第11話 全国のパパ活女性をリサーチ

〜前回まで〜

 

 モテないチビの30歳男が、ユニバースの門を叩きパパ活に挑戦!かわいらしい美人OLのF様と、新型コロナウイルスが猛威をふるう中逢瀬を重ねていたが、ビジネスライクなF様に僕の気持ちが離れていき、僕の方からお別れを告げた、、、

 

 

 

 

 F様とのお別れ後、私生活でも少しストレスを溜めていたので、特定の人に会うわけでもなく、のんびりと過ごしつつ、ただ、女好きの性から(笑)ユニバースのサイトの女性一覧を眺める日々が続いた。

 そんな中で、発想を変えて、自分の住んでいる所以外の女性でも、その地に旅行がてら行って会うのもありかもなと思い、また、各地にまだ見ぬ素晴らしい美女がいるのではないかと期待して、いろんな地域を検索してみることにした…

 

 すると、さすが全国津々浦々よりどりみどりの美女が揃っていた!一覧を見てて、関西の方々は、ノリが良さそうでデートでいろんなところにお出かけできたら楽しそうだなと思ったし、九州にはこれまで行ったことがなかったので、博多美人とデートも楽しそうだと思った。

 また、地方で探していると、よくお世話になっていたAV女優の方が載ってて、てっきり仕事柄東京に住んでいるのかと思ってたら地方に住んでいるのか〜東京には仕事の度に上京してるのかな、女優としてのプロフィールと実際とではやっぱり年齢がちがうんだな〜(笑)、でも画面越しに夢中で見ていたあの方と身体の営みができたらと思うとワクワクするな〜などと、色々と思いを膨らませた。

 

 地方でも探していて思ったのは、やはりブラッククラスの女性が、ルックスだけでなく性格も良い人が多いなぁと感じた!なので、ブラッククラスの女性についつい惹かれてしまい、自分はこれまでプラチナクラスだったのだが、収入が上向きだったのもあり、このタイミングでブラッククラスにクラスアップした!

 

 

 

 クラス変更したので、ブラッククラスの女性にじゃんじゃんオファーしていこう!

 

 、、、と思ったものの、元来ケチな自分は(笑)、ついついゴールドやプラチナ、あわよくばスタンダードで、かつ金銭感覚の低い方を探してしまっていた、、、(笑)

 

 そして、次にオファーしたG様は結局スタンダードで、フリーターだがルックスは悪くなくスレンダー、大人しい印象だがプロフィールやメールでスタッフの方に聞いた限りでは悪い評判はなく、何よりセッティング料の安さにひかれてG様にオファーを出した。

 

 順調にセッティング日も決まって、セッティング当日、待ち合わせ場所にも到着し彼女を待っていたが、、、約束の時間になっても

G様は現れない。

 まさかと思ったが、スタッフの方にG様に連絡してもらったが一向につながらず、、、

 僕自身、パパ活をはじめて2度目のドタキャンをくらってしまった、、、

 

 

 

 ドタキャンをくらい落ち込んだが、ヤりたい気持ちに下半身がすぐに反応し(笑)、すぐさま次の女性を探した!

 

 

 そうして探している中で、H様という方にオファーをだした!H様は、ずばり"ロリ'"。プライベート写真もロリータファッションの

写真で、職業は保育士でプロフィールのインタビューも22歳だとしても喋り方が幼い感じだった。でも、再撮影では水着でインタビューに応じるなど大胆でサービス精神旺盛さも垣間見られたので、実際デートする時も色々と楽しめるノリの良さがあるのかなーと思った!

 

 H様にセッティングのオファーを出し、順調にセッティング日やその日の待ち合わせ場所などもすんなり決まり、いよいよセッティング日当日、だんだんと女性様と待ち合わせする場所は食事を選びやすいレストラン街がある、かつ、ホテルからも近いいつもの駅になってきているなぁと思いつつ(笑)H様を待っていると、初回はロリータファッションを控えめに少し一般受けする服装に気を遣って合わせてきてくれた様子の(笑)H様が現れた!

 

 H様と合流し、まずは食事を共にした。彼女のしていたカチューシャが可愛いかったのでどこのブランドのものか聞くと、

 

「フェンディだよ!」

 

とサラッと答えていて、22歳だけど小物とかにブランド物を普通に買える金銭感覚なのかなと、ロリ系なイメージとは少し違って僕は身がまえてしまった。しかし、よくよく聞くと奮発して買ったものとのことだったので、そんなに金銭感覚が狂っているわけではないのかなと思った。

 また、プロフィールにあった保育士の仕事は多忙で現在辞めており、サンリオが大好きで特に好きなキャラクターはマイメロディと、どこか精神的に病んでそうな感じを醸し出していた(笑)。

 話している中で、プロフィール上では喫煙はしないとあったが、実際はストレスなどからタバコを吸いはじめたと言っていて、僕は普段から健康志向で自身でもタバコはもちろん吸わないし、周りの人が吸うのも、主流煙より副流煙の方が人体に悪影響だという話を聞いていたりしたので嫌だと思っていたので、H様との交際をどうしようか悩んでいた、、、

 

H様と交際するかどうかの結論については、次回のコラムにて!

このカテゴリーの関連記事

  • 外部ライターさん募集
  • ラブホの上野さん
  • THE SALON
  • join
  • ユニバースサポート