私がパパになる理由

パパになられている男性の皆様、いかがお過ごしでしょうか?毎週、女性と楽しく過ごされていますか?女性との間にしっかり笑顔がキープされているでしょうか?私は、女性に笑顔を毎週作っていただいています。

本当に、毎週私は幸せを噛み締めております。

もし、私と似た感覚の方が多ければ多いほど、何か嬉しく感じます。

きっと、年齢が高くなればなるほど、周りとの共感を薄く感じてくるかと思います。

ただ、年齢だけが問題じゃないのかも知れませんね。

しかしながら、明らかに歳をとると、新しい人との出会いがなくなってくる為、自分が見える景色が低く狭くなる。

それに、刺激という部分も、日々感じなくなる。

そして、次に待つのが、リスクを抱え込まず、安全地帯のみを歩く。

私は、新しい冒険をしなくなっているのでしょうか。

その為、若い年代を含め、人に耳を傾ける行為自体、しなくなり、自然と共感が薄くなっているのでは?と私は思っております。

これは、他人に対してもそうだし、私自身が似た年齢層に向けても同じと思っております。

だからこそ、若い女性と出会える交際倶楽部との契約は、私にとっては非常に重要なのです。

私が、唯一若い女性と関係が持てるツールですからね。

さて、そこで皆さんはどうしてパパになっていますか?

色々な理由があると思います。

それこそ、若い女性を口説きたいからという理由の男性も多くいるでしょう。

私が、今現時点でパパになっている本当の理由は、上記でも書いた若い女性との接点ですね。

私にとっては、若い女性との接点は本当に大事です。

言ってしまうと、家で新聞やテレビを見るよりもよっぽど為になると思っている。

テレビや新聞は、確かにメディアとして伝える情報は計り知れないかもしれないし、ほとんどの人がそれを見て知って育つだろう。

しかし、私個人としては、正直「こんな老いぼれに経済のニュースを伝えてどうするの?」的な部分がある。

私が、もし会社員や現役で仕事をバリバリやっている世代であれば、周りとの会話含め、ある程度のメディアのニュースを頭に入れておかなければいけないだろう。

理由は、周りとの会食などあった場合、会話にならないし、知らないと恥ずかしいと感じる事が増えるからだ。

社会人は、ある意味、新聞のニュース含め、頭に入れておく事が、常識というか、マナーの一部と言える。

特に、証券マンや今で言うITなんかはそうだろう。(もう少しお堅い仕事は尚更かな)

株価の上下が気になる職業は、現在でもある程度世の中の動きやメディアのニュースを頭に入れている人が多いかと思う。

しかし、私に関しては、別にそんな事知らなくても楽しく生きていける年代だ。(最低限のみの知識で良いかと思っている。)

そして、一人でテレビを観ながら知る情報よりも、若い女性と会話をしている方が、よっぽど私の為になる。

 

これは、私にとってネットと現場の違い位差があるのではないでしょうか。(特に若い女性は、若い男性よりも細かい部分で気にしている場合が多い。)

若い女性のパワーはとにかく凄い。

私どもの年齢になると特に感じる。

特に、若くて元気がある女性に関しては、その場で御一緒するだけで、何か活気が出ると言うか、元気が出ると言いますか、不思議と一人ではできない事が、できるようになると言えば良いでしょうか。(面倒な事もそう思わずにやれる行動)

そんな、パワーを女性から貰えている気がする。

正直、世の中の情勢だけを知っていても、パワーは貰えませんからね。

それに、最近だとメディア内は、コロナの話題から日本経済のネガティブな情報ばかりで、我々国民自体元気になる情報を得られていない気がする。

テレビ番組も、昔と違いコンプラばかり。

だから、バラエティーも楽しめない。

私たちの頃は、普通に女性の裸が見れましたからね。

今では、考えられないでしょうね。

そんな、ポジティブになれない番組を見たり知ったりするよりも、外に出て若い女性と遊んだ方が、有意義だという事です。(昔、忙しかった年代は尚更ではないでしょうか。)

私が、パパになっている理由は、まさにそこですね。

昔は、違った。

以前は、若い女性を口説きたいとか、SEXをしたいとかありました。(当初、それ目的で交際倶楽部に登録した事もありました。)

それこそ、綺麗な子と気軽に出会えて遊べるなら、こんな便利な物ないですね。

くらい思っていたし、そこまで自分の私生活に影響でない程度で、制限して遊んでいた。

私自身、ハマるのが嫌だったからだ。

しかし、交際倶楽部を知ったのが、そもそも年齢がある程度いってからと言うのもあり、遊びオンリーの感覚で交際倶楽部を登録してた期間は短かった。

なんでしょうね、交際倶楽部で、女性と契約して奥深さを知れば知るほど、パパ活する女性への見方と自分の遊び方が変わったんですよね。

こちらが、SEXオンリーの思考だと相手の女性もそこに気付くので、関係が非常にドライになるんです。

ただ、いろんな交際倶楽部を渡り歩いている内に、いろんな女性を知り、契約してからは、考え方自体も大きく変わった。

パパになるとはどう言う事だろ?と色々考え、その中で様々な女性と出会い、今に至るわけです。

女性の生活をパパとして助ける。

これも、昔は考えなかった感覚ですね。

今は、契約している女性の生活環境は、女性と一緒になって考えてあげるようにしてますし、援助が必要であれば、ある程度私ができる範囲で助けるようにしている。

しかしながら、それだとある程度見返りが無いと、私も飽きてしまう。

そこで、思ったのが、女性から若いパワーや元気を貰おう。

こう考えたわけです。(もう、私の年齢だと性欲もそんなに無いですしね。)

自分の頭を、そう切り替えると、本当に心の底から、パパになる喜びを感じれるようになった。

女性と初めて会う時も、その後会う時も、SEX目的では無いから、変に警戒されない。

だから、相手の女性も本音で話してくれるし、女性との間に以前あったような壁が無いように思える。

SEXのみの関係では無いから、色んな内容の遊びができるし、時間帯が昼間だったりと、キャパも広がった。

それこそ、一人一人の女性との契約期間が長くなったのも、この辺りだからだろう。

勿論、若さを取り戻す為に、SEXが目的のパパが居ても良いだろう。

ただ、現在私がパパになっている理由は、そうでは無い。

現在、パパになられている方は、一度違う視点で交際倶楽部を利用してみてはいかがですか?楽しさが倍増しますよ。

交際倶楽部を利用してからは、若い女性と話す機会が増えたのは、言うまでも無いが、そのお陰で、若い男性の話も楽しく聞けるようになった。

楽しめる幅が増えた証拠ですからね。

交際倶楽部には、いつも感謝しております。

このカテゴリーの関連記事

  • 外部ライターさん募集
  • ラブホの上野さん
  • THE SALON
  • join
  • ユニバースサポート