意外と契約してよかったこんな女性 Vol.2

少しぽっちゃり系

多分、これだけを見ると、私の好みは、デブ専では?と思われる方も多いだろう。

いや、真逆で私はスレンダーな女性が好みだ。

しかし、今回の話は、そんな私のタイプを変えてしまうのでは?位揺るがした女性の話をしたいと思う。

当初、私は、スレンダーで背が高い女性のみを探していた。

私が、そこまで身長が高くないのもあるのでしょうか。

一つの憧れですよね。

それを、パパ活女性へ抱いていたのだと思う。

せっかく、パパ活する女性とお付き合いするなら、周りが憧れるような女性とお付き合いした。

パパになられている男性なら、ご理解いただけると思うはずだ。

そんな自分の好きなタイプを頭に入れて、ある日パパ活女性とホテルのラウンジで会える事になった。

最初、会った瞬間「疑問」しかなかった。

とにかく、外見が全くもってタイプではない。

ワンピースを着ていたので、尚更わかりやすかった女性のスタイル。

少しぽっちゃりで、ムチムチしている感じ。

多分、私共の年齢なら、かなりこのタイプを好みとしている方は大勢いるだろう。

しかし、私は全くもってタイプではない。

と言うか、その場から早く退散したいくらいだった。

でも、それだとあまりにも相手に対してリスペクトがない。

だから、彼女と茶の一杯位飲もうと、そのまま会話を続けた。

そこで、彼女と話していると、自分の愚かさに愛想が尽きた。

話してみると、なんだこの良い子はと思い始めたのだ。

人間を見た目だけで判断した自分が情けなかった。

まず、言葉遣いが非常に丁寧だし、冷たい物をこちらが注文し、飲んでいると、バッグからハンカチを取り出し、私が水滴を落としたのでしょうか。

何も言わずに拭いてくれた。

そして、何か質問をこちらがすると、全て的確に回答をしてくれる。

第一印象で言えば、気が利く頭の良い女性という印象だった。

パパ活女性を見ていると、意外と初対面で気が利く頭の良い女性ってなかなか出会えないくないですか?少なくとも私は出会えてなかった。

しかしながら、どこまで行っても、人間外見を見てしまう癖がある。

彼女は、私にこう話した。

「実は、ここ一年で8キロ太りました。私の甘さが原因。だから、もし外見で無理でしたら全然言ってください。」

これを、聞いて、私は少し考えた。

「多分、他の男性とも契約できなかったのかな?」とね。

丁度その時、私は一人別の愛人がいて、契約解除寸前だった。

その女性の性格が、悪いと思っていたので、私の心に彼女の優しが入り込む隙間があったのでしょうか。

変に、情が沸いたんですよね。

そして、何を思った事か、彼女とその場で契約をしてしまったんです。

勿論、頭にはいつも「すぐ契約解除するだろうな」とは思っていた。

ただ、これが予想外の結果。

彼女と会えば会うほどその魅力に引き込まれた。

まず、今でも覚えているのが初デートだ。

とにかく、手荷物一杯の彼女。

そこで、何を持っているのか?聞いたら、全て彼女の手料理。

彼女は、私の好物を知る為に、わざわざ色々な料理を作ってきてくれたのだ。

大きなバック2つ分ですよ?私は、初デートでこんな事されたのは、パパ活意外でも、人生で初めてですよ。

周りの同世代の友達に聞いても、感心していた位です。

そして、食べきれない量でしたので、申し訳なさそうにこちらが話をすると、彼女は私にこう言った。

「全然、残してくれて良いですよ。余ったら持って帰って、私の食事にします。」とね。

こんないい女っているの?と思いましたね。

そして、何度も会ううちに彼女に変化が現れた。

初対面時よりも、痩せているのだ。

そこで、「最近痩せた?」と彼女へ問うと、彼女は、「はい。パパに好かれる為に、ジムへ行き始めた」という事だった。

勿論、ジム代なんて一度も相談されなかった。

そこで、ジムの月額を聞いて、私にも何かできないか?と彼女へ問うと、彼女は私にこう告げた。

「大丈夫です。私が、勝手に行き始めたわけだし、ジム代までお世話になんてなれない。」とね。

流石に、私はその時までに付き合ったパパ活女性と比べてしまいましたね。

ここで、お金を出さないと私のメンツが立たないと思い、少し無理やりでしたが毎月その分を上乗せして、お手当に組み込む事にした。

なんか、私の為に努力してくれるって嬉しいじゃ無いですか。

こういう部分って、本人のやる気なので、お金で買える部分では無いんですよね。

だから、尚更気持ちが伝わるんです。

彼女との夜の営みは最高だった。

私は、少し舐めていましたね。

夜の営みに関しては、スレンダーな子より、肉付きが良い子の方が、非常に気持ちが良い。

外人が、スレンダーな子より、お尻の大きい肉付きの良い女性を選ぶ理由がわかると言いますか。

そして、夜の営みでも彼女の素晴らしさが出ていた。

とにかく、こちらの感度を気にしている感じだった。

テクニックは、普通だとは思う。

でも、こちらへの気遣いが凄かったので、見ていると、自分が感じるという部分は、二の次という感じを受けた。

初対面時の、「ぽっちゃり」と言う部分を除けばほぼ完璧な女性だったんですよね。

私のタイプは、スレンダーな女性。

でも、彼女とお付き合いする事で、少し感性が変わりましたね。

私が、「女性を少し学ばせて貰った」と言えば良いでしょうか。

その後も、パパ活として全ての対応が私には完璧だった彼女。

なんだかんだ、2年間契約して、その間に下手すると一番会った回数が多かったのでは?と思います。

彼女とは良い思い出ばかりで、本当に契約して良かったと思ってますし、出会えた事に運を感じましたね。

皆さんにも、あえてお伝えしたい。

初対面時の外見だけでの判断は、本当に禁物です。

こう言った、素敵な女性がパパ活にはいるわけですからね。

因みに、今現在私が契約している女性の3分の一は、少しぽっちゃりしてます。(タイプが少し変わったのだと思います)

どの子も、本当に尽くしてくれますし、最高ですよ。

このカテゴリーの関連記事

  • 外部ライターさん募集
  • ラブホの上野さん
  • THE SALON
  • join
  • ユニバースサポート