えてしまったらと考えると、同じ男性ですら怖さを覚える。

もし、そう言う癖がある方は即刻辞めてもらいたいし、それが辞めれないのであれば、パパを辞めて欲しい。

ただでさえ、パパ活は女性の中でも肩身が狭い思いをしていると女性側からよく聞く。

やっぱり周りにあまり言えないらしい。

だからこそ、男性陣は優しく女性に接する必要があるのではないか。

勿論、援助ありきではある。

しかし、そこはお金以上の何かが結ばれる事もあるはずだ。

是非、一度契約する女性の扱いは考えて欲しい。

しかしながら、ルールを守って女性と楽しく過ごせている男性が大半だと私は思っているので、私も含め、今まで以上に女性を大事に扱いましょうね。

すると、女性側からも絶対今まで以上に素敵な反応を示してくれると思いますよ。

このカテゴリーの関連記事

  • 外部ライターさん募集
  • ラブホの上野さん
  • THE SALON
  • join
  • ユニバースサポート