パパと女性との距離感は?

多分、これからパパになろうと考えてる男性は、かなりここに疑問を持つであろう。

 

所謂、お金だけ払って終わりなのか?セックスは、ありなのか?どこまで、相手の女性を知れるのか?など。

 

私も、実際ここの部分はかなり気になった。

 

裏を返せば、ただのATMになりかねないからだ。

 

どんな男性も、ただ無駄にお金を払い続けるのは嫌なものだ。

 

と言うか、無駄金と無駄な時間。

 

一言で表すなら、あり得ない負の連鎖。

 

確かに、女性側が考えるパパ活の定義も色々あるだろう。

 

その中でも、一番言われるのが、パパとの疑似恋愛。

 

所謂、本気になるなと言う事ですね。

 

この疑似恋愛に関しては、色々な取り方もできるため、あえて説明は省かせてもらう。

 

ただ、実際にパパになっている私が言うのもなんですが。

 

この女性との距離感って本当に難しいですよね。

 

あまり、詮索し過ぎてもダメですし、連絡を多くし過ぎても、逆に相手に対してプレッシャーをかける事に繋がります。

 

正直、紳士とはなんだろう?とパパをする上で考えてみました。

 

そこには、凄いシンプルな回答が隠されてました。

 

勿論、そこの辿り着くまでには、色んな女性との契約白紙など、様々な事も起きました。

 

しかしながら、結果そう言う難関があったから今一人の女性と長く契約できてるのでは?と思ってます。

 

では、どう言った距離感なのか?

 

単純に、女性側の言う事を笑顔で受け答えしていれば良いと言う所に行き着いた。

 

きっと、頭の硬い男性は、嘘だろ?疲れるだろ?ストレスにならいか?など、言えば言うほど疑問が残るでしょう。

 

でも、本当にこれだけなんですよね。

 

勿論、あとは感覚的な部分もありますが、男性の皆さんよく考えてください。

 

相手の女性は、私どもよりかなり歳下のケースがほとんど。(これは、見下していると言う意味ではありません)

 

当然、ジェネレーションギャップがあったり、価値観が違ったり、何かに対しての温度差があって当たり前なんです。

 

私も、実際にこう言う部分で女性との相違があり、何度も契約を白紙にした経験があります。

 

でも、それは相手の年齢層など、私自身が大人として、認識をせず、どこかで同年代と言うカテゴリーで、女性と接していたからダメだったんだと気づいたわけです。

 

しかしながら、若い女性といると、自分も若くなったと錯覚してしまう部分もありまよね?少々、ムキになってしまう部分もありますよね?非常にわかります。

 

しかし、いつも、「この子は若い子なんだ」と言う意識を持つだけで女性との距離感や一緒に見る景色が一転します。

 

非常に、シンプルに答えると接し方だけで、お相手の女性からのアプローチが180°変わると言う事です。

 

女性とのデート中、周りの目も少々気になりますよね?

 

そもそも、若い子と恋愛して何か悪いですか?パパ活と言う中で女性が疑似恋愛にしろしっかり契約しているのであれば、問題ないではないか。

 

誰か、人に迷惑をかけているわけでもない。

 

だから、パパになっている男性、又はこれからパパになる男性は、そう言う認識の部分をしっかり持つ事によって、気に入った女性と長く関係を続ける事が可能になるわけです。

 

実際に、女性と体の関係はあるのか?

 

多くの男性は、ここ気になりますよね?

 

はっきり言います。

 

私は、関係を持ちました。

 

でも、それは、お金で買ったとかそう言うことではない。

 

その女性とは、契約したのは、かれこれ4年前。

 

当初は、体の関係は無しが良いと言う彼女側の契約条件でした。

 

私も、当初妻を亡くしてだいぶ経っていたし、寂しさで食事やお酒を飲む相手が居たらと思い交際倶楽部に登録したので、契約内容に問題はなかったわけです。

 

ただ、契約して月日が経つと人の感情って段々変わっていくのは言うまでもありません。

 

ある日、ホテルのロビーで待ち合わせをして、そのまま同ホテルで食事をした後、女性側から、プライベートな相談をされました。

 

そこで、お互い信頼関係は保ててるのかな?と感じ、お酒の力もあり、自然に誘ってみるとOKをいただき、そのまま関係を持ちました。

 

そこで、あっパパ活する女性とも疑似恋愛の中でしっかり結ばれれば、関係持つのもOKなんだ?と一つの回答が出ました。

 

そこから、数ヶ月後にその女性との契約が終わりましたが、良い思い出として私の中には残ってます。

 

それが、きっかけと言うと誤解を生むかも知れませんが。

 

その次の相手からは、関係を持つ事が増えました。

 

ただ、ここで大事なのが、上記でも書いた距離感です。

 

あくまで、疑似恋愛であり、相手の女性は自分より若いと言う部分を私どもパパは認識しておかなければいけません。

 

当然、話口調も優しく丁寧にする必要があります。

 

それこそ、「お前」とか「あなた」とかは絶対辞めてください。(しっかり名前で呼んであげましょう)

 

私どもの年齢では、少々亭主関白的な家庭が多かったと思います。

 

ただ、今は私どもの時代とは全く違いますので、今の若い子には、一切通用しません。

 

こう言った部分を気をつけて距離感を保てば、一人の女性と長く続けられますし、関係を持てる可能性も非常に上がります。

 

当たり前ですが、もし女性が何かしらで相談してきたら、そこも笑顔で対応してあげる事が大事ですね。

 

とにかく、こちらで考える時間をその場で作らない返答を、女性は求めてます。(これは、お小遣いの相談も含め)

 

もし、「私は納得できない」「冗談じゃない、金の話ばかりでうんざりだ」と言う考えの人が居たら、それはパパには向いてません。

 

理由は、「助けて欲しくてパパ活をしている」と言う女性が圧倒数だからです。

 

それで、お小遣いの相談ができないパパとの関係のどこにメリットを感じますか?私どもは、しっかり認識をしておかなければいけません。

 

その部分も、女性との保たなければいけない距離感に繋がると言う事ですね。

 

上記の事をしっかり守れば、気に入った女性との関係を長く上手に回せると思いますよ。

 

ただ、女性によっては、要望ばかりと言うケースも残念ながらあります。(私も、過去に経験があり、パパになっている事が無駄に思えてくる)

 

その場合、シンプルにその女性とは、早めに契約を切る事もできますし、それは正直こちら側の特権でもあります。(相当、その一人の女性を気に入ってなければの話)

 

確かに、そうです。(譲歩仕切れない部分は個々によってありますからね)

 

そこを、踏まえた上での話と言う事です。

 

個人的な思いとしては、せっかく交際倶楽部で素敵な女性を紹介して貰ったのであれば、長く一人の女性と上手く続けて欲しいなーと思ったまでの話で御座います。

 

もし、万が一女性と話の折り合いがつかなくても、交際倶楽部に相談すればしっかり話は聞いてくれますし、あなたに合う女性を必ず紹介してくれます。

 

これから、パパになる方、又は既にパパになっている方々。

 

私の言ってる事は、凄く当たり前に聞こえるかも知れません。

 

しかしながら、最近私の周りでも、女性と上手な距離感を保ててない話しをよく聞くため、今回のお話をさせて頂きました。

 

是非、皆様に読んでもらえると幸いです。

このカテゴリーの関連記事

  • 外部ライターさん募集
  • ラブホの上野さん
  • THE SALON
  • join
  • ユニバースサポート