デート実録#27 大阪ダブルヘッダー夜の部本命美女との夜 みんこ2回目 

 こんにちは。パパラッチです。夜にとっておいた大阪ダブルヘッダーの本命の部報告します。

今回のお相手

お相手のSPEC

  • 名前:みんこ(仮名)
  • クラス:Platinum
  • タイプ:C(以前はB)
  • 年齢:20代前半
  • 職業:販売員
  •  

デートまでの経緯

 大阪に向かったのはもちろん、まゆこと昼に1時間お茶をするためではない。翌日の夜に本命のみんことのデートが控えていた。これだけのために大阪にわざわざ2泊もするのだから、私もよっぽどヒマなのだなと思ってしまうが、男女関係はやはり盲目になってしまうのは仕方がない。活動がそこそこ波に乗ってきている実感もあって、自分としてはいろいろと試行錯誤をしたいところでもあるし楽しくやっていた。そもそもは札幌女子の幸子と福岡に行く予定になっていたのだ。日程の再調整も面倒なので予定通りで動かさないことにした。

 それにしても、みんこは完全に「割り切り系美女」だ。確かに外見はカワイイ。これこそ、「街中を歩いていれば振り返ってしまう」レベルだろう。Platinumクラスにふさわしい外見及びスタイルだ。しかし、ここはフィーリングなので彼女の責任ではないが、「話は合わない」ので一緒にいてもあまり「面白くはない」のだ。彼女からのLINEの返信はとても早い。が膨らむこともない。という感じ。十分やることはやってくれているのだが、良くも悪くも割り切り感がつきまとっているのは否めない。こちらの考えすぎだろうか。例えば、日程の打診をした際は

 「その日大丈夫です!ただお手当は大丈夫ですか?」

 確かに大事。そして前回彼女が求めるお手当の手持ちがなかったのも事実。こちらも変なプライドがあるので

 「大丈夫だよ。ちゃんと用意していきます。」

 うーん。完全に上納感が出てるな。笑

 「ありがとうございます!大変かと思いますがよろしくお願い致します。」

 うーん。完全に上から目線だ。活動に慣れた割り切り系美女とはこう言うものだろう。自分の価値が高いことを知っているし、周りも甘やかすからこうなってしまう。これでもニーズがあるのだ。彼女のスタンスに妙に納得している小市民の私はせっせと上納金を準備するのであった。

どんなデートだったか

 みんこは今日は休みのようだ。私たちは比較的早い夕方に店で合流した。彼女が肉が好きとのことで鉄板焼きの店を予約した。ただ、この辺りは治安が悪いエリアだったようで、あまり一人で歩いてここまで来たくないらしい。確かに周りはラブホテルと夜の店だらけだった。土地勘のないミスだが、これはこれでいろいろな地域を知ることが出来て出張の醍醐味だったりする。ただ女子ウケは悪そうだ。

 食事は神戸牛というだけあって美味しい。味も悪くない。彼女も喜んでいるようだ。会話は相変わらず単調というか、基本的には盛り上がらない。どうしたものか?と考えながらの進行なのでそれなりに疲れる。が、彼女の美貌を見ているとそれでも頑張ろうと思えるのが我ながらチョロい男だと思う。そうこうしながら、何とか(笑)2時間程度で食事終了まで場を繋ぐことができた。やはり、話は盛り上がる人が良いなと思うのだが、まだこの時は美女慣れしておらず、可愛ければ何でも良いと思っていた。

さて、食事の終わりになって

 女子ウケの悪い場所だったのがよく分かった。夜になって更に周囲はエロ感が出ている。我々は既に関係を持っている上に彼女は基本的には割り切り系なのでこのエロ感に関係なく我々はホテルに向かった。ホテルは高層階で美しい大阪の夜景も見られるので悪くない。ここでこの活動についての話を振ったところ、意外なことに彼女が饒舌になった。過去に病気を患い奨学金などの借金があってこの活動を始めたらしい。そして、友だちに勧められて単価を上げるだけ上げてみたら意外とそれでもOKな人がいるので高単価でやっているとのこと。借金はまだあるらしいが、この高単価ならすぐに返済できそうな気もするのだが。。。。

 食事の時より、ひとしきり会話は盛り上がり、その流れで我々はコトに及んだ。彼女は割り切り系だがベッドの上ではしっかりしている。嫌がるそぶりはない。顔もスタイルも確かに良い。高単価のお手当もしっかり上納させていただいた。

 

彼女が帰宅後、即LINEをくれた。

「今日もありがとうございました。お肉おいしかったです!

いろいろお話しできたし、またお会いできるのを楽しみにしてます」

 

割り切り系なので、もちろんこれ以上会話が発展することはない。。。

今回の反省

  • 活動に慣れた割り切り系美女に更なる発展は期待できない
  • 店選びはエリアにも気を配る必要があり(出張先では確かに難しいが)

今回のお店

 普通に美味しい鉄板焼きの店。ショートコース的な格安プランが会ったのでそれに飛びついた感じ。味も悪くない。少食系女子ならこれくらいで十分。ただ、エリアが悪いようで女子を一人でここまで来させるのは印象が良くないかもしれない。仲良くなってからその事実を伝えた上で女子が良ければ利用するのが良いかもしれない。

このカテゴリーの関連記事

  • 外部ライターさん募集
  • ラブホの上野さん
  • THE SALON
  • join
  • ユニバースサポート