年始早々若い女性との駆引き

遂に2023年が始動しました

 

とは言っても、仕事は既に引退をしてしまった私。

暇を持て余してるわけです。

その暇を、ここ数年の間にパパになり交際倶楽部で紹介して頂いた女性に使っているわけです。

その為、暇と言いながらも女性が心配になりなんだかんだ充実した日々を送っておるわけです。

多分、私と同年代の方よりも考える事が多いんじゃないかな?位色々考えております。

今、契約している女性の年齢が最近お会いした子だと21歳。

こういう場所でしか、堂々と言えない年齢差のある付き合いです。

私の年代で言えば孫くらいの差がありますからね。

なので、それなりにお金もかかりますし、心配事も多いわけです。

日々、食事はしっかり取れてるかな?とか好きな事を楽しくやれてるかな?とか、時間とお金にしっかり余裕が持てているかな?など考えれば考える程キリがないわけです。

しかし、私ども年齢になると、正直心配事が周りに存在しない為、こう言ったお金で買った恋愛であっても心配事ができると嬉しいものなんです。

もし、何も考える事が無ければボケるかと思います。

心配事=頭の活性化になるわけです。

あとは、若い女性に頼って貰えるってなんか嬉しいじゃないですか。

そもそも、普段なら若い女性と話す場すらない私ども年齢層。

交際倶楽部に感謝しかありませんね。

それに、契約してる女性とは体の関係を持つ事あるわけで、同年代に日々自慢したいくらいですね。

どこをどう探してもデメリットが私には見当たらない。

そんな感じで、楽しくパパをしている私ですが、年始早々女性側からある提案がありました。

そこで、話を聞いてみると

それは、契約の更新をして欲しいという内容。

彼女には、今まで毎月、20万程渡していた。

月の会う回数は4~5回ほど。(一回で計算すると4.5万程になる)

勿論、体の関係はありました。

ただ、体の関係に関しては、月に一回あるか位でしたね。(私の方の元気が無かったのが問題でしょう)

そこで、契約更新で出来れば金額を少し上げて欲しいとの相談が女性側からありました。

正直、少し悩みました

理由は、彼女の生活環境なら私の援助していた金額で十分だと感じていたからだ。

しかし、彼女からある付け足しの条件も提示された。

それは、会う回数をその分増やしたいし、もっとパパと会いたいとまで言ってくれた。(嘘か本当かは分かりませんが嬉しいですね)

これを言われてしまうと、こちらとしても金額を上げざる終えないと思いませんか?私甘いですかね?勿論、少し考えたんですけどね。

私側も少し条件を出す事に

それは、あまりにも彼女とお会いしてる時の環境自体が、彼女に対して、非現実過ぎて、贅沢な味を覚えさせてしまったかな?という内容の話をしました。

勿論、パパ活なのでお金目当てでも私は良いんです。

ただ、パパという立ち位置でいる私。

少しは責任を持ったパパでいる事も大事なのかな?とは本音で思ったわけです。

そこで、今までは契約内容とは別で、欲しい物は全て買い与えてきましたし、彼女が贅沢と思う事は全てしてあげていたつもりでした。

私も、全て覚えているわけではないですが、月にお渡しする金額の五倍以上するプレゼントを二回程与えた事もありましたね。

そこで、もし月にお渡しする金額を例えば+10万にする場合は、そう言った買い物など、プレゼントの回数を減らすと言う条件を出しました。

これは、言ってしまうと駆け引き

しかし、この位の条件が飲めなければ、私は契約解除も念頭に入れてましたね。

理由は、彼女とはもうかれこれ数年の付き合い。

ある程度、面倒を見てきた自身もあります。

なので、そこで首を縦に振るかどうか見たかった自分もいたわけです。

すると、それでも良いという回答。

しかし、私も甘い性格。

何故、そんなにお金が必要になったのか?理由を知りたかった私。

そこで、聞いてみると彼女は芸能事務所に入っていて、そこでのレッスン費などがかさみ、周りとのお付き合いができなくなってしまったとの事。

所謂、お金に余裕がなくなり、友達などとご飯を食べたりができなくなったと言う事でしょう。

若いのに、可哀想だと私は感じそれでも少し悩みましたが、結果+10万で契約更新させて頂きました。

私からすると得した気分

理由は、毎年何回もしていたプレゼントの方が多分高くついていたので、年間で考えると得なわけです。

ただね。

プレゼントを買って渡すと彼女は喜んでくれるわけですよ。

パパになられてる方ならご理解して頂けると思います。

特に、そんな夜は盛り上がりませんか?それが、自分から出した条件とは言え、少し無くなるのは残念。

そこで、私はそろそろある決断も考えていた。

それは、今年のどこかで彼女と契約を解除し、新たに交際倶楽部にて紹介してもらおうかなと。

男性陣からすると、そう言った選択枠もあるので、非常に心強いですよね。

非常に、言い方は悪いですが、女性に対して飽きたり何かしら不安要素を持てば次に行ける。

勿論、現段階すぐに私も別へとは考えていません。

あくまで、今年のどこかでそういった選択もあると言う事です。(とは言っても、多分契約解除は確率的に高いであろう)

年始早々、女性側から金額アップという話題はあまり気持ちの良い内容ではないですからね。

ただ、それだけ切羽詰っていたのかも知れない。

そこは、気付いてあげれなかった私自身の落ち度。

しかしながら、現段階では、少し様子見を考えている次第です。

以前、私が契約していた女性は、月に50万支払っていた。

それに比べると、かなり安い。

これも、一つの事実としてある。

私の周りで、交際倶楽部ではないが、芸能系の女性と愛人契約している男性がいる。

彼の場合は、仕事を回す+月100万という具合だ。

何故、私が以前50万渡していたかと言うと、その女性は、某アナウンサーと言う肩書を持っていたからだ。

なので、相手の言い値的な部分があり、こちらが金額を提示できる環境では無かった。

それに比べると、今は非常に楽。

ただ、交際倶楽部ではそんな肩書がある女性も多数登録してるので、男性陣としては選択枠が広く与えられている部分も素晴らしいと私は思うわけですよ。

パパをされている男性で、年始早々こういった契約の駆引きをされている方はいるかも知れません。

その場合、本当に今後もこの女性とお付き合いしたいか?しっかり考える事も大事かも知れませんね。(勿論、私もその一人です。)

理由は、交際倶楽部に相談すれば、簡単に色々なタイプの女性を紹介してもらえるからです。

このカテゴリーの関連記事

  • 外部ライターさん募集
  • ラブホの上野さん
  • THE SALON
  • join
  • ユニバースサポート