素敵なパパ活する女性と長続きさせる方法 Vol.1

 

パパの立ち位置をしっかり維持する

既にパパになられている方で、「せっかく良い女と契約したにに・・・。」と言う具合で、女性と長続きせず、1ヶ月ほどで契約解除になった経験ってありませんか?いや、それどころか2~3回程会っただけで、女性から断れたりなど。

私も、過去にそんな経験を何度かしました。

あれ、男性側からすると、結構ショックなんですよね。

初対面時に、「この子綺麗だな」とか「こんな若い子と契約できたよ」と言う具合に、1回目で契約ができると、男性側はかなりテンションが上がります。

そして、今後そんな好みの女性との付き合いが楽しみになる。

しかし、一つ何かを踏み外すと、女性との信頼関係が簡単に崩れ去る。

そう言った時、ほとんどの男性が「女性に対して自分が何をしたか?」気付かれていないのではないでしょうか?私も正直その一人でした。

結局、パパ活はこちらがお手当を女性に対して支払っていると言う、少しばかり上から目線で女性側を見ている方が意外と多い。

だから、お手当を支払った時点で、女性に対して不快な事をしても、リセットされているといえば良いでしょうか。

女性から見て、自然と嫌な男性になっている場合がある。

パパになられている男性は、基本周りへ、「私は、若い女性のパパになっている。」とは言わないはずだ。

まだまだ、パパ活=売春と勘違いされる事が多々あり、「女性との深い愛情」などありきと言う部分に対して、世間ではそこまで理解がないのが、現状だ。

そんな中、理解がない人には関係なく、「一つ別の世界を若い女性と共に作れる」と言うのが、パパ活の良い点だと私は思っている。(若い女性と作る至高の時間といえば良いだろうか)

そこで、せっかく素敵な女性と契約したのであれば、長く付き合いたいだろうし、「すぐには逃したくないの」と言うのが本音ではないだろうか。

パパになり、気に入った若い女性と長く続けるには、「それなりの身構え」だったり、「男性自信の女性に対しての対応」が大事だと私は思っている。

そこで、私が実際にどう上手く若い女性と長く付き合っているか?ここでお伝えしよう。

自分の性欲を少し我慢する

やはり、パパ活する女性と付き合う中で、一番気になるのが性の部分ではないでしょうか。

勿論、どの男性も契約した女性をすぐにでも抱きたいだろうし、性欲をおさえたくないと思う男性が大半だろう。

男として、理解できるし私も同じ考えだ。

パパ活として契約とは言え、若い女性がある意味彼女になるわけですから、そりゃードキドキ感をおさえろと言う方が無理な話かもしれない。

しかし、パパの立ち位置として、女性側からこちらを見た場合、そう言った「性に対してガツガツ行く男性」をどう思うだろうか?男性に対して、「品がない」とか「私の事を雑に扱っている」と感じるのではないでしょうか。

勿論、女性によっては、全く気にしないタイプも存在する。

それこそ、全然ガツガツきてくれて平気と言う女性も、私の経験上、過去にいた。

でも、そう言った部分の基準ってかなり曖昧で、私含めある程度年齢が行くと、その都度女性に対して態度を変える事は難しいはずだ。

特に、若い女性が相手になると、こちらがお手当を支払っている分、性格の良い女性になればなるほど、こちらに対して、文句を言わない。

一番大変なパターンが、こちらの不手際を何も言わずにため込むタイプの女性だ。(こう言った女性は、私の経験上、ほとんどが良い女。)

そして、こちらが気付かない間に、ストレスが爆発し、後から女性のご機嫌をとっても「時既に遅し」的な感じですね。

こちらは、女性と契約して間もないにも関わらず、「私には、パパ活が向かない」とか、「パパと私の相性が悪いのかも」と言う具合に理由を付けられて、今ならLINEかな?っで、契約解除の相談をされたりなど。

とにかく、男性からすると、複数の女性と契約してても、なんだかんだメンタルにきますよね。

私個人の意見としましては、こう言った感じで相手から断られるパターンの大半が、「逃したくない女性」だったりする。

パパをしている歴が長い男性ならご理解いただけるのではないだろうか。

そう言った事を払拭するには、この方法しかない。

とにかく性欲をすぐに発動させない

私は、これをやるだけでかなり女性を逃さなくなった。

契約したパパ活する女性にも実際聞くと、すぐに抱こうとする男性はやっぱり嫌みたいですね。

それに、すぐに抱こうとする男性が多い中で、逆にすぐに抱かない行動をすると、「私の事を、凄い大事にしてくれている。」とか、「凄い品のある素敵なおじさま」と感じるようです。

確かに、考えてみるとそうですよね。

パパ活する女性からすると、「私は、あなたの性を満たす為だけに存在しているわけではない。」と考えるのは当然の話。

でも、残念な事に、そこを理解するパパって多分少ないんじゃないですかね。

正直、私と同じようにパパになっている友達と、こう言った話をすると、「高いお金支払ってお世話してるしな~」とか、「こちらがそこを我慢する必要あるかね?」と答える割合がかなり高かった。

それに、こんな意見もあった。

「別に、それで契約解除になれば、新しい子とまた契約すれば良いのでは?」

これに関しては、内心「そうじゃないんだよな」とは思いましたね。

理由は、「この女性じゃないとダメ」というパターンが必ずと言って良い程私は経験した。

そうなんです。

その女性じゃないと駄目な事ってあるんです。

だから、そんなオンリーワンな女性をできるだけどう失わないようにするか?と言う部分において、契約して間もない場合、できるだけ、性を求めず女性と付き合うと良いのではないでしょうか。

それこそ、性に関しては、別で契約している女性(少し契約して時間が経っている女性など)にぶつけておくのも良い手かと思いますね。(私は、そうしている。)

結局、心を開けば必ずと言って良い程、女性が性に対してOKサインを出してくれるので、そこまで待つ事もパパとして大事な要素ではないでしょうか?そして、素敵な若い女性と長く付き合って行く方法ではないだろうか。

ある意味、パパ活において、「ガツガツしている男性」が多い中で、逆走してるわけですから、女性からしても、そんな男性を大事にしたいと思ってもらえるはずですよ。

私は、この方法で、かなり気に入った女性と長く続くようになりましたよ。

是非、一度試してみてください。

かなりわかりやすい感じで効果が実感できるはずです。

このカテゴリーの関連記事

  • 外部ライターさん募集
  • ラブホの上野さん
  • THE SALON
  • join
  • ユニバースサポート