稼げるって聞いたんですけど

いつもコラムをご閲覧頂きありがとうございます。
札幌にも桜が咲き乱れ嬉しい反面、花粉到来の恐怖に怯えている石井でございます。

春となり新しい生活も始まっている中、毎日たくさんの女性にお越し頂いております。

十人十色はまさにこの事で、同じ面接は全くと言っていいほど通用しません。

その中でも良く聞くワードについて、今回は記事を書いていこうと思います。

ユニバース倶楽部って稼げますか?

まず稼げないでしょう。

バイトを一生懸命やっていた方が稼げます。

ユニバース倶楽部に面接に来る時間があれば、バイト情報誌を見ていた方が有意義です。

何百人の中から1名の男性様が貴女を選ぶ確率。

新規登録しても、続々と新規で入会する女性に埋まってしまいます。

オファーを待っている間のお時間はどうか働いてください。
 

稼ぐ?頂いているんです

まず前提として稼ぐという言葉。

これは男性の前ではご法度です。

確かに稼ぎたいという気持ちは絶対にあります。

ただ、この気持ちは男性の前では絶対に出さない女性が稼いでおります。
 

私はユニバース倶楽部で稼いでますよ?

貴女は自分の価値とユニバース倶楽部と言う物を理解している事でしょう。

確実に全体の10%内にくい込んでおります。

どうかそのまま、自分の価値を自分で上げずに男性様へ素敵なお時間をご提供ください。

その対価はしっかりと頂けているはずです。
 

ユニバース倶楽部って稼げますか??

  • 自分をしっている女性
  • 自分なら何が出来るのかを知っている女性
  • 男性とのお時間を本当に楽しめる気持ちを持っている女性

などなど、ここまで考える事が出来れば稼げる可能性は何倍にも跳ね上がってきます。

また、お金についてどれくらいの価値を知っているのかで変わってきます。

1万円を稼ぐのにどのくらいの時間と労力がいるのか知っていますか?
逆に貴女がお食事だけして、1万円を支払う価値が相手にありますか?

つまり男性が求めている条件のひとつとして大切な事が
 

【金銭感覚】


今一度、男性様から何万円ものお手当てを頂いて、自分が何を出来るのかを考えてみてください。

デート中に素っ気ない相づち、へーしか言わない、スマホ出している、時計のちら見
一つでも該当している女性は、考えを改めて見てください。
 

なにかを変える事が出来れば、きっと素敵な男性との関係を築く事が出来ると思います。

貴女のユニバース倶楽部での活動をスタッフがしっかりサポートさせて頂きます。


ユニバース倶楽部 札幌支店
石井麻也

このカテゴリーの関連記事

外部ライターさん募集