Fuuのパパ活☆GOLDのリアル16話 いかせることができました!

自己紹介

Fuuです。倶楽部中毒者です。

ほぼ毎日ユニバース倶楽部のサイトでプロフィールを眺めてます。

非モテ、普通のおじさんFuuは2年前まではこんな楽しい日々がくると想像もしてませんでした。

Fuuの場合は、主戦場をGOLDクラスCタイプにしています。

ほぼ、頭の中はエロで充満してます。脳内メーカーでもほとんど70%「エロ」でした。脳内メーカー懐かし〜(笑)

恋愛弱者

このユニバース倶楽部に入るまでFuuの経験人数は片手で収まる範囲でした。

ユニバに入会する前は自分のHテクで、女子をいかせたという実感はありませんでした。

たま〜に、彼女が欲情して自然にいくことあっても、自分の力で女子をいかすことができません。

次にいかせること、いかせる再現ができないのです。

不器用で、また若いころは自分が気持ちよくなることにギラギラ集中していた?
そもそも経験人数も回数も経験値が少ないのでどうすればいかせることできるかの方法や考え方が間違ってました。

前戯→ぬらすため
ピストン→自分がいくため

AV見すぎ
男が気持ちよいことは、女子もある程度気持ちよくって、あとは経験数
Hが好きな女子は激しくすれば感じるよねと考えてた。
とんだ勘違い野郎でした。

倶楽部に入って

こんなFuuでも、たくさんのPJさんたちと交際ができてきました。
心の余裕と、歳とともに自分だけギラギラ気持ちよくなりたいという欲求が薄れています。

ユニバ入会から2年、たくさんのPJさんとお付き合いできました。

容姿端麗だったり、性格めっちゃよくて彼女感満載だったり。でも
なんとなく、フツーに食事からHの流れにマンネリを感じてつまらなくなってきてました。


最初は、こんなに若いカワイイ娘抱けるんだ〜と興奮してました。
倶楽部入会最初の1年間は非モテ時代の青春を取り戻している感覚でした。
徐々に、あまりにも当たり前に手に入ってしまうので少しあきてきてました。贅沢なマンネリ。
オファーするのが減った時期もありました。

わがままなもので、最近は相手が感じてくれないと満足できなくなってきました。

若い娘が多いので、経験少ないマグロっぽい、反応が少ない娘も多いです。

難しいのは、もともとユニバに入ったきっかけが、
風俗でない
お水でない
フツーのすれてない若い娘と
疑似でも恋愛のように付き合いたい!

なので、オファーで選ぶ
継続を選択するフツーの娘が初めからめっちゃ感じてくれることは少ないわけです。

徐々に感じるようにさせたい
そして「いかせたい!」がFuuの倶楽部における新しい目標となりました。

いかせるお勉強

新たな目標ができて、倶楽部活動にやる気が戻ってきました。
便利な世の中になり、情報はネットからすぐに手に入ります。
youtubeのHテクニック系チャンネル、特に女性がyoutuberのもの役立ちます。チャンネルは乱立です。
元AV女優さん、看護士の肩書の人
素人さんでHテクと露出のハイブリッドでチャンネル登録数稼いでいる人もいます。

自分に足りない部分は文章に起こして、ポイントをマイ·マニュアル作成してH前に見返すようにしてます^_^

まずはそもそもの男女のHの気持ちよさの違いを理解していきます。

例えば

マイ·マニュアルから抜粋)

·出会いの瞬間、食事からすでに前戯
·清潔感、爪、指〜靴まで
·いくには、信頼感一番が大事
信頼関係をどう築けるか?
·女子が気持ちも体勢もリラックスしていること
·前戯は優しく時間をかけて
感じる場所、感じる力加減を見逃さない
·できるだけ同じリズムで
·触り方、舐め方
·ピストンはいいところに当てて押す
イメージ。ストロークは短く

などなど

トライ&エラーを繰り返しました。

いろいろ、男の気持ちいいと女の子の気持ちいいには違いが結構あること。
例えばピストンは、私は長いストロークで激しく摩擦が気持ちいいですが
女子をいかせたいのであれば、気持ちいい場所に的確に当てて、同じリズムで短いストロークを意識するだそうです。
そう考えると男用のAVは男側演出が過多すぎますな。
女の子用のAV見たことないので見てみたい。めっちゃ勉強になりそう。

ついにその瞬間が

20代前半のいったこと無い娘が私の腕のなかで
ピクビクっと
「もうだめ〜いく〜〜」
可愛すぎる表情
あ〜〜〜感動!!
いったこと無い娘をいかせる
最高の瞬間です。
初めて「いかせる」を味わえました。
外いきなのでその後のピストンも最高です。

とは言うものの、まだ外いきです。
まだまだ修行が足りません。
次は中いきを目指してFuuの修行の道は続きます。

このカテゴリーの関連記事

  • 外部ライターさん募集
  • ラブホの上野さん
  • THE SALON
  • join
  • ユニバースサポート