【交際クラブで理想の女性に出会う方法】

交際クラブには、数多くの女性がパパとの出会いを求めて登録しています。

また、最近では、写真とあわせて動画プロフィールで女の子を選べるクラブが多いです。

しかし、それでも、女の子選びに迷ってしまうこともあるでしょう。

私自身、外見のスペックだけで女の子を選び、失敗してしまった事は、一度や二度ではありません。

せっかく高額な料金を払うならなら、素敵な女性に出会いたい男性がほとんどでしょう。

今回は、実体験に基づき、交際クラブで理想の女性に出会う方法をまとめてみました。

交際クラブの選び方-初級編-

まずは、交際クラブの選び方の初級編をまとめていきます。

最近では、パパ活の流行から都内各地に交際クラブが点在しています。

交際クラブによって、女性のランクも違いますし、サービスの質も大きく異なります。

そのため、交際クラブ選びを間違ってしまうと、最終的に、理想の女性に出会える確率は低くなるでしょう。

私が交際クラブ選びで重視したポイントは、次の4つです。


〇女性のクオリティー
〇女性1人と出会うまでの料金
〇動画プロフィールがあるかどうか
〇新規女性の流入数



まずは、何といっても女性のクオリティーありきでの交際クラブ選びがおすすめです。

そして、女性1人と出会うまでの料金がどれくらいかかるかも大切なポイントです。

交際クラブによって、料金はまちまちです。

最近は、入会クラスと指名する女性ランクで料金が決定するクラブが多いですが、

実際、どのタイミングでどれだけのお金がかかるのか調査しておくのもおすすめです。

さらに、女性選びでミスしない方法として、動画プロフィールがあるクラブを選ぶと良いでしょう。

大手では、ユニバース倶楽部さんが大々的に導入していますが、他社クラブでも、少しずつ動画プロフィールが見れる仕組みが整いつつあります。

そして、新規女性の獲得に力を入れているかも重要です。

既存会員で好みの女性がいればいいという男性もいるかもしれませんが、古い情報を掲載しているクラブだと、幽霊会員的な女性も少なくありません。

そのため、お目当ての女性とセッティングできないケースも多々あります。

交際クラブで理想の女性に出会う方法として、新規の女性会員の流入が見込める交際クラブを選ぶのも大切かもしれません。
 

女性選びで重視する条件に優先順位をつける

交際クラブで理想の女性に出会う方法の次なるステップに進みましょう。

正しい交際クラブ選びができたら、次は、自身で女性を選ぶ作業が必要です。

交際クラブの利用目的は多岐に渡るため、女性選びで重視する条件は人それぞれです。

私自身、交際クラブを利用する目的が明確でした。

ただ、それでも、女性の登録数が多すぎて、理想のお相手選びに苦労したように記憶しています。


そこで、スムーズに女性を選べるように、お相手に重視する条件に優先順位をつけました。

私が女性選びに重視した条件は、次の5つです。


〇顔
〇年齢
〇バストサイズ
〇職業
〇性格


主に、外見スペックを重視して女性を選びます。

ただ、性格や話しやすさも考慮するべく、職業や趣味などにも目を向けています。

また、交際クラブを利用する男性の中には、必ず最上位クラスの女性しかオファーしないという人もいるようです。

最上位クラスになると、モデル・女優クラスがほとんどですw

料金がかなり高額になりますが、あとは顔の好みで選ぶというイメージとなりそうです。

私はどちらかというと、素人よりの女性に興味がありますが、どんな女性と出会いたいかによって重視する条件を変えていくと良いでしょう。
 

コーディネーターのマッチング力に頼る

ここまで、交際クラブの選び方と条件面でのスクリーニング方法をお伝えしてきました。

ただ、前項であげた性格面については、プロフィールだけでは知り得ない事の方が多いでしょう。

正直、動画プロフィールがあったとしても、プロフィール情報だけでは、ミスマッチに繋がる可能性が高いです。

そこで、交際クラブで理想の女性に出会う方法として、コーディネーターのマッチング力に頼ることにしています。

コーディネーターに候補女性を伝え、面接時の印象も含め性格面のヒアリングをします。

最近は、交際クラブ歴が長くなってきたこともあり勘が働くようになりましたが、

交際クラブ初心者の頃は、次の3つをチェックしていたことが多かったように思います。


〇ドタキャン歴
〇話しやすさ
〇面接時の印象全般


また、コーディネーターによっては、豊胸女子かどうかを教えてくれる人もいます(笑

最終的に、希望と合致しそうな場合のみ、デートオファーを出すことにしています。

コーディーネーターとの相性次第で、理想の女性との出会いやすさが決まると言っても過言ではないでしょう。

交際クラブによって、コーディネーターの質も大きく違います。
そのため、まずは比較検討材料として複数の交際クラブに面接に行ってみると良いかもしれません。
 

このカテゴリーの関連記事

外部ライターさん募集