「パパ活」をする女性に対して送る「パパからのプレゼント」は何が良い?3選

「交際クラブ」から、「素敵な女性」を紹介してもらい、「パパ」としてのお付き合いをする中で必ず訪れるのが、特別な夜。

そんな「素敵な女性」は、「夢」や「希望」を叶えるために日々努力している。

時間が合えば、女性側から「癒し」を貰っている男性は数多くいるのではないでしょうか。

「交際クラブ」からの紹介後、ほとんどの男性が長い人で数年女性とお付き合いして行き、女性の「夢」や「希望」をサポートしていく形になる。

勿論それだけではない。

女性からも、「癒し」など男性側は与えられ、しっかり「GIVE AND TAKE」の関係が構築されていく事になる。

ただ、ここで一番忘れてはいけない事がある。

それは、「男性側」と「女性側」とでは年齢が全く違う事が多い。

僕のケースでご説明差し上げると、「交際クラブ」から紹介される女性は大体「一回り以上」、年齢が若かったかな。

きっと、「二回り以上」なんて事も普通にあるとは思う。


では、なぜこの「年齢の部分」を絶対忘れてはいけないのか?

それは、必ず「ジェネレーションギャップ」というものが存在するからです。

ここに関しては、プレゼントでご説明すると一番シンプルかなと思う。


例えば、「50歳の男性」の中で「これが良い」とプレゼントを買ってあげても、若い20代には全くウケない。

何て事が普通にある。

勿論、いつもお世話になっている側の女性は笑顔で応対するとは思う。

しかし、「本当にそれをプレゼントされて嬉しいの?」と疑問を持ったことはありませんか?

裏を返せば、「女性が、本当に欲しい物。」ではないのに、こちらからの一方通行で「これが、欲しいはずだ。」なんて「お門違いな物」をあげても、それはただの「親切の押し売り」だとは思いませんか?

今回は、年を通して必ず訪れる「特別な日」。

一年を通して、バレンタインのお返しのホワイトデーや、誕生日やクリスマス等。

様々な、イベントがある。

そこには、必ずといって良いほど、女性にウケる「貰って困らないプレゼント」というものが存在する。

そして、「パパ活」する女性のほとんどは本当に素敵な方ばかり。

って事は、当然流行り物にもアンテナを貼っていたりする。

もしそうであるなら、「パパになる男性側」も負けていられないのではないでしょうか?

ここでは、「男性側から女性に送る喜ばれるプレゼント」を紹介したいと思います。

ここで紹介する物に近づければ、確実に「心底喜んで貰える」のではないでしょうか。

是非頭の片隅に「知識」という形で入れておいて欲しい。
 

1.ディフューザー

「ディフューザー」ってご存知でしょうか?

知っている人は、本当に流行に対して「優秀」だと言える。

この「ディフューザー」とは、部屋などの置く「アロマオイル」をイメージしたら一番早いのではないでしょうか。

実は今、女性の間で本当に人気なんですよ。

それこそ年齢層は関係ないくらいかな。

「プレゼントの定番」とまで言われ始めているんですよね。

きっと「パパになる男性」は、「素敵なレストラン」や「カフェ」などで食事などしているとは思いますが、そういった場所に最近は必ず置かれている。
(それこそ「高級ホテル」なら当たり前に置かれている)


では、なぜこれが女性に喜ばれるのか?

今のおじさん世代は知らないかも知れませんが、「様々な種類のデュフィーザー」が出てるんですよね。

見た目も高級感があり、本当に素敵なんですよ。

そして、女性の間で匂いは「ブーム」になっており、非常に喜んでもらえるんですよね。

では、そのデュフィーザーですが「どこのブランドが良いのか?」など詳細含めこちらでご紹介しますね。



1.ドットールヴラニエス

イタリア・フィレンツェ初のフレグランスブランドです。

見た目はもうワインです。
(注ぎ口は、普通にコルクになっている)

見ているだけでも、相当おしゃれです。

お洒落な女性は、ほぼ知っているのではないでしょうか。

デュフューザーとは思えないほどの外見をしてます。

匂いも、様々。

実際に僕が購入し、「交際クラブ」で紹介して頂いた女性に送った匂いの名前は、ロッソノービレ。

赤ワインをモチーフにした、ストロベリーとブラックベリーを混ぜた感じの匂い。

価格は、11000〜15000円ほど。(サイズによって違う。)

これをメインのプレゼントとすると安めかも知れません。

なので、サイドでのプレゼントに良いかも。

実際に、これをあげて喜ばれなかった事は今までありません。



2.ロッケルベル

イタリアミラノで作られたデュフューザー。

見た目はこれが一番。

「パパ活」する女性はお洒落に敏感。

なので、このように「見た目が相当凝ったデュフューザー」を送ると、かなり喜ばれるはずです。

その中でも、種類があり、僕がお勧めしたいのは、マデリンローズ。

バラをイメージして作られれいる。

「パパ活」する女性は、疲れて家に帰る事が多い。

そこで、部屋に着いた時にこういった匂いがあると、落ち着くのではないでしょうか。

バラ系は、女性からかなり人気にある匂いの一つですね。

因みに、金額は約2万円。


3.モルトンブラウン

モルトンブラウンのデュフィーザーは、かなり有名です。

メイドインイングランドの、王室向けに作られている匂い。

この製品は、別途キャンドルやリップも売っているので、一緒に送ると女性ウケは更に良い。

価格は平均1万円ほど。
(因みに、僕のお勧めは「イランイランアロマリード」かな)

この上記の、どれかを一度プレゼントしてみてはいかがでしょうか?

男性としての株は勿論、女性から必ず高評価されるはずですよ。

女性にとって、「素敵な匂いのプレゼント」って貰っても「絶対に困らない」とまで言われている。

そもそも、疲れて帰ってきた部屋にこのような素敵なフレグランスがあると癒されますし、そういった意味も込めて送ると尚更喜ばれるのではないでしょうか。

つづく
 

このカテゴリーの関連記事