パパ活お悩み相談室 はじめました

「冷やし中華 はじめました」
(引用:AMEMIYA)

もとい
「パパ活お悩み相談室 はじめました」

コラムが掲載される頃にはもう時期外れかもしれませんね。
スベる事が怖くないというところも、私の良いところの一つです。

突然で訳わからないとは思いますが、この度「パパ活お悩み相談室」を始める事にしました。

なぜそんな事をしようと思ったのか、経緯をご説明します。

私はユニバース倶楽部に登録してようやく1年。
様々な女性と出会いそれなりの経験は積んできました。

良い事も悪い事もありましたが、常に私は性欲と理性の狭間で揺れ動きつつ、結局は「我紳士たれ」と歯を食いしばる。

そんな私に優しくしてくれる女性もなかにはいましたが、出会いのほとんどは

「無駄に格好つけただけ」

それで終わったような気がします。

「俺は何してるんだろ。俺はただのエロいハゲじゃないか。もっとみっともなく理性の皮を剥ぎ捨てて女性のケツを追いかけるべきではないか。」

失敗を繰り返し「ああ、今交際している女性を大事にしよう。」と後悔します。

そんな夜の帰り道ではイヤホンで音楽を聞きます。

悲しい時に浮かぶのは いつでも君の顔だったよ。(引用:フィッシュマンズ 「イカれたBaby」)

夜道を後悔の念に駆られつつ自問自答し歩きます。

しかし、いくら格好つけてても結局は性的衝動により新しいオファーを繰り返すという愚行。

繰り返される諸行は無常。それでもやっぱりよみがえる性的衝動。(引用:ZAZEN BOYS 向井秀徳)

そんなにビビっとくる女性会員もいないのにオファーを繰り返す。

この性的衝動、どうにかならんかね(笑)

そんな時、

(それでええんじゃ)

どこからかそんな声が聞こえてきました。

(それでええんじゃ)

棒神様!?
※コラム 穴埋め棒協会③参照

そうです。

それでいいんです。それも私の良さの一つです。

性的衝動によりオファーを繰り返すも「我紳士たれ」と無駄に格好つけてきた結果、私に残されたものがありました。

ユニバースで出会った「友人?」です。

それは俗に「交際タイプ詐欺」と呼ばれ「覚悟が足りなかった」女性達です。

「やっぱり私にはパパ活は向いていなかった。ユニバースは退会しようと思う。ただ、フラグメーカーさんは普通の友達としてご飯行きませんか?」

こんな展開が結構ありました。
※ほんの2〜3人だけ(笑)

「なんだかなあ。。」(引用:阿藤快)

と思いながらも気の合う女性であれば、お手当無しのただの友達としての関係を継続します。
もちろん下心は少しはありますよ。男だもの(笑)

しかし一方、当然ながらお手当あり交際の女性とも継続しています。

お手当ありで大人の交際をする女性は、反対に「覚悟のある女性」となるんでしょうかね。

そこで私は気づいたんです。

パパ活の世界に迷い込んだ「覚悟のある女性」と「覚悟が足りなかった女性」

そのどっちの気持ちも分かるのは僕だけだ。

それに気付けるのも、それを伝えられるのも・・

紳士な僕だけだ。

淫猥な僕だけだ。

(オマージュ:東京喰種 金木研)

下らなすぎてすみません。
もうちょっと続きます。

また最近はこんな展開がありました。

早々に倶楽部退会した女性(覚悟が足りなかった女性)の一人が「フラグメーカーさんだったら大人の交際大丈夫かも!」とか今ごろ言ってきて、先日大人の交際になりました。ちなみに初デートからはちょうど1年が経過しています。

つまり「覚悟が足りなかった女性」が覚悟を決めた瞬間に立ち会ったという事になるんでしょうかね。

まあ真実はどうか分かりませんが^^;

ただ、今までフォローしてきても結局お手当払って大人の交際してるようじゃ意味ないんですね。特段達成感はございません。

それは私が言う「穴埋め棒」の仕事ではありません。ただの「お金の穴埋め」です。


はぁ。。

「なんだかなあ。。」(引用:阿藤快)

そして私は今、実は病に侵されています。

それは

「誰も魅力的に見えない病」

です。

ユニバースに登録してはや1年。

継続している交際女性は一人だけいます。
それはもうめっちゃ良い人なので大事にしたいのですが。

ただ、それでも気になった女性にはオファーを入れてきました。

しかしながらある時からピタッとオファーする指が止まるようになります。

いつの間にか、それが容姿端麗スタイル抜群のブラック女性だうろうが、どストライクのプラチナ女性だろうが、誰も魅力的に見えないのです。

・ビビっときてオファーしたい女性がいない
・逆オファーがあっても気乗りしないので断る
 ※逆オファーあったの1回だけ(笑)
・倶楽部側からオススメされる女性にオファーしてみてもなんか微妙

八方塞がりです。

しかしそれではいけません。

ピタッと止まっていいのはゴルフだけです。

会員を更新したのにオファーしないのであれば更新した意味がありません。

では私はどうしたらいいのか考えた結果、ある事を思いつきました。

俗に言う「覚悟のある女性」と「覚悟が足りなかった女性」の両方の気持ちが分かる私。(たぶん)

そして「我紳士たれ」と、ついつい紳士ぶり格好つけてしまう。それは、女性から見れば稀に見る安全性能を備えていると言えます。(たぶん)

そして「誰も魅力的に見えない病」を患っているため、女性を深追いする事もありません。(早期回復の懸念あり)

そんな私は、悩めるパパ活女子達の相談相手に最も適した存在ではないでしょうか。(瞬間風速の懸念あり)


そこで、


パパ活に関するお悩み、私が聞かせて頂きます。


以上が「パパ活お悩み相談室」なる事を思いついた経緯です。

また、この案をとある女性会員に話したところ、「私も何か貢献できる事があれば」とご賛同頂けました。

この女性会員もユニバースに登録して約1年で30オファー。パパ活経験は積んできている女性です。なお、この女性と私はそういう関係ではなく、ただの友人です。

ご希望であればこの女性会員も同席のうえ、二人で相談に乗らせて頂きます。

交通費は差し上げますがお手当はありません。
私はただ話を聞いて相談に乗るだけ。

こんなのに需要あるのかどうかは謎ですが(笑)

ただ、一応念を押しておきますが、

私がしたいのはあくまで「パパ活女子の愚痴を聞く事と相談相手になる事」です。

私との大人の交際には発展いたしません。

まあそもそも私はモテないので、期待はずれだとは思いますが^^;

特に秀でたところの無い、ただの小心者。そして倶楽部内では低収入に分類されるサラリーマンです。

そんな低スペックでありながら、なんとか他の男性会員様と戦ってまいりました。

しかし、そんな私だからこそ他の男性会員には見えない「見えるものがある」と言わせて頂きます。

ただ、弱点もあります。
キラキラ輝いているパパ活の「上澄み」
そのような相談は私にはキャパオーバー。
手に負えません。

泥臭い相談こそ、喜んでお受けいたします。

では早速ですが「パパ活お悩み相談室」以下要領で申込を募集いたします。

※このコラムと以下申込内容は事前に倶楽部の木田社長にご承諾を得ております。
私の対応が悪い事は倶楽部の信頼性を損ねる事にも繋がるため、しっかり対応させて頂きます。決してあやしい内容ではございませんのでご安心下さい。

■「パパ活お悩み相談室」の概要と応募方法■

【相談員】
・フラグメーカー
・女性会員(応募者の希望があれば同席)

【対象】
・パパ活での悩みや愚痴を誰かに話したい女性会員

【相談方法】
・基本は面談
・遠方の方や面談予定が合わない場合、電話やラインでの相談も対応

【条件】
・面談の場合、交通費はお渡しします
・私との大人の交際は無し
・別途お手当も無し
・ご飯代はフラグメーカー持ち
(お茶でも飯でもご希望に合わせます)
・面談場所は都内近郊、ご都合に合わせて相談します

【応募方法】
・以下メールアドレスあてに、①〜⑤までの内容を記載したメールを送付ください。

[ onayami@aol.com ]

①自身のユニバース倶楽部での会員番号・クラブネームの名字
②今までのオファー数等、簡単な略歴
③相談内容の概要
④相談方法の希望(面談なのかどうか)
⑤面談相談の場合、女性会員同席希望の有無

・頂いたメールを私が確認し、折り返しご連絡を入れさせて頂きます。

【注意事項】
・私は普通の会社員でハードワーカーのため、そこまで時間に余裕がありません。面談相談は毎月1〜2件が限界だと思います。
・なお、オファー数が0件の方は受け付けません。男性会員とそれなりに会って実際のデートを経験した方のみ対象です。
・応募が複数あった場合、翌月以降の対応。もしくは面談相談ではなく、電話やラインでの相談となる場合もありますので予めご了承ください。苦情は受付けかねます

このカテゴリーの関連記事

  • 外部ライターさん募集