お年玉キャンペーンでの衝撃

ユニバースに入会し、4か月が経過し慣れてきた頃、お年玉キャンペーンとの名のもとに夢のような企画が舞い降りてきました。

ユニバースが一つの願い事を聞いてくれるとのこの企画。

私は間髪入れず、10万円で6人オファーを頼む!と要望。

ユニバースからの回答は、ケチすぎてNGとの厳しいもの。

しかし、そこは優しさもあるユニバース。

5人なら良いよとの回答をなんとかいただきました。

テンション上がりつつすぐ入金。

と、トントン拍子で欲望のままに進めたものの、よく考えたらそんな時間ある?

キャンペーン期間は二か月。

その間で5人に会う。。。

一応まともに仕事をしているので、時間がない。

しかし、こんなに時間ってあったんだと思うぐらい、切り上げ切り上げで時間を作り、結果5人と会うまでは現在完了しております。

今回は、そのなかで、二人目にオファーした女性にフォーカスをあてます。


彼女はMN。プラチナ女性。

写真はかわいらしく、動画はほんわか。

会ってみると、かなり背が高いものの、ほんわかキャラはそのまま。

私は、スレンダーが好きなので、少しぽっちゃりな点はマイナス。

そんなこんなで個室焼肉へ入店しました。

私が話を盛り上げようと色々話をしていくと突然MNから発表が。。。

「私、彼氏いるんです」

「彼氏も、この会のこと知っているんです。」

「私、仕事が覚えられず、すぐに会社首になるので、今エステの仕事をしています。」

「エステの仕事は初めて半年続きました」

「彼氏とはエステで知り合いました」




私の頭の中は、???だらけ。



私からもマシンガンで質問を提示。

「彼氏がいるの?この会を知っているっていうのは内容も?深い関係もありなことも?エステの仕事は覚えられるの?エステで彼氏とどう出会うの?」


MNからは、想像を超える回答が。。。


「彼氏は、内容も知っているし、今日も行って来いと送り出されました。」

「エッチをすることも了解だし、色んなプレーについても了解を得ています。」

「エステは覚えられるの。だって顔見てれば気持ちいいかわかるでしょ。」

「あ、エステはメンズね。手で気持ちよくしてあげるやつ。私は口でもやってあげるけどね。」

「彼氏は、そのエステのお客さんだよ。来年結婚することになっているんだ」



開いた口が塞がらないとはこのことであります。

私は、動揺を隠すのに必死でしたが、せっかくオファーしたのでと、モードを切り替えました。

妄想モードスタート。

彼氏がいる女性を寝取る。

マジックミラー号の人気企画を実行。

妄想モードに切り替えた頭から、息子へも指令を出し、なんとかMNへのその日交渉をスタート。

月に数回会って、パートの半月給料ぐらいのサポートを申し出る。

MNから快諾をいただき、夜の街へ。

ホテルの中でも面白話を連発するMN


「私、鏡に映されながらのプレーが好き」

「私、着衣プレーが好き」



などなど


引いては、息子に指令を出した意味なしと、妄想モードを継続し、いざシャワーからベッドへ。

すると、MNは壁にを向いて正座で待機。

「どうしたの」

と聞くと、MNから

「前会った人に、私がシャワーを待っている間にTV付けたり、化粧なおしたりしていたら、お財布からお金抜いた疑いをかけられたの」

「だから、動かないようにしてた」


とのこと。

隅々まで独創的。。。。

その相手は70代とのこと。

私は40代前半。

MNは幅広いなと思いつつ実践へ。

プレイはさすが夜の世界のプロという感じ。

終わった後は化粧を落とし、すぐ寝られる状態にして私が彼氏の家へ送り届けました。

私も色々な経験してきましたが、ここまで予想を覆した言動の女性に会ったのは初めてでした。

まさにユニバースでしか味会わない体験。

良いも悪いも良い体験でした。

その後も、お金がなくなるとMNから連絡が来ます。

その都度寝取りプレイをして、個人マジックミラー号を楽しんでおります。

お年玉キャンペーンでは他にも色々な特徴を持った女性が登場し、まさにゴレンジャー。

その他の女性については、また書きます。

ここまでお読みいただきありがとうございました。

ペンネーム:れいわーるど
 

このカテゴリーの関連記事

外部ライターさん募集