交際クラブやパパ活でプレゼントの効果はどのくらい?

交際クラブやパパ活で好みの女性にプレゼントを渡す男性は多いでしょう。

お相手が喜んでくれる姿が見たいこともあり・・

特別な日でなくとも、率先してプレゼントを渡す人も少なくありません。


交際クラブやパパ活でプレゼントにより、好感度があがることはあるのでしょうか。

パパからのプレゼントは実用的なモノでない限り、フリーマーケットで出品される危険性があります(笑

パパ活をしている目的がお金稼ぎであることから、残念ながら、プレゼントをお金に換算している女性は多いでしょう。

今回は、交際クラブやパパ活でプレゼントの効果がどのくらいなのかまとめていきます。
 

交際クラブやパパ活でプレゼントはあり?

交際クラブやパパ活でプレゼントはありなのでしょうか。

交際クラブやパパ活を利用する男性は、富裕層の方が中心です。

そのため、惜しみなくお金を使う人も多く、女性への感謝の気持ちとして、プレゼントを渡したい男性もいるでしょう。

実際、交際クラブの初回デートでプレゼントを渡す男性もいると聞きますし・・

高価なモノをあげることで、女性の好感度をあげたい人もいるかもしれません。

私の体験からすると、プレゼントはマストではないですが、お相手に非日常を体験してもらうという意味では1つの戦略としてアリだと思っています。

ただ、闇雲にプレゼントを贈るとありがたみが薄れてきてしまいます。

そのため、クリスマスや誕生日など、特別な日を狙ったアプローチが効果的かもしれません。
 

パパ活女子に喜ばれるプレゼント2つ

さて、パパ活女子にはどんなプレゼントが喜ばれるのでしょうか。

大きく分けると、体験系のプレゼントとネックレスなどのアクセサリーを思い浮かべる人は多いでしょう。

実際に、彼氏・彼女のような関係が築けているのであれば、体験系のプレゼントはおすすめです。

お金を使って、お相手の女性が普段味わえないような体験をさせてあげることで、好感度があがる可能性があるでしょう。

会員制と名のつくバー施設であったり、レアなクルーズ体験などがいいかもしれません。

もう一つは、ネックレスなど多少高価なものでアプローチする方法です。

こちらは、前項の通り、特別日に限定してプレゼントとして渡すと良いでしょう。

あまりに高価すぎるなど、お金になるとわかるものは、フリーマーケット行きが決定する可能性が少なくありません。

そのため、あくまで、女性が本当に欲しがっているモノを選ぶと良いでしょう。

デートでの発言から、お相手の好みを探ることをおすすめしています。
 

交際クラブやパパ活は、プレゼントで好感度はあがらない?

本項で診てきたとおり、交際クラブやパパ活でプレゼントを渡す男性は多いでしょう。

自己満足としてお相手に渡すのであればいいですが、単純に、女性の好感度をあげたいがために渡しても効果は薄いように感じています。

交際クラブやパパ活で出会う女性は、程度の差こそあれ、お金目的がほとんどです。

そのため、パパからのプレゼントは全てお金に換算します。

むしろ、お金にならないパパとわかると、すぐに切ってくる女性もいるでしょう。

そのため、プレゼントを渡すことで関係を繋ぎとめる事はできても、本質的な好感度は、ほぼあがらないと思っておくと良いかもしれません。

ただ、会員制施設などのプレゼントは、実体験を伴うので、デート時の会話などによって、好感度があがるケースが少なくありません。

そのため、お相手の好感度をあげるということであれば、レアな実体験とあわせて、外見を磨き、会話力を鍛えることをおすすめしています。

交際クラブやパパ活をしている若い女性であれば、外見とあわせて、面白さや居心地の良さが大きくウェイトを占めているケースもよく見られます。

そのため、プレゼントに資金をつぎ込むよりは、おもてなし精神により、楽しいデートを提供する事に注力することが好感度アップの第一歩かもしれません。
 

まとめ

交際クラブやパパ活でプレゼントの効果についてまとめてみました。

交際クラブやパパ活では、プレゼントによる直接的な好感度のアップは見込みづらいでしょう。

真剣に考えて渡したプレゼントが、次の日にはメルカリなどのフリーマーケットアプリに出品されていることもざらです。

そのため、女性の好感度をあげて、良好な関係を築くには、外見や人間力のアップが近道かもしれません。

次回は、交際クラブやパパ活で使いたい厳選ホテルを紹介していきます。
 

このカテゴリーの関連記事