パパ活する女性に対して何かを変える必要性 Vol.2

 

パパになられている皆様、「今の自分」を大事にされていますでしょうか?

若い女性は、パパになられた男性を実際どんな感じで理解し、評価しているのか。

きっと、どの男性も非常に気になるのではないでしょうか。

私も、同じで若い女性と会う度に自分がどう見られているのか?気になっています。

例えば、前日焼肉を食べたとします。

そして、次の日に女性と会う場合、「今日の私はニンニク臭くないか?」とか夏場の汗を含め、「酸っぱい匂いはしてないか?」とか極端な話、私は相手の女性に色々我慢をさせているのではないか?等。

私ども年齢で、ニンニクを嫌う人って少ないですし、頭が剥げると、汗も滴り落ちてきますからね。(タオル等で拭くしかその場で防ぐ方法がない)

じゃーその対処法として、ニンニクを食べるなとはならないはずです。

女性の為に、ハゲを整形して髪をふさふさにするのも、私の中ではナンセンスだと思ってます。

そう言った心理状況も含め今回は、お伝えしていきたい。

確かに、女性の為に変えなければいけない事はある。

前回、お話しした人間に起きる自然現象の劣化。

これを女性に対して、変える必要性はあるのか?と言う部分に対して私はしっかり「NO」とお答えしたと思う。

しかし、歯はどうだろうか?

我々の世代って正直歯を大事にメンテナンスしていただろうか?今は、非常に歯を大事にメンテナンスしている男性がかなり多い。(これは、女性も同じ)

そして、我々の年代は歯が非常に弱りやすいのも特徴だし、多くの人がタバコを吸いコーヒーをガバガバ飲んでいたはずだ。

そして、気付いた時にはインプラントしなければいけない程、歯は衰え、汚れもホワイトニングしなければいけない程、黄ばみが進行。

過去から、なぜこまめに歯医者へ通わなかったのか?悔やまれている方は多いのではないでしょうか。

私もその一人で、噛み合わせは悪くないのですが、正直タバコやコーヒーを喫茶店で楽しんでいた世代だし、タバコに関してはどこでも吸えた世代。(きっと、今の若者は信じられないでしょうね。)

だから、歯の汚れが気になり始めたのもここ数年の出来事。

きっかけは、やはりパパ活する女性だった。

ある日、その女性とキスをする事があり、そこのライトが結構明るかったんですよね。

それで、女性に断られた事があった。

私自身、急ぎ過ぎたのか?位思っていたのですが、理由はそうではなかった。

単純に、私の口臭が原因。

そこから、彼女が私の口を気にするようになり、歯が汚い部分を気にし始め、そうすると、キスができなくなった。

これが、彼女から説明された内容だった。

正直、ショックでしたが女性目線で見ると「当たり前だよな」とは思いましたね。

そもそも、こちらは彼女から見たらかなりのおじさん。

口の粘膜同士がくっつく部分が、汚れて気になる。

確かに私が彼女の立場でも断るだろう。

そこから、2週間後位に歯医者に行き、現状を見てもらった。

普通に歯医者の先生に、「汚いですね、まずはクリーニングしましょう。」と言う具合に、歯を軽く削られ、3回ほど通ってクリーニングを仕上げてもらった。

ただ、ホワイトニングは別に進められなかったし、クリーニングで十分過ぎるくらい黄ばみは減った。

そして、嫌がった同じ女性へ再度アピールすると喜ばれた経験がある。

そこから、歯医者で歯のメンテナンスは年に三回程行くように自分の中で義務付けた。

そもそも、年齢と共に歯医者へは行くべきだったんですよね。

歯は、一度悪くして抜いてしまうと再度生えてきませんからね。

入れ歯にするか、今ならインプラントにするしか方法はありませんし、私個人の意見としてはインプラントだけにはしたくない。

その理由は、見た感じ凄い不自然に見えませんか?女性でも今の時代多くインプラントを利用している。

ただ、見た目が凄い不自然で私個人としては好きではない。

だから、できるだけ自然な自分の歯で頑張りたい部分はある。

流石に、全て歯がダメになれば考えるかも知れない。

しかし、今はまず自身の歯を生かしどうメンテナンスで、生かすか?向き合うか?だと思っているし、我々の世代もそう考える人は多いのではないでしょうか。

私が、ここで言いたいのが、どこまで女性の為に変わる必要があり、どこまで変わる必要がないか?の線引きだ。

私自身の経験で、女性から指摘されて、歯医者に行くようになった。

ここは、きっと変わらなければ行けない所だったのだろう。

しかし、女性に良く思われたいと自分で錯覚し、インプラントまで行く必要は無いと言う所だ。

もし、インプラントまでしなければ行けない状況だったならば、クリーニング程度では女性側も、私を受け入れてくれなかっただろう。

歯をクリーニング後に再度女性へアピール。

その後は、普通にキスを受け入れてくれたのが現実としてある。

3ヶ月に一回の歯医者で、口臭も減る。

そして、料金もほぼかからない。

尚且つ、歯医者に見てもらっているから、悪い部分は事前にキャッチし先手を打てる。

そこに付け足すなら、若い女性以外からも良い印象を与えられる。

その理由は、相手へ不快に思わせない為のエチケットだからだ。

男性にとってもメリット尽くしだとは思いませんか?もし、若い女性から指摘されていなければ、こういった考えにはなっていないだろう。(これは、断言できる。)

我々の世代は、とにかく頑固が多い。

特に、年齢を重ねるとその傾向が更に増す。

だから、人の話を聞き入れにくいし、受け入れる体制すら持ち合わせていない場合が多々ある。

しかし、パパ活する女性とお付き合いする事で、男性側も気にする場面が増える。

理由は、年齢が違うからだ。

そこで、好かれるには?と考え実際にこちらが口説いた時にネガティブなアクションを起こされる。

そこで、気付く人も入れば気付かない人もいる。

きっと分岐点だろう。

私は、そう感じる。

私は、彼女の発した会話の中の入り口だけ変わって見せたのかも知れない。

しかし、それがかなり大きい効果を見せたのは言うまでもない。

ただ、ここで一つ言いたい。

女性からの会話や行動を、しっかり大人の目で見極めて欲しい。

そして、全てを変える必要はなく、今も生かした変化を求めている女性が多くいる事を理解して欲しい。

私は、そう願うし、私のお付き合いしている女性もそんなニュアンスの事を言っていた。

このカテゴリーの関連記事

  • 外部ライターさん募集
  • ラブホの上野さん
  • THE SALON
  • join
  • ユニバースサポート