お盆中のパパ勝は絶対無駄にしてはいけない  Vol.1

 

 

お盆休みは、皆さんどう過ごす予定ですか?

毎年、パパ活をする上で、お盆休みって意外と無駄にできない。

理由は、なぜだかわかりますか?それは、この時期ってパパ活する女性に少し変化があるからです。

これは、どういう事か?あくまで長年パパになっている私の見解なので、100%全て正しいというわけではないので、まずはご理解ください。

パパ活する女性って、パパ活以外にも仕事をしている女性って多くいると思います。

例えば、昼間はOLとかそれこそ、製造業で働いている子だっている。

そんな彼女達は、普段の生活が忙しい為、基本的にパパ活をやっていても、パパと会う為のスケジュールって意外と合わせ難い。

と言いますか、私の経験上ですが、女性によっては、1ヶ月に2回会えればラッキーなんて子だっている。

昼間のお仕事を別途やっている女性に関しては、パパになられている男性から、強く要望(もっと会いたい)を言う人もいるようだが、基本叶わないし、叶っている男性をみた事が無い。

私の場合でいくと、そう言った女性側に無理をさせる事は、パパ活ルールにのっとって無いと思う為、そもそも要望はしない。

だから、女性によっては、こちらが気に入って契約しても、あまりに会えず2~3回ほどで関係が終わる事も多くある。

大体、その場合は、女性側から「昼間の仕事が忙しくて、パパに迷惑をかけるから、一度契約を白紙にしたい」というパターンがほとんどだ。

きっと、長年パパをやっている男性なら、何度も経験した事があるだろう。

とは言いながらも、昼間に働いている女性には、どこか魅力を感じる。

どう説明したら良いだろうか?夜に染まっていない子が多いと言えば良いだろうか。

本当に、「純粋過ぎる」と言うイメージを私は持っている。

実際に私が出会った昼間の職業を別途やっているパパ活女性は、そんな子が8割位だった。

そして、昼間の仕事をメインでしている為、賢い子が多い印象を私は持っている。

いや、賢いと言うか真面目と言う言い方の方が正しいかも知れない。

これは、あくまで私が実際に契約をして、持った印象だ。

夜に染まり過ぎている女性よりも、社会の事含め、会話のキャッチボールがスムーズだった記憶もある。

だから、個人的には、昼間の職業を別途やっているパパ活女性に対して、悪い印象が私は無い。

あえて言うのなら、契約しても、あまり会えない。

これくらいかな。

しかし、このお盆休みは少し違う。

お盆休みは、昼間の仕事をしているパパ活女性のスケジュールが組みやすい。

勿論、長期で地方にある実家に帰るなんて話も聞く。

しかし、パパ活を別途やっている、女性で私が出会った子達は、そうでは無い。

特に、今年のお盆休みは、土日を挟めば長い。

だから、2日ほど実家に帰り、後はパパ活で稼ぐなんて女性が多いわけだ。

これを逃すパパはどうかと思う

私なら、これをチャンスと思っていつもお盆休みに入る2ヶ月前辺りから、女性にアプローチをかける。

お盆は実家に帰るの?お休みが長いならお会いできないかな?と言う具合にね。

大体、女性からの返答でこの時期のスケジュールで断られた事が無い。

だから、私の中では「確変が起きているイベント」と呼んでいる。

だって、基本「忙しい」と断られる事がほぼ無い期間ですよ?例えば、これがクリスマスなどだったら、結構断られるパターンがある。

きっと、プライベートで彼氏でもいるのでしょう。

私も何度かそう言った経験をしている。

しかし、お盆休みはそれが無い。

とは言っても、長旅は時間の無駄。

お盆休みに、国内旅行などをねじり込む男性が多くいる。

私の中では、かなりのナンセンスだと思っている。

その理由は、どこも渋滞で混み合うからだ。

それに、女性側も、普段昼間の仕事をして疲れているはずです。

そんな中、長期の休みに遠出をして尚且つ渋滞で時間を使いたいと思いますでしょうか?いくらパパ活であっても、そこはシンプルにリラックスしたいと思うのではないでしょうか。

それに、せっかくのお盆休みで、レアな昼間の職業を別途やっている女性と過ごす時間。

私なら、できるだけ密な時間を過ごしたいと思いますね。

都内であれば、近場がお勧め。

私も、この時期だけは基本電車を使う。

そして、女性と会う時は、大体電車で20~30分(お互いの距離で)位で着くエリアを選ぶ。

まず、電車は時間通りで、尚且つ昼過ぎならどこも混まない。

そして、目的地まで行きやすいですし、女性と待ち合わせがしやすい。

私からすると、こう言ったお盆中は、電車を使って近場で女性とできるだけ長く二人で落ち着ける場所を必ず選択する。

駅から近いとお泊まりもしやすいし、尚且つ女性への負担が軽減され、好印象を持たれる。

もし、大人の男性を演じたいのであれば尚更良いと思います。

私の、お盆初日目の過ごし方は、花火大会。

都内にお住まいの方なら説明不要でしょう。

それこそ、東京以外にも千葉埼玉と、関東圏内なら色々な場所でこの時期は行われています。

勿論、現地に行くと相当混み合う為、その場所が見えるホテルなどを私は取り、女性と楽しみましたね。

まだまだ、お盆真っ最中なので、これからも私は楽しむ予定。

お盆中は、色々な女性と会った方が良い。

パパによっては、一人の女性だけと会う方がいる。

それも、非常に素敵だと思いますが、私はこの時期、複数の女性と会う予定だ。

それこそ、普段あまり会えない子を中心にだ。

正直、お盆が終われば契約解除する可能性がある子もいる。

でも、お盆中に会う事により、契約解除を取りやめる可能性だってある。

とにかく、私は基本できるだけ沢山の女性とこの時期は合い、「毎年恒例コミニケーション期間」としている。

その位、この期間は、女性の都合がつきやすいんですよね。

去年は、この期間に二人契約解除した。(残念)

今年は、契約解除せずに、上手くやり直せると良いな。

皆さんも、是非このお盆期間をパパ活女性に時間を使い、集中してみてはいかがでしょうか。

このカテゴリーの関連記事

  • 外部ライターさん募集
  • ラブホの上野さん
  • THE SALON
  • join
  • ユニバースサポート