デートが必ず失敗する交際クラブでの心構え

いつもご覧いただき誠にありがとうございます。
ユニバース倶楽部京都支店担当の鳥谷です。

今回ですが最近感じた男性様からや女性様からいただいたフィードバックがございます。
その中で気になったのがデートに関しての失敗のお話しです。
ですので今回お話ししていこうと思うのがデートで必ず失敗するであろうことです。
ただこれは、鳥谷が感じた感覚でのお話しになりますので予めご了承頂ければ幸いです。

デートが失敗する内容とは?

デートが必ず失敗するであろうことって何でしょうか?
・性格の不一致?
・話がかみ合わない
・服の趣味が合わない
などなど
多分あげたらきりがないくらいに多いと思いますしそんなものをいくらでも上げていくと多分10万文字以上になって読むほうも諦めてしまうっと思います。
なので今回書いていくのは、心構えのような部分を書いていければと思います。

心構え一【驚かせない】

ここでは、相手を驚かせないのが重要です。
交際クラブを使う場合は、通常女性様が男性様にお電話をしていただいて合流していただくことが多いです。
ただ女性様の顔がある程度分かっている場合はつい声を掛けたくなる場合がございます。
ですがそういった場合は、見つけた時にいきなり声をかけるのではなく相手から電話がかかってくるまでしっかりお待ちいただくのがいいかと思います。
そうであれば女性様が驚いてしまって怖がってしまうことがないと思います。

またこれは、デート中の内容に関してもです。
例えば女性が誕生日だったとしてもいきなり初対面でお祝いするのは、女性様もお気持ち的に萎えてしまう可能性があります。
もし誕生日やなにかのお祝いをする場合は、ある程度仲良くなってからの方が女性の欲しいものや男性様が渡したいものが明確になるかと思います。

※注意点※
サプライズは控えめに・・・

心構え二【相手を見る】

ここでは、主にデート中の内容に関してお伝えしていきます。
デート中ですが男性様の方々は、お忙しいかと思います。
そういった場合に女性の方々を見るのではなく携帯をよく見ながら対応する男性様がいらっしゃいます。
もちろん女性の方々も男性様がお忙しいことは、重々承知しておりますがそれでも携帯を見ながらや携帯を触りながらお話しするのは気持ちが良いものではありません。
なので相手をしっかり見ながら携帯は、カバンに入れつつお話ししていただくのが良いかと思います。

また実際に女性を見ることもそうですが女性のことを感じることも重要かと思います。
どんなことを考えているのかな?
どんなことに興味があるのかな?
どんなことを知りたいのかな?
など女性の内面もご一緒に見て頂けるといいかと思います。
スタイルがお綺麗で胸もしっかりあるような魅力的な方は、より自分の内面を見てほしいと感じる方もいらっしゃるかと思います。
なのでしっかり相手のお気持ちにも目を向けて頂けるのが良いかと思います。

※注意点※
顔も気持ちも相手に向けてみる

心構え三【戦わない】

ここは、正直あまりないかと思いますが相手の女性とは戦わないのが一番です。
それは、言葉でも体でもです。
例えば女性の態度がすごい悪いと感じた場合ですがその時は、気持ちを穏やかにお持ちください。
そのうえで早めの解散を視野にいれデートをしていただくのがいいかと思います。
そこで口論になったり、悪い部分を指摘しても男性様のストレスにしかなりません。
なのでそこは、気持ちをぐっと抑えて早めの解散を考えて解散し終わった後に倶楽部スタッフにお教えいただきご一緒にお話しできればと思います。

また対応が悪くないけどある一部分が気になる場合も同様です。
そこを指摘してしまうと女性によっては、気持ち的に萎えてしまったり悲しんでしまう女性がいらっしゃいます。
もし気になるようなことがあれば仲良くなってきてから指摘していただけるのが一番女性もしっくりしてご納得いただけるかと思います。

※注意点※
自分が不利になることは、しない

心構え四【相手の言うことをすべて鵜呑みにしない】

これは、相手がやることやすることや言うことをすべて真に受けないのがいいかと思います。
ただ女性自身は、しっかりしている女性や対応が真面目な方が多いかと思います。
それでも中には、いろいろ文句をつけたり自分でそういったんじゃなくて倶楽部から言われたとかなどを仰る方がいらっしゃいます。
もちろんほとんどの場合が、そのようなことをしておりません。
なのですべてを鵜呑みにするのではなくご自身である程度ご判断いただきながらデートしていただくのがいいかと思います。
 

そのうえで交通費や月極めでの契約など行われる方に関しては、初回から高額な金額をお渡しするのは絶対におすすめ致しません。
それは、相手と何度もお付き合いしていただいたうえで関係性や気持ち的にしっかり出来たうえである程度大きな金額をお渡しするのが良いかと思います。
初回から月極めでお会いしたいと提案される場合は、それでもいい!!と思える女性で検討していただければと思います。

※注意点※
自分が信頼できると思えるまでは、鵜呑みにしない

心構え五【去り際はスマートに】

これは、デートの最後です。
ここで問われるのが相手への対応です。
もしここまでに交通費をお渡しいただいているのではあれば特に大丈夫ですが交通費を渡していないときは、あらかじめポチ袋などを用意していただくのがいいかと思います。
そこに金額を入れて置きすっと渡していただける方が女性も現金でそのまま渡されるよりスマートなので嬉しいかと思います。

そしてもし女性がお時間を気にされている場合がございます。
そこで一番に考えられるのが終電の時間などの電車の時間が多くあるのではと思います。
・次の日が朝から忙しい
・そろそろ帰らないと子供が・・・
・終電が近くなっている
などがあるかと思いますのでもし女性が時間を気にされているのであれば一度ご質問していただき解散時間も相談していただくのがいいかと思います。
そうしていただけると女性もご安心される可能性が大きくあるので一度お試しいただければと思います。

※注意点※
相手の不安に思うことをしっかり解消

最後に

鳥谷が思う失敗する内容などを詰め込んでみましたがいかがでしょうか?
ただ正直鳥谷が思う内容なのでご参考になる部分とならない部分があるかと思います。
そしてもちろんこれは、男性様側のみで書いているので女性も同様にお気持ち的に気遣いができる方でないと話にならない可能性もございます。
なのでお互いにそういった気持ちを忘れないためにもこちらの記事を書いていきました。
一人でもよい出会いに貢献できればと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

このカテゴリーの関連記事

外部ライターさん募集