パパ活女性へは何を期待する? vol.1

 

進化するパパの遊び方

皆さん、パパになってどのくらいですか?それこそ、まだまだ最近契約して「ドキドキ感を楽しんでいる」と言う人もいたら、もうそれなりに歴が長くて、「ドキドキ感は無いが、楽しみ方が日々進化している。」なんて、方も多くいるのではないでしょうか。

私は、後者で正直、新しく女性と契約してもそこまでドキドキ感は得られない。

だから、意外と女性と行く店も含めてパターン化し始めていると言われたらそれまでだろう。

たまに、パパになり始めた頃に感じれたあの「ワクワク感やドキドキ感」をまた感じたいなんて思ったりする事もある。

さて、そんな中皆さんは、若い女性相手にどんな遊びをしてますか?普通に飲みですか?それとも若い頃にできなかった遊びですか?(女性は後ろを歩く的なデートスタイルなど)もう、例を出したらキリがないですね。

私は、基本この歳になるとどこへ行くのも一人になりがち。

その為に、自分が寂しさを感じないように女性を同行させる。

これが、最近パパ活女性と契約している一つ理由だ。

これを、遊びと言う人も入れば、別にパパ活女性に高いお手当を支払ってまで必要ですか?などと言われる事が多い。

でも、それは個々によって沢山の意味があり、私にとって必要とあればそれは必要なんです。(その場の価値がわからない人に説明しても、一生理解は得られないと思っている。)

基本、パパの遊び方と言えば、周りの情報を得る限り、単純な人が多い。

その一番に上がってくるのは、「愛人関係」。

所謂、「性の関係」だとは思う。

それも、パパ活女性は、基本若いし綺麗な子が大半だ。

そんな子達と、気軽に知り合おうと思うのであれば、交際倶楽部を使うのが一番の近い道。

私は、そう思う。

でも、最近、その「性の関係」とは別に意外と我々で流行り出している遊び方がある。

それは、自分の女性を見せびらかす遊び。

所謂、お互いカップルでダブルデートとまでは行かないが、現地でたまたまを装い、出会う遊びだ。

「おっ?お久しぶり~」的な感じね。

でも、パパ同士は、この場所にお互いくる事がわかっている。

勿論、女性は知らない。

そこで、たまたまばったり会った設定でご一緒すると言う遊び。

その後は、お互いすぐ解散するのだけど、別の日に、「お前あんな若い子と契約してるの?」的な話で、パパ同士で盛り上がるのだ。

結局、この歳になるとね、周りに「若い女性と遊んでる」と言っても信じてもらえない事もあるし。

そう言う事を、周りに証明する為に始まったのがきっかけかな。

そこから、周りもパパになり始めて、「どんな子と遊んでるの?」とお互い気になり始めるわけです。

じゃー一緒に同席する?と言う流れになり、今に至る。

これが、正直かなり楽しい。

何が楽しいかって?

それは、二組だと最低4人その場にいる計算になる。

パパ活する女性とだけ、毎週会っていても、それはそれで楽しい。

でも、正直マンネリ化と言えば良いかな。

やっぱり、年齢差がある為、どこか飽きてくるんですよね。

勿論、それなりに契約してる長さがある女性限定になりますけどね。(大体7ヶ月以上が目安)

どうして、女性との契約期間が関係してくるか?

それは、急に男性側の友達とばったり会うと、そのデートしてる男性に女性側が心を許していないと、変な空気になり、女性が気持ちよく楽しめない状況になるからだ。

これが、ある程度パパ側と女性側で、ある程度信頼関係ができていると、女性側に対して、その場を友達のように楽しめる環境を我々は、作りやすい。

女性との契約日周の長さによってだいぶ状況が変わる。(過去に経験済み)

もしかすると、これからパパになる方は、パパ活する女性との関係ってただの「SEX」のみだと思っていませんでしたか?それは甘いです。

今は、我々男性陣の中でも進化して、色々な遊び方を考えていたりする。

そもそも、パパになっている事自体内緒と言うか、人に言えないって方もいるので、そこら辺は、個々での判断にはなる。

パパ活する女性に対して男性って正直何を求めてるか?

ここでは、求めていると言うより、何を期待するか?の方が説明しやすいかも知れない。

そもそも、「性」しか求めない男性も数多くいるし、実際に私もそんな男性を沢山知っている。

ただ、そう言った男性には必ず特徴がある。

それは、同じ女性と長期で契約しない。

基本、短期で契約して、飽きたらすぐの乗り換えるスタイル。

男性から見ても、わかりやすい行動ですよね。

でも、もし「性」にフォーカスを当てていなパターンだったらどうか?これは、私の場合の実話です。

とにかく、若くて綺麗な女性を連れて人前に出歩きたい。

この欲求が、最近かなり私は強い。

勿論、その女性を抱く所まで、一つのパッケージにはなっている。

しかしながら、必ず「SEX」が毎回あるか?と言われるとそうではない。

理由は、年齢的にそこまで性欲がないからだ。

だから、若い女性に対して「性」とはまた違った別の求め方をするのが私だ。(これを、パパの進化と私は周りへ話している。)

いや、求めると言うよりも、期待感の方が大きいかも知れない。

例えば、私の友達とばったり会った時に、どんな対応をするか?こちらが、恥をかかない振る舞いができるか?会話のキャッチボールができるか?等。

最初に、もし私の友達と会う予定と話した程で、上記のような事を求められると、女性は嫌がるだろうし、期待に応えられないと断る可能性がある。

だから、内緒にするのだ。

これが、本当に楽しい。

しかしながら、私の目にそこまで狂いがない事も立証される。

実際に、今まで数々の私の友達と「たまたまの程」でBARなどで会って皆で会話をしたが、一度も不快な思いをした私の友達はいない。

むしろ良い女連れてるね位言ってもらえる。

この言葉を言われるとね、私はなんだか嬉しくなるし、この女性を選んで良かったと、非常に満足感が得られるのだ。

期待に応えてくれたなって思えるね。

是非、皆さんも色々な形でパパ活女性へ期待感を膨らましてみてはいかがですか?意外と期待を裏切らない結果が出たりしますよ。

そして、得られる自己満足度数は半端ないです。

このカテゴリーの関連記事

  • 外部ライターさん募集
  • ラブホの上野さん
  • THE SALON
  • join
  • ユニバースサポート